永瀬廉 担降り続出

ジャニーズ関連

永瀬廉のラジオで担降り続出?!聞き方はどうしたらいい?

2018年5月にジャニーズからking&PrinceとしてCDデビュー以降大人気で、様々なCM・歌番組・ドラマ・バラエティー番組に出演し多忙の永瀬廉さん。

しかし、担当しているラジオでの発言で担降り続出⁈といううわさが。

そこで今回は【永瀬簾のラジオで担降り続出⁈一体聞き方はどうしたらいいの?】についてを調べてみました!

Contents

永瀬廉の担当ラジオ番組

 
永瀬廉 ラジオで担降り続出
 
文化放送で2019年6月から『レコメン』木曜日23時台に放送されている【king&Prince永瀬廉のRadio GARDEN】でパーソナリティをつとめている永瀬廉さん。

「庭ラジ」とも呼ばれていて永瀬さんやグループのこと、リスナーからの悩みや他様々を話したり答えたりしている番組。

番組内にコーナーがいくつかありますがこちらになります。

↓↓↓↓↓

【今週の王国事件簿】:永瀬さんやグループ内でのアクシデントなどを事件として新聞・雑誌見出しの形で紹介。

【王様のお悩みスイーツ】:リスナーから悩んでいること・迷っていることに、永瀬さんが甘いスイーツのような言葉で答えます。

【王国リサーチ・女子の気持ち分かります?】:テーマを様々設け、リスナーからアンケートを行ってその結果のランキングを発表していく中、永瀬さんは1位を予想するというもの。

【思い出リクエストGARDEN】レコメン版にはこのコーナーはなく、30分版のみ。

リスナーのリクエスト曲にその思い出などを紹介。

【俺がおるやん】:これは、王様のお悩みスイーツのスピンオフとして始まった企画。

同じくリスナーからの悩み・迷いを、答えるものですがその際に『俺がいるやん』と言ってほしいリスナーの投稿を紹介。

永瀬廉 担降り続出⁈

 
永瀬簾 ラジオで担降り続出
 
2020年8月の庭ラジの放送で不穏な状況になったことについて。

放送中に「俺に繋がろうとする人とかもおるかもしれんけど、絶対無理やから。」と、言ったこの言葉ばかりが広まってしまった放送回。

ネットでも色々書かれていますが、ちゃんと前後の言葉があり理由もありました。

あるファンが、簾さんの親友と仲良くなれば簾さんと繋がれると考えていることに対して「ダメよ、迷惑かけないで、俺の親友に、ファンの人たち。」

「マジでそれは頼むわ!やめて、マジで。」

そのあとにさっきの言葉だったんですね。

そういうことで繋がれるというのはこれだけは100%無いとはっきり言えると。

リスナーやファンの方々がラジオを聴いてそれぞれの解釈で捉えるのだとも思いますが、これに関しては簾さんは大切な親友を傷つけるようなことをしないでと言っているだけで、それで下心で近づく人たちとは繋がれないというのも理解できますよね。

もちろん、簾さんに会いたいファンの皆さんの気持ちもとてもわかりますが、ここはマナーとしても気持ちよい形で応援したいですね♪

永瀬廉のラジオ 聞き方はどうしたらいい?

 
永瀬簾 ラジオで担降り続出
 
【king&Prince永瀬廉のRadio GARDEN】通称 庭ラジの聞き方については、『15分』『30分』の2つのバージョンがあります。

でもメインの文化放送ではなぜか15分バージョンのみの放送なんですよね。

30分バージョンは各地の放送局で聴けますが、お住いの地域の放送局を確認してみましょう。

 

《毎週》   

秋田放送:木曜日   23:30~23:45 

山形放送:金曜日   21:15~21:45

ラジオ福島:木曜日   23:30~23:45

北陸放送:土曜日   20:00~20:30(30分)

南海放送:木曜日   23:30~23:45

静岡放送:木曜日   23:30~23:45

ラジオ関西:木曜日  23:30~23:45

KBC京都:木曜日   23:30~23:45

西日本放送:金曜日  23:30~24:00(30分)

岐阜放送:日曜日   22:00~22:30(30分)

長崎放送:日曜日   24:00~24:30(30分)

熊本放送:金曜日   23:30~24:00(30分)

 
radikoのアプリでも聴けますので場合によってはこちらを使うのも良いかもしれません。

30分だとking&Princeの曲がかかりますが、15分ではかからないので全国30分放送がメインになったらファンも嬉しいですよね。

永瀬廉のこと

 
永瀬簾のラジオで担降り続出
 

~~ 永瀬 簾 ~~ (ながせ れん)

【職業】:アイドル歌手(king&Prince)・俳優・タレント

【所属】:ジャニーズエンターテイメント

【出身】:東京都

【生年月日】:1999年1月23日

【星座】:みずがめ座

【血液型】:O型

【身長】:175㎝

【体重】:53㎏

【趣味/特技】:ゲーム・ファッション/細身を活かしてレディースの22インチ(56㎝ほど)のスキニージーンズを履けること。

 
子供の頃の簾さんは小学校3年生~小学校5年生までをフットサル、小学校6年生から中学校2年生までがサッカークラブに入っていたそう。

多くを大阪で過ごしていて、2011年に母親が簾さん(当時12歳)には内緒で履歴書を送ったがそのままオーディションを受け同年4月3日にジャニーズエンターテイメントに入所。

『関西Jr.』として活動を始め、同年 関西ジャニーズ Jr.内でのユニット『Aぇ少年』メンバーにもなり2012年には西畑大吾さん・大西流星さんと『なにわ皇子』というユニットを結成。

活動についての続きはこの後で♪

ジャニーズ king&Princeとして

 
永瀬簾のラジオで担降り続出
 
2015年に簾さんの家族の転勤があり東京に居住を移し、引き続き活動。

同年6月5日に期間限定のユニット『Mr.King vs Mr.Prince』のメンバーに選ばれ、翌年2016年から 『Mr.King』として活動となります。

そして2017年4月に明治学院大学社会学部に進学し、2018年5月23日に『 King&Prince 』でシングル【シンデレラガール】にてCDデビュー。

以降、『 King&Prince 』として多くの歌番組に出演。

個人としても映画・ドラマ・舞台・バラエティ番組など広い範囲で活躍しています。

まとめ

 
永瀬簾のラジオで担降り続出
 
今回は【永瀬廉のラジオで担降り続出?!聞き方はどうしたらいい?】というテーマでお伝えしました。

永瀬簾さんのラジオで担降り続出?!については放送で「俺に繋がろうとする人とかもおるかもしれんけど、絶対無理やから。」という発言が様々な捉え方をされ担降りする人が出たようです。

でもこれは一部のファンが、簾さんの親友と仲良くなれば簾さんと繋がれると思っていることに対しての発言で、大切な親友を傷つけるようなことをしないでと欲しいと。

そういう風に近づく人たちとは繋がれないと言っただけなので騒がれることではないのではと思います。

◆そして【king&Prince永瀬廉のRadio GARDEN】の聞き方については15分と30分の2種類の放送があって文化放送はメインですが、なぜか15分の放送。

他の地域では30分放送が聴けたりしますがradikoのアプリで聴くことも出来ます。

ファンにとっては30分放送に切り替わつてくれると嬉しいですよね♪

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

>>>永瀬廉身長はサバ読み?伸びた?最新の身長は何センチ

>>>永瀬廉結婚願望が話題に…発表はまだ先そう

 
この記事が楽しい!参考になった!と思われましたら下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP