アイドル

前田敦子の性格の悪さがキテるエピソード集!車椅子で怒鳴りつける激怒写真がまんま浜田だった件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 

 

前田敦子さんは浜田に似ている?

前田敦子さんがダウンタウンの浜田雅功さんに似ていると話題になっています。

事の発端は、浜田さんがTBSの人気番組【リンカーン】の企画で行われた、

『芸人たちの女装対決!日9ドラマ進出をめざそう』

の中で、ダウンタウン浜田さんが『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』

の主演・前田敦子さん風の女装に挑戦しました。

それがあまりにも前田敦子さんそっくりになってしまったことから、

いくつもの比較画像が出ています。


これを見たネットの声は、

「めちゃくちゃ似てる!」

「本人と区別がつかない!」と盛り上がりました。

 

前田敦子さんと浜田雅功のプロフィール

 

前田敦子(まえだあつこ)

 

 
1児の母。

生年月日:1991年7月10日

出身地:千葉県市川市

所属:2020年12月31日まで太田プロダクション

2021年1月1日からはフリーで活動中。

主な経歴:2012年までAKB48の主要メンバーとして活躍

 

 

浜田雅功(はまだまさとし)

 
お笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミ。

生年月日:1963年5月11日

出身地:大阪府

所属:吉本興業

 

【スポンサーリンク】

前田さんの性格とは…?

 
前田敦子さんの性格が悪いと炎上しているようです!
 

周囲の人からみた前田敦子さんの性格

 

AKB48の総合プロデューサーの秋元康さんや、

元ライバルの大島優子さんが語る前田敦子さんの性格は、

ストイック」と語ります。

ストイックさゆえにキツく、冷たく見られてしまっているのかもしれませんね。

そのほかにも当時、秋元康さんは前田さんの性格についてこう語っています。
 

「前田敦子というエースは、不器用なんです。

すぐ顔に出てしまう。心にないことは言えません。だから、すごく誤解されます。

でも、それでいいんです。」

 
性格が悪いと言われていますが、そこも前田さんが人気の理由の1つなのでしょうね。

 

自分自身で語る前田敦子さんの性格

 

前田さんはAKB48時代から、自分で「ジャイアンみたいな性格」と話していて、

女王様タイプでした。また、

自分の長所はマイペースで、短所もマイペース」とも話しています。

そのマイペースさが性格が悪いと思われてしまうのかもしれません!

 

【スポンサーリンク】

 

前田敦子さんわがままエピソード4選


 
具体的にはなぜ性格が悪いと言われているのでしょうか?
 

楽屋が特別待遇!なのに…?

 

AKB48時代、絶対的エースだった前田敦子さんは、

楽屋で特別待遇を受けていました。

他のメンバーは大部屋なのに対し、前田さんのみカーテンで仕切られた部屋を用意されていたようです。

メンバー達はその特別扱いに納得していたそうなのですが、

前田さんにスイーツの差し入れがあると

こんなもの食べたら太るじゃねえか!!」と

大声で怒鳴るといったことがあったとか。

 

握手会で…?

 

握手会が多いことで有名なAKB48ですが、前田さんは握手会当日にドタキャン

怒ったファンに対して他のメンバーが代わりに握手し、謝ることで場は収まりました。

その後、ドタキャンは寝坊が理由だと発覚しました。

ですが、前田さんはメンバー達やファンに謝ることがなかったとか…。

 

ドラマの現場で…?

 

前田さんが主役を務めたドラマ「Q10」の撮影現場でのこと。

初回視聴率が伸びたのは私のおかげ」と大きな態度になって、

セリフをろくに覚えてこなくなってしまったそうです。

 

観劇中に突然の退席!?

 

前田敦子さんが、観劇中に突然退席させられました。

それは演出家・野田秀樹の人気舞台【逆鱗】の東京で千秋楽公演でのこと。

前田は主演の松たか子さんとCMで共演したこともある間柄ということもあり、

千秋楽にも来ていたというそうです。

しかし、あたりが暗い中、劇場スタッフが何度も前田の元へ駆け寄ります。

舞台を真剣に見ていた前田さんは、不満げな様子を見せていましたが、突然、

退席したそうです。しばらくたってから、前田さんは帽子をとって客席に戻ってきたそうです。

後部座席のお客さんにとって観劇の邪魔になることから、舞台上演中は帽子をとるのが

マナーになっています。

 

当時のことを前田さん本人は、

舞台を観るのが大好きなのに、その舞台を汚しているような嘘を書かれるのは悲しいです

と、否定しています。

どうやら本当のことではないみたいですが、これが本当だと思った人たちからは

性格が悪いというように見られてしまったかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

車椅子で怒鳴る激怒写真

 
車椅子とはどういうことでしょうか?
 

 
車いすに乗っているのは前田敦子さんです。

そして車いすを押しているのが、元夫の勝地涼さんですね。

勝地さんは子供を抱っこしながら車いすを押しています。

不機嫌な様子を見せる前田さんは、いきなり車椅子から立ち上がり、全力で50メートルほどダッシュ。

ですが、足を怪我していたため転んでしまいます。

慌てて車椅子を押して駆け寄る勝地さんに対し、前田さんは爆発して睨みつけ怒鳴っていたそうです。

 

産後は情緒が不安定になりがちですから、前田さんもそうだったのかもしれません。

それとも、公共の場で車椅子に乗ったのが恥ずかしかったという可能性もあります。

ですが、周囲の目を気にせず怒鳴られた勝地さんに対する同情の声が集まりました。

きっと勝地さんも、プライドが傷ついたことでしょう。

勝地涼さんは、「帰りたくない」と周囲に漏らしていたこともあるそうです。

 

なぜ車椅子なのか?

 

2019年5月、前田敦子さんの子供がまだ2カ月頃に自宅で作業中に

膝の靭帯を怪我してしまいました。

そのため、車椅子に乗っていたということです。

6月7日には東京都内で行われた映画『町田君の世界』(石井裕也監督、6月7日公開)の

ジャパンプレミアを欠席しました。

 

スポンサーリンク

 

前田敦子さんはヒステリックなのか?


 
前田敦子さんはヒステリックなのでしょうか?
 

前田敦子さんは自分でも「パニックになりやすい、なかなか感情を抑えることができない」

と自覚しており、いつか自分の子供も爆発する子にならないか心配していました。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

前田敦子さんが性格が悪いという噂がありますが、ストイックさゆえに

爆発してしまうことがあるからのようですね。

自分でも感情を抑えることが難しいと自覚しているようなので、

なんとか乗り越えられるように応援したいですね。

 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
     

▼ 詳しくみる

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ みんなが気になる特集記事

  1. 鬱袋 ハズレ袋
  2. 澤村拓一 性格
  3. 花粉症対策グッズ おすすめ
  4. カルト
  5. カジサック ヨメサック

▼ 一番読まれている最新美容情報

PAGE TOP