女優

益若つばさの元旦那の現在は仕事人間!?矢口真里と関係はあるの?

 

カリスマギャルモデルの『益若つばさ』さん。

現在はシングルマザーとして息子のりおん君を育てており、

「かっこいいママ」としても度々話題になっています。

 

元旦那はかつてメンズモデルをされていた梅田直樹さんですが、

現在とある噂が出回っています。

それは、「梅田直樹さんは矢口真里さんの旦那・梅田賢三さんと兄弟なのでは?」というもの。

 

今回は、益若つばささんの元旦那・梅田直樹さんの現在や気になる噂について調査してみました!

 

益若つばさの元旦那・梅田直樹の現在!

 

 

かつては人気番組『学校へ行こう!』などへも出演し、

毎月数百万円も稼いでいたと言われる梅田直樹さん。

しかし、益若さんとの離婚後、芸能界を引退しています。

現在は一体どのようなお仕事をしているのでしょうか?

益若つばさの元旦那 現在の仕事は実家の手伝い

 

かつては『カリスマギャル男モデル』として一世を風靡していた梅田直樹さん。

派手なイメージがありますが、現在は実家の仕事を手伝っているそうです。

髪や服装もギャルではなく、普通の服装をしている様子。

 

実家の家業がどんな仕事であるかまでは明かしていないのですが、

収入や休みについてはインタビューで回答していました。

梅田さん曰く、現在の仕事の収入は「普通のサラリーマンと同じか、それよりも低い」とのこと。

そして休みは週1日だそうです。

 

しかし、毎月何百万円も稼いでいた頃に比べると今のほうが幸せなんだそう。

元々「地味な自分を変えたい」という理由で派手な服装をするようになった梅田さん。

根本的には静かで安定した生活のほうがあっていたのかもしれませんね。

 

益若つばささんの元旦那・梅田直樹さんの現在は

実家の仕事をバリバリと手伝う仕事人間であるということが分かりました。

益若つばさの元旦那・梅田直樹と矢口真里の関係は?

 

続いて、矢口真里さんの旦那・梅田賢三との関係について調べてみました。

もし本当にご兄弟だとしたら驚きですが、真相はいかに…!?

梅田直樹と矢口真里の旦那は無関係!

 

 

益若つばささんの元旦那・梅田直樹さんと

矢口真里さんの旦那・梅田賢三さん。

 

ご兄弟と噂のあるお二人ですが、実は…

赤の他人だそうです!

 

なぜ兄弟説が出てしまったのか、直接的な原因は分かりませんが

名字が同じで雰囲気や顔つきが似ているから…という説が有力なようです。

 

また、矢口さんと梅田賢三さんの不倫や結婚が話題になった際、

梅田直樹さんと勘違いした人も多数いたようで、

そのあたりの勘違いがさらに勘違いに繋がったという可能性もありそうです。

 

梅田賢三さん=「梅ちゃん」

梅田直樹さん=「梅しゃん」という愛称で一般的に呼ばれているようなのですが、

このあたりも勘違いに繋がってしまったかもしれませんね。

 

益若つばささんの元旦那、梅田直樹さんと

矢口真里さんの旦那、梅田賢三さんは赤の他人であるということが分かりました。

 

【まとめ】益若つばさの元旦那の現在!仕事や矢口真里との噂の真相

 

 

今回は益若つばささんの元旦那、梅田直樹さんの現在や矢口真里さんとの関連性について調査しました!

調査の結果…

 

・梅田直樹は現在 実家の仕事を手伝っている

・週休1日と働きづめであり、仕事人間と化している

・年収は普通のサラリーマンと同じくらいかそれ以下

・実家の家業については不明

・矢口真里の旦那・梅田賢三とは赤の他人

・顔つきが似ていることや、あだ名が近いことから勘違いする人がいた
 

 
ということが分かりました。

華やかなモデルの世界から一転、まじめにご実家のお手伝いをされているとは

ちょっと意外に思えてしまいます。

 

静かな生活が幸せに感じるとのことなので、

これからは落ち着いた生活を楽しんでいくことでしょう!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP