NEWS

[秋山大河のプロフィール]謎の女れいなと手越祐也の関係性は?

スポンサーリンク

神田沙也加さんの離婚騒動の傍ら、

その直後後にジャニーズ事務所所属のイケメン男性、秋山大河さんとの熱愛というとんでもないニュースが入ってきました 笑

 

嵐やNEWSのバックダンサーとしても活躍している4人組グループMADA。

そのメンバーの秋山大河さんに、世間の目が注目しています。

 

さらにさらに、

謎の女、れいなさんの存在や、

手越祐也さんとも関係が深い?とか。

 

では整理していきましょう。

 

MADA秋山大河とは?プロフィールやメンバーカラー、入所日など

 

MADE秋山大河プロフィール

・1992年1月1日

・A型

・神奈川県出身

・ファンへの一言
「これからもお嬢様の近くに!一緒に幸せになろ〜!!」

・・・誰の事でしょうかねぇ笑

 

メンバーカラー

稲葉光君 みどり

秋山大河君 あか

福士申樹君 あお

冨岡健翔君 きいろ

 

入所日

 

2002年

今年で17年、同期には手越祐也さん八乙女光さんがいるみたい。

その関係性ってどんな感じなんでしょうかね、、、

謎の女、れいなさんと一緒にみてみましょう! 

 

謎の女れいなと手越祐也との関係性

謎の女れいなさん、、、

それは、不倫でも彼女でもなく、秋山大河さんのファンの事です。

以前はツイッターで激しく呟いていたそうですが、

残念ながら現在はアカウントを削除しているみたい、、、

 

過去にどんなツイートをしてたんですかね。

みたみたいものですが笑

 

また秋山大河さんと同期の手越祐也の関係性が気になるひろが多いみたいですが、

実は2016年にこんな事件があったんです。

 

・・・この流れから、実はMADEの秋山大河と手越が同期という話に。しかもその話をしている時に、小山の携帯電話に秋山から着信があるというミラクルが起こった。そこで、放送中に秋山に電話を折り返すことに。

 電話に出た秋山に、小山は「キミ、今ラジオに出てるよ」とサプライズ。秋山は「え、マジっすか? すごい奇跡……」と戸惑いながらも、リスナーに向けて自己紹介をした。そして秋山は、同期でありながら先輩でもある手越のことをなんと呼べばいいかを小山に相談した過去や、今回の公演で、見学に来ている手越の前で彼のパートを歌ったことが「すごいプレッシャーで、案の定声がひっくり返りましたけどね」と、心境を素直に吐露。そして最後に、小山から「手越の好きなところ言いなよ」と振られ、「裏表がまったくなく、みんなに優しいところが大好きです。悩んだ時とか、すげープラス思考な言葉が返ってくるから、モチベーションが上がります」と答えた。(ジャニ研ブログさんから引用)

 

この流れで、MADEの秋山大河??

手越祐也と仲いいの??

 

と、お茶の間で話題となったんです。

 

この感じから見るに、お二人の中はなかなか良さそうですよね。

うちの手越様〜と、小山さんもいってるので!笑

 

まとめ

 

以上、今話題沸騰中の秋山大河さんのプロフィールやメンバーカラー、さらには入所日、

そして、

ファンのれいなさんの存在や手越祐也さんとのエピソードを書いてきましたがいかがだったでしょうか。

 

この一件で、秋山大河さん、

世間を賑わせてしまうのでは??笑

 

他の情報も随時更新しますね!

 

スポンサーリンク

ヒマ潰しに最適・厳選アプリ紹介

  1. テレビ

    太田三砂貴のIQ188はどれくらい?やらせではと疑問の声も!
  2. ジャニーズ

    【smap不祥事一覧】過去の事件・事故を年表でまとめてみた
  3. ガジェット・アプリ

    【極悪】paidy悪用詐欺!注意点やメルカリラクマは大丈夫か?
  4. 女性アイドル

    市井紗耶香の契約解除理由や原因は?社長の不可解なブログ内容に注目が集まる
  5. 芸能

    降谷凪の幼稚園と小学校?名前の由来についても徹底調査
PAGE TOP