アイドル

 

神7初代メンバーの現在を調査!結婚したのは誰?あの人は消えた…?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

『ヘビーローテーション』『フライングゲット』など数々のヒット曲を生み出し、

近年のアイドルブームの火つけ役となった『AKB48』

 

たくさんの人気メンバーがいますが、

AKB48の人気メンバーといえば『神7』のメンバーですよね。

 

すでに『初代・神7』のメンバーは全員卒業していますが、

その後、どのような活動をしているのでしょうか?

今回は、AKB48の初代・神7メンバーの現在について調査しました!

 

結婚したメンバー、今も大活躍中のメンバー、そして消えたメンバーと、

初代・神7の悲しき格差が判明しました…!

 

【スポンサーリンク】

 

【AKB48】初代・神7メンバーの現在を大調査!

 

 

初代・神7のメンバーは次の通りです。

 

1.前田敦子

2.大島優子

3.篠田麻里子

4.渡辺麻友

5.高橋みなみ

6.小嶋陽菜

7.板野友美
 

 

…パッと最近の活動が思い浮かぶ人もいれば、まったく思い浮かばない人もいますね…。

まずは「結婚したメンバー」からご紹介します!

 

【スポンサーリンク】

 

初代・神7の現在!結婚したメンバーは…?

 

 
初代・神7のメンバーですが、実は7人中4人が結婚しています!

現役アイドル時代は「恋愛禁止」の掟があったことを考えると、

なんだか不思議な気持ちですね…。

どのメンバーが誰と結婚したのかをまとめてみました。

前田敦子は2018年に結婚、しかし…

 

 

『あっちゃん』の愛称で知られ、数多くのシングルでセンターを勤めた

AKB48の絶対的エース、『前田敦子』さん。

2012年にAKB48を卒業し、その後は女優として活動されています。

 

そして2018年に俳優の『勝地涼』さんと結婚し、2019年にはお子さんを出産。

出産後も女優としての活動を続けています。

しかし、残念ながら結婚生活はうまくいかなかったようで、

2021年1月に離婚協議に入ったことが報道されました。

 

前田敦子さんは、俳優の勝地涼さんと結婚し、一児の母。現在は離婚協議中ということが分かりました。

 

>>> 前田敦子の性格の悪さがキテるエピソード集!車椅子で怒鳴りつける激怒写真がまんま浜田だった件

>>> 前田敦子と勝地涼の別居理由とは?復縁の可能性も探ってみた!

 

篠田麻里子は2019年に結婚

 

 
『麻里子さま』の愛称で知られる『篠田麻里子』さん。

ショートカットで最年長のお姉さんキャラで特に人気を集めていたメンバーです。

 

篠田麻里子さんは2013年にAKB48を卒業。

卒業後はファッション関係のお仕事や女優としての活動をされています。

 

そして2019年に実業家のハイスペックな一般男性と結婚。

2020年にはお子さんを出産しました。

 

現在篠田さんはYoutuberとしての活動を増やし、お子さんや旦那さんの様子もUPしています。

篠田麻里子さんはハイスペックな一般男性と結婚し、現在一児の母であるということが分かりました。

 

>>> 篠田麻里子の旦那が超絶ハイスペ!仕事はドッグフード店で年収がヤバい!

 

スポンサーリンク

高橋みなみは2019年に結婚

 

『たかみな』という愛称で知られる『高橋みなみ』さん。

高橋みなみさんはAKB48のキャプテンも務めていました。

 

高橋さんは2016年にAKB48を卒業し、その後はソロ歌手やタレントとして活動しています。

しかし、熱愛スキャンダルや母親の事件報道により、メディアへの露出は減ってしまっている状況です。

 

2019年に15歳年上の一般男性と結婚

現時点で妊娠などの報道はありません。

 

高橋みなみさんは、15歳年上の一般男性と結婚したということが分かりました。

 

>>> 高橋みなみの旦那は?電通で仕事や年収は?顔画像は公開されいるの?

>>> 高橋みなみと旦那の馴れ初め~子供は?現在は何をしているのか元AKBの素顔に迫る!

 

板野友美は2021年に結婚

 

 
『ともちん』の愛称で親しまれている『板野友美』さん。

巻き髪に明るめの茶髪と、他のメンバーとは違う路線で人気を集めました、

 

2013年にAKB48を卒業し、ソロ歌手や女優として活動しています。

2021年に東京ヤクルトスワローズの投手『高橋圭二』さんとの結婚を発表。

神7で4人目の結婚であること、相手がプロ野球選手であることで大きく話題になりました。

 

現時点で妊娠などの報道はなく、女優としての活動も増えてきているようです。

板野友美さんは、プロ野球選手『高橋圭二』さんと結婚したということが分かりました。

 

スポンサーリンク

初代・神7の現在!残りのメンバーは…?

 

ここまで、神7の中で結婚したメンバー4人についてご紹介しました。

続いて、他の3人のメンバーの現在についてまとめました!

大島優子は留学後…

 
『優子』とファンから親しまれ、実力派メンバーとして人気があった『大島優子』さん。

センターを務めた楽曲「ヘビーローテーション」は国民的ヒットを記録しましたね。

 

大島優子さんはAKB48を2014年に卒業。その後は女優として活躍していました。

しかし、近年はメディアへの露出が少なくなっている状態です。

 

仕事が減っている理由としては、

・アメリカに語学留学に行っていたため、仕事をセーブしていたから

・須藤凛々花さんが総選挙で結婚発表をした件に対し不適切な配信をしてしまい、炎上したから

という2つの理由が考えられます。

 

すでに留学からは帰ってきているため、今後女優としての活動が増えていく可能性はあると考えられます。

大島優子さんは、卒業後女優として活躍するも、現在はメディア露出が減っているということが分かりました。

 

>>> 【2021】大島優子の現在の仕事〜ネパールに留学中って本当なの?

 

渡辺麻友は芸能界を引退…

 

『まゆゆ』という愛称で親しまれている『渡辺麻友』さん。

theアイドルな見た目と、プロフェッショナルな姿勢がファンからの人気を集めていました。

 

渡辺麻友さんは2012年にAKB48を卒業し、その後は女優として活躍されています。

しかし、2020年に「健康上の理由」で芸能界を引退してしまいました。

 

引退の際、事務所が「健康上の理由のため、そっとしておいて欲しい」という旨の声明を出したこともあり、

その後の情報は特に入ってきていない状態です。

 

渡辺麻友さんは、卒業後女優として活躍するも、2020年に健康上の理由で引退したということが分かりました。

 

>>> 渡辺麻友の2021年現在〜目撃画像で山梨に?卒業してぱったり消えた謎に迫る

>>> 【真相】渡辺麻友の真の引退理由まとめ!結婚相手の旦那がいるって本当なの?

 

小嶋陽菜は現在も幅広く活躍中


 
『こじはる』という愛称で親しまれる『小嶋陽菜』さん。

美容の知識やそのルックスから、特に女性ファンから人気を集めていました。

 

小嶋陽菜さんは2017年にAKB48を卒業後、タレント、モデル、女優と現在も大活躍をしています。

小嶋さんが手掛けるコスメやアパレルブランドは完売が続出している状態です。

 

IT実業家、宮本拓さんとの熱愛報道が出ており、結婚間近とも言われていましたが

現時点ではまだ結婚はしていません。

 

篠田麻里子さんのYoutube動画内では「結婚はいつでもいい」と発言していることから、

状況は読めませんが、いずれ結婚報道が出てもおかしくは無いと言えるでしょう。

 

小嶋陽菜さんは、自身の仕事が絶好調で、結婚は保留中ということが分かりました。

 

>>> 小嶋陽菜は結婚してる?宮本拓とはどうなった?2021年現在の最新情報はこちら!

 

スポンサーリンク

【まとめ】初代神7メンバーの現在!半数が結婚!

 
今回はAKB48、初代・神7メンバーの現在についての調査をお届けしました。

調査の結果、

 

1.前田敦子…俳優、勝地涼と結婚し、一児の母。しかし、離婚協議に入っている。

2.大島優子…女優として活躍するもメディアへの露出が減少中。留学と炎上が原因か。

3.篠田麻里子…ハイスペックな一般男性と結婚。一児の母。

4.渡辺麻友…女優として活躍するも、2021年に芸能界を引退。

5.高橋みなみ…15歳年上の一般男性と結婚。

6.小嶋陽菜…タレント、モデル、女優と幅広く活躍中。IT社長との結婚は保留か。

7.板野友美…プロ野球選手、高橋圭二と結婚。
 

 
ということが分かりました。

7人中4人が結婚しているとは驚きです!

次は一体だれが…?なんて予想してしまいますね。

初代・神7メンバーの今後の情報から目が離せません!

 

関連記事

>>>渡辺麻友の2021年現在〜目撃画像で山梨に?卒業してぱったり消えた謎に迫る

>>> 【真相】渡辺麻友の真の引退理由まとめ!結婚相手の旦那がいるって本当なの?

>>>須藤凜々花の2021現在〜旦那や子供は?まゆゆ卒業でやらかした戦犯者の今を調べてみた!

>>>前田敦子と勝地涼の別居理由とは?復縁の可能性も探ってみた!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!
 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP