お笑い芸人

出川哲朗CM降板続出で「ヤバいよ」状態か?推定5億のギャラ年収もマリエ炎上の飛び火でおじゃん?

 

マリエ炎上で、出川哲朗のCM降板が噂されています。

現在推定年収5億と言われている出川哲朗

出始めの頃の抱かれたくない芸能人ナンバーワンのキモいイメージも今は払拭されました。

おバカキャラで天然で可愛いともてはやされています。

かなり高い好感度を保っていましたが、それももう終わりかもしれません

こちらの記事では出川哲朗が、今後のCM降板もありえるのか?現在5億の年収やギャラにどう影響するのかについて詳しく解説していきます。

【スポンサーリンク】

Contents

出川哲朗の炎上の経緯

出川哲朗の今回の騒動の発端はモデルのマリエのインスタライブでの告白です。

マリエのインスタライブは長いので、要点だけをまとめると

・マリエが島田紳助と同じ番組に出演した際、多忙であったため挨拶ができないままだった・そのことを島田紳助は怒り、マリエを指定の場所へ呼び出した

・そこにいたのは、芸人数人とグラビアアイドルの取り巻きで、その中に出川哲郎もいた

・そこにいた芸人たちで女性をどうやっていかせるか、気持ちよくさせるかの話を延々と聞かされた

・島田紳助からは「愛のない枕をしよう」と誘われ

そこにいた出川哲朗からも「しなよ」と言われた

・マリエは島田紳助の誘いを断った

事務所から

「もう一緒に仕事はできないけどいいか」

と聞かれ

「いいです」

と答えた

当時マリエは18歳だった

というのが一連の流れでした。

マリエの思惑

マリエがなぜ急にこのような暴露を行ったのかは謎ではありますが、マリエは自叙伝の発売をしています。

その宣伝も兼ねて、爆弾発言をし注目を浴びたかったのかとも思われます。

【スポンサーリンク】

出川哲朗のCM降板

現在2021年4月13日

出川哲朗のCM降板はありません

経産省の動画削除

経済産業省の「のろーよ!デンドー車いす!」でアンバサダーを務めていましたが、4月1日事業が終了したため、動画が見れなくなっていました。

これをCM降板ではないかと勘違いした方もいたようですね。

マリエのインスタライブは4月4日なので、関係ないですね。

GAP japanのInstagramコメント欄閉鎖

出川哲朗コメント欄が閉鎖されています。

誹謗中傷が相次いだためと予想されます。

スポンサーリンク

出川哲朗のCM降板の可能性

可能性は大いにあります。

今現在出川哲朗の出演しているTVと契約しているCMは、ませき芸能で確認すると以下の通りです。

TVレギュラー

・出川哲朗の充電させてもらえませんか

・出川哲朗のクイズほぉ〜スクール

・世界の果てまでイッテQ

・アッコにおまかせ!

・沸騰ワード10

・TOKYO STARTUP DEGAWA」(不定期)

・出川・爆問田中・岡村のスモール3(不定期)

CM

「ゴキファイタープロ ストロング」「ゴキブリワンプッシュプロプラス」/フマキラー株式会社

「GAPGAP SPRING’21キャンペーンビジュアル」/GAP

「のろーよ!デンドー車いす」/経済産業省

「GREEN DA・KA・RA」“あたらしいお友達”篇/サントリー食品インターナショナル株式会社

チャーハンの素「チャーハン大王」篇/株式会社永谷園

「Y!mobile」/ソフトバンク株式会社

「tama’s」/多摩電子工業株式会社

「ニチガス」/日本瓦斯株式会社

「DMMぱちタウン」/株式会社DMM.com

引用元:マセキ芸能社

 

こんなにあるんですね。

過去の違約金から出川哲朗の違約金を予想する

 

 

こちらの表を見て、出川哲朗の出演数やCMの数から予想してみましょう。

ショーンKよりは上で、ベッキーよりは下なのではないかと予想できます。

よって違約金は、3億〜4億ほどになるでしょう。

出川哲朗、テレビから干される?

今や天然おじさんキャラでテレビで大人気の出川哲朗です。

出川哲朗本人は今回の件を否定しています。

しかし、マリエとはプライベートで食事に行ったことがないとして否定していますが、少し怪しいですね。

マリエは、食事の席で肉体関係の強要が行われたとは言ってません

さらに、出川哲郎は大人数いる場でマリエと会ったことは否定していません

マリエのインスタライブの信憑性

島田紳助はテレビに出ていた当時、挨拶に来ない芸人をきつく叱っていました

東京03の件も挨拶がなかったことが原因であれだけ怒ったのですから、挨拶がなかったせいでマリエが呼び出されたというのも納得です。

さらに、行列ができる法律相談所ではモテない相談をしていた男性タレントに

「女の子をそんな気分にさせてから2人きりにしてあげよーか?

ワシらが盛り上げて盛り上げていいとこ持っていけばええやん」

というようなことも言っていました。

普段からそんなことをしていたのでしょう。

島田紳助に呼び出され、その場に出川哲朗がいて、島田紳助の味方をする構図というのはすぐ浮かんできます。

出川哲朗も芸能界で長くやっていくためには仕方なかったのではないかと思われますが、今回のことはイメージが悪すぎます

好感度は下がり、仕事はこれから減っていくでしょう

今まで積み上げてきた面白い天然おじさんというキャラにも傷が入りますね

炎上の内容が内容なだけに、女性支持も減るでしょう

タモリと爆笑問題の好感度は爆上がり

マリエはそのときに助けてくれたのが、いいともメンバーで、タモリや爆笑問題の太田と田中だと言っていました。

こちらは逆に好感度爆上がりするでしょう。

マリエの本名

ちなみに、マリエのインスタライブはYoutubeに誰かがアップされたものの消されていました

こちらの動画は玉木マリエパスカルから著作権侵害の申し立てがあったため削除しました

と、表示されるのです。

玉木マリエパスカル

マリエの本名が気になったため、Wikipediaを見てみると、そこにはマリエの本名が掲載されており

玉木パスカルマリエ

と、表記されています。

玉木マリエパスカルなのか、玉木パスカルマリエなのか、完全にどうでもいいですが少し気になります。

木下優樹菜

木下優樹菜は

「私は誘われたことは一度もない」

と言っています。

木下優樹菜は島田紳介に挨拶を欠かさず行なっていたのでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

出川哲朗の仕事への影響は必ず出ます

現在5億とも言われている年収はこれからは下がるでしょう

CMも決まりにくくなるでしょうし、降板も予想されます

もしテレビから干された場合、3〜4億の違約金が発生するでしょう。
 

関連記事

>>> 出川哲朗が解雇危機?好感度瀑下がりの巻き添え事故、マリエの告発に大炎上なう!

>>> 出川哲朗の嫁・阿部瑠理子は現在何してる?二人の馴れ初めから今に至る経緯まとめ!

>>> 出川哲朗には本当は子供がいる!?年齢や学校は?謎に包まれた私生活の裏側に迫る!

>>>出川哲朗の占い師・木下レオンの占い内容まとめ!不穏な結果と予言的中にネット騒然!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP