篠田麻里子

アイドル

 

篠田麻里子の旦那が超絶ハイスペ!仕事はドッグフード店で年収がヤバい!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

元AKB48のチームAとして活躍し、お姉さんキャラとしても人気であった「篠田麻里子」さん。

 

そんな篠田さんは以前、「交際0日婚」として話題になりましたよね。

その交際0日婚は旦那さんの勘違いから始まり、交際する間もなく結婚に至ったという話です。

 

そんな漫画のようなエピソードで結婚まで至った篠田さん夫婦ですが、旦那さんの年収がヤバいと話題になっています。

年収がヤバいとなればどんな仕事をしているのか気になるところですね。

 

そんな旦那さんですが実は、現在の職業はドックフード店で働いているという噂があります。

 

そこで今回は、篠田麻里子さんの旦那さんの職業や年収についてご紹介します。

 

【スポンサーリンク】

以前の職業は美容師!?現在の仕事はドッグフード店!!

篠田麻里子 旦那 仕事
 
篠田さんの旦那さんは、「ダンナの昼顔」という番組でお店が写ったことから素顔や名前が判明しており、名前は「高橋勇太」さんといいます。

 

高橋さんは、現在ドックフード店のオーナーとして働いており、「HITOWAN」という名前で代官山の一等地でお店を構えています。

はじめは、Instagramや口コミ限定で2020年2月頃からネット販売をしていました。

ですが、2020年8月頃から店舗オープンをして、店舗販売とネット販売の両方で販売しています。

 

そして「HITOWAN」は、愛犬のために健康を考えた栄養バランスやどんな子でも消化吸収ができるように手作りで作られています。

また、「HITOWAN」が出しているドッグフードは全てキューブ型になっており、その子にあった量や食べ方で与えることができるドッグフードです。

 

これだけこだわりが詰まったドッグフードを作っていると、動物をとても大切にしているのが分かりますよね。

 

ちなみにですが、「HITOWAN」には併設してある、「HITOWAN 犬の手作りごはん屋さん」というキッチンがあります。

そこでは、出来立てのドッグフードを試食することができるので、好き嫌いがある愛犬にとっては嬉しい配慮ですね。

 

ドッグフード店オーナーの前は美容師!なぜ転職した?

 
高橋さんは以前、美容師をしており、美容室を経営していました。

ですが、全く関りないドッグフード店に転職しています。

なぜでしょうか。

 

それは、篠田さん夫婦には愛犬が2匹おり、その愛犬のためにドッグフード店を起業したのです。

 

篠田さん曰く、篠田さんの愛犬は身体が弱いため、少しでも長生きしてほしいという思いから旦那さんが事業をスタートさせたとのことでした。

愛犬のためとはいえ、自らの職を変えるのはすごいです。

 

これは、2020年9月22日の「アサヒ芸能」で報じられています。

 

また、この時の共演者からは「素晴らしい」「すごい愛」などと絶賛されていました。

確かに、愛犬への愛がすごいですよね。

 

【スポンサーリンク】

篠田麻里子の旦那はハイスぺ!年収は3000万以上!?

篠田麻里子 旦那
 
高橋さんはドッグフード店を起業する前は、美容師として美容室を経営していました。

そして、その経営数も一店舗ではなく、複数店舗経営しています。

 

この時点でもなかなかの年収がありそうですよね。

さらには、美容室以外にもIT事業も手掛けているという話がありました。

 

現在は、美容室ではなくドッグフード店を営んでいるためどれ程の年収があるか分かりません。

ですが、美容室とIT事業を手掛けていた時で年収が3000万円と予想されます。

この時はまだ29歳という若さなので、ハイスペックと言えます。

 

ここまで成果を出していて、美容とITでは全く関係のない職業なのに成功しているとなると相当な腕の持ち主です。

また、現在はドッグフード店ということで職種がバラバラなのにすごいですよね。

 

スポンサーリンク

高橋勇太さんのプロフィール

篠田麻里子 旦那
 
名前:高橋勇太(たかはしゆうた)
年齢:31歳
職業:HITOWAN代表取締役CEO

2019年2月16日に篠田さんと「交際0日婚」をしました。

 

はじめはお付き合いからスタートする予定でしたが、高橋さんの「付き合ってください」という言葉を聞き取れず、篠田さんは「は!?」と返します。

そして、高橋さんが勘違いをして「付き合ってください」ではなく「結婚してください」と言い直したところ、OKをして交際0日で結婚に至りました。

 

また、元々は美容師をしており、自身の店を構えていましたが、篠田さんの愛犬のために仕事を辞めて新たにドッグフード店を起業しています。

 

スポンサーリンク

【まとめ】篠田麻里子の旦那は愛犬想いのハイスペック

 
今回は、篠田麻里子の旦那の職業や年収についてご紹介しました。

 

結婚した当初は「交際0日婚」と言われ話題になりましたが、今回は旦那さんの職業や年収について話題視されています

職業に関しては、美容室経営からドッグフード店のオーナーに転職したという事実に驚きです。

さらには、そのドッグフード店は愛犬のために自ら起業したということでとてもビックリしますよね。

 

ですが、愛犬のためにそこまでできる旦那さんは素敵です。

篠田さんにとっても自慢の旦那さんなのではないでしょうか。

これからも仲睦まじい夫婦でいてほしいですね。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP