アイドル

小嶋陽菜は結婚してる?宮本拓とはどうなった?2021年現在の最新情報はこちら!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 

 

AKB48の人気メンバーとして知られる、『こじはる』こと『小嶋陽菜(こじま はるな)』さん。

AKB48卒業の現在後も、モデルやアパレルブランドのプロデューサーと大活躍をしています。
 

近年ではAKB卒業メンバーの結婚報道も増えてきていますが、

現在小嶋陽菜さんは結婚しているのでしょうか?

 

IT社長・宮本拓さんとの熱愛報道が出てから数年経つため、

「もしかして結婚してる?」という声もちらほら…。

今回は小嶋陽菜さん結婚についての最新情報を調べました!

 

【スポンサーリンク】

 

小嶋陽菜は結婚してる?妊娠疑惑も!

 

 
小嶋陽菜さんのことを調べようとすると、「妊娠」「結婚」というキーワードが出てきます。

現在、小嶋陽菜さんは結婚もしくは妊娠をしているのでしょうか?

 

…結論としては、小嶋陽菜さんは現時点では結婚や妊娠はしていません。

 

では、なぜこのような情報が出ているのでしょうか?

また、宮本拓さんとの熱愛はどうなっているのでしょうか。

さらに詳細を調べてみました!

小嶋陽菜と宮本拓の現在…妊娠の噂はなぜ?

さきほど小嶋陽菜さんは妊娠しているわけではないということをお伝えしましたが、

ではなぜそんな噂が立ってしまったのでしょうか?

原因は小嶋さんが出演したバラエティ番組『有吉の夏休み』でのあるシーンにありました。

 

この番組で小嶋さんは可愛らしい水着姿を披露しているのですが、

そのシーンを見たファンたちの中で「ちょっとおなかがぽっこりしているかも…?」と話題に。

どうやらそれが妊娠疑惑にまで発展してしまったようです。

実際の画像はこちら。
 

 
たしかにちょっとぽっこりしているかもしれませんが、角度や水着のデザインの問題もありそうですね。

小嶋陽菜さんの妊娠疑惑は、バラエティ番組での水着姿でお腹が出ているように見えたことが原因でした。

 

【スポンサーリンク】

 

小嶋陽菜と宮本拓の現在…結婚予定が白紙に?

結婚間近と言われていた小嶋陽菜さんと宮本拓さん。

実は「2020年中に結婚式の打ち合わせを進めていた」というテレビ局関係者の証言が出ています。

しかし、緊急事態宣言や自粛要請などの影響で結婚話は白紙になってしまったとのこと。

 

また、板野友美さんがプロ野球選手・高橋圭二さんと結婚したことが小嶋さんにとっては衝撃的だったようで、

「プロ野球選手」という華々しい肩書に負けないような人を探すのでは…?という噂もあるようです。

 

宮本拓さんも若手エリート社長ですので、十分な人物だとは思いますが、

小嶋さんの理想はさらに上がってしまうのでしょうか?

 

小嶋陽菜さんと宮本拓さんの挙式予定は、白紙状態になってしまったということが分かりました。

 

小嶋陽菜と宮本拓の現在…「結婚はいつでもいい」の真意は?

 

 
小嶋さんの結婚といえば、気になる情報がもう一つあります。

それは同じく元AKBである篠田麻里子さんのYoutubeに小嶋さんが出演したときのこと。

 

篠田さんと小嶋さんがUber Eatsで頼んだものを食べながら雑談をするという動画の中で、

結婚や子供の話題になりました。

 

「子供を産んでから価値観がまるっと変わった」と話す篠田さんは、

小嶋さんに「いつ結婚するの?」とストレートに質問を投げかけました!

 

これに対する小嶋さんの回答は「私はいつだろう。いつでもいいかなと思って」というもの。

なんとも判断しがたい返答ですが、

「予定はない」とは言わず、以前のように「早く結婚したい!」とも言わないことから、

宮本さんとの結婚話が完全になくなったわけではないと感じ取れました。

 

早く結婚したいけど、状況が状況だけに踏み出せない…といった感じでしょうか。

ウエディングドレスのプロデュース経験もある小嶋さんなので、

「結婚式」への理想がかなり高いという可能性も考えられます。

 

小嶋陽菜さんと宮本拓さんの結婚は、式の予定は一度白紙になったものの、

理想的な式をあげられるタイミングを待っている可能性が高いということが分かりました。

 

スポンサーリンク

 

【まとめ】小嶋陽菜と宮島拓の結婚はタイミング調整中!

 

 

今回は小島陽菜さんの「結婚してる?」という噂について調査しました。

調査の結果、

 

・小嶋陽菜さんは現在妊娠も結婚もしていない

・妊娠疑惑はお腹がぽっこりしている画像から話題が発展してしまったもの

・宮本拓さんとの挙式予定があったが、情勢を考え見送りとなった

・結婚は「いつでもいい」と答えており、タイミング調整中と考えられる
 

 
ということが分かりました。

 

ご自身の仕事が大成功中なこともあり、焦らなくなったのかもしれませんね。

小嶋さんのウエディング姿はとても素敵なものになりそうですし、

ぜひ納得のいく結婚式を挙げていただきたいですね!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
     

▼ 詳しくみる

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ みんなが気になる特集記事

  1. 女性 チャット
  2. お笑い第7世代 誰 一覧
  3. 池上彰 嘘発言
  4. 小泉

▼ 一番読まれている最新美容情報

PAGE TOP