アイドル

須藤凜々花の2022現在〜旦那や子供は?まゆゆ卒業でやらかした戦犯者の今を調べてみた!

 

元NMB48でりりぽんの愛称で親しまれていた須藤凜々花。

2017年に行われたAKBの選抜メンバーを選出する「第9回AKB48選抜総選挙」では、突然の結婚を発表してファンのみならず世間も驚かせたニュースとなりました。

当時現役のアイドルが、AKBグループの「恋愛禁止」というルールを破り、一大イベントである選抜総選挙で結婚を発表したためです。

そんな突然の結婚宣言からNMB48の卒業、芸能界引退後の現在まで気になる須藤凜々花についてまとめてみました。

 

【スポンサーリンク】

須藤凜々花のプロフィール


 
まず最初に簡単なプロフィールを紹介していきましょう。

名前 : 須藤凜々花(すとうりりか)

生年月日 : 1996年11月23日

出身地 : 東京

身長 : 158.4cm

血液型 : A型

所属 : NMB48の元メンバー

ニックネーム : りりぽん

活動期間 : 2013年 – 2019年

将来の夢 : 哲学者

尊敬する哲学者 : ニーチェ

 
2017年6月17日に行われた選抜総選挙で結婚宣言6月21日にはNMB48から卒業することを発表し8月30日に卒業公演を行いました。

その後、2018年4月13日に婚姻届を提出し、2019年1月31日に芸能界を引退しました。

結婚宣言から引退までは怒涛の2年半でしたね。
 

【スポンサーリンク】

AKB48選抜総選挙の内容と反応


 

アイドルにも関わらず結婚を発表してしまい波乱を巻き起こした「第9回AKB48選抜総選挙」。

司会を務めていた徳光和夫さんも「ご自身、いま、何を話しているか分かる?真剣なんだよな」と驚いたような発言をしていまいした。

この発言に対するファンや周囲の反応、またこのタイミングで卒業を発表したメンバーについてまとめていきましょう。

AKB48卒業発表をした渡辺麻友


 
2017年の選抜総選挙でAKB48の卒業を発表したまゆゆこと渡辺麻友。

須藤凜々花の思いがけない結婚スピーチにより、まゆゆの卒業発表が台無しになったとも言われています。

卒業に関しては2~3年ずっと悩んで迷いに迷って、決断を下したまゆゆ。

そんな一大決心したスピーチの内容が結婚発表によってかすんでしまいましたね。

まゆゆもこんな予定ではなかったはず・・・。

同グループの峯岸みなみも「何を言っても記事にならんやん」とのコメントをしていた通り、翌日の記事には大きく結婚の記事が出ていました。

まゆゆファンでなくてもさすがに同情してしまいます。

まゆゆのドス顔


 
須藤凜々花が結婚を発表した際、衝撃的なまゆゆの顔がテレビに映し出されていまいました。

その表情がドスの利いた顔と言われ、アイドル一筋できたまゆゆには珍しい顔でしたね。

それくらいの衝撃的な発言だったことに間違いはありません。

また、スピーチが続くにつれ、眉間にしわが入った表情や目を細める目つきでだんだん険しい表情へ・・・。

これまでノースキャンダルで優等生アイドルだったまゆゆには、ファンの人たちを裏切る行為は最低で考えられないことだったのでしょう。
 

スポンサーリンク

須藤凜々花の結婚相手は?

突然の結婚を発表した須藤凜々花ですが、お相手の男性は一体どんな人なのでしょうか。

気になる旦那さんの職業や結婚後の生活についてもまとめていきましょう。

旦那の職業や仕事は?


 
お相手については様々な噂が飛び交っており、職業を大きくまとめると医療関係者の可能性が高いとのことです。

一部ではリハビリを行う理学療法士と言われていたり、医者という噂がありますが、詳細は分からず医療関係者の20代後半(結婚発表当時)の男性とのことでした。

また、出会いのきっかけは須藤凜々花の母親と言われています。

飲食店に勤めていた母親の知り合いが開いたパーティーで知り合ったのがきっかけだそうです。

さらにお相手の男性はNMB48のファンだったようで、結局はファンと恋愛関係に陥ってしまう結果に。

これもまたアイドルとしてどうなのかなと思うところですね。

子供はいるのか

総選挙で結婚宣言をした際は、できちゃった結婚かとの情報もありましたが、その話もデマだったようで妊娠もせず2018年の4月に婚姻届を提出しています。

2022年現在、妊娠・出産といったニュースはありませんが、2019年1月31日に芸能界を引退してしまったため現在の状況について詳しくは分からないところです。
 

スポンサーリンク

芸能界の引退とその後

2019年1月31日に芸能界を引退し、表舞台から姿を消してしまった須藤凜々花ですが、その後どのような生活を送っているのでしょうか。

2022年現在の須藤凜々花


 
芸能界を引退した後はTwitterやインスタの更新も止まってしまったため、どのような生活を送っているのか一切情報はありません。

しかし、引退した理由としてはアイドル時代からの夢でもあった哲学者になるという夢を叶えるためでした。

哲学者になるための第一歩で大学入学試験に向けて専念したいと事務所へ申し出があったようです。

最後に「いつの日か『哲学者』須藤凜々花でお会い出来たらと思います。今まで本当にありがとうございました」とコメントを出していますが、果たして無事大学へは入学できたのでしょうか。
 

スポンサーリンク

まとめ

アイドル時代に突然の結婚宣言。グループ卒業からの芸能界の引退まで波乱万丈な人生を送っている須藤凜々花についてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

引退後の生活については謎に包まれていますが、哲学者になるという目標に向かって勉強を頑張り夢を叶えてほしいですね。

 

 
▼ 秀逸なタイトルにエッジの効いたアホレビューは必見ww

 

関連記事

>>> 神7初代メンバーの現在を調査!結婚したのは誰?あの人は消えた…?

>>> 【真相】渡辺麻友の真の引退理由まとめ!結婚相手の旦那がいるって本当なの?

>>> 前田敦子と勝地涼の別居理由とは?復縁の可能性も探ってみた!

>>> 渡辺麻友の2021年現在〜目撃画像で山梨に?卒業してぱったり消えた謎に迫る

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP