酒井莉加 立川志らく 結婚式 馴れ初め

女優

酒井莉加と立川志らくの結婚式と馴れ初め【まとめ】

 

酒井莉加さんと立川志らくさんですが、結構年の差結婚なんですよね!

そんなわけで、酒井莉加さんと立川志らくさんの馴れ初め、そして結婚式がどのようなものであったのか気になりませんか?

 

この記事では、そんな酒井莉加さんと立川志らくさんの馴れ初め、そして結婚式の写真も掲載しつつ、詳細をまとめています。

知られざる2人の素顔、そして年の差婚。

その詳細を見ていきましょう。

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

酒井莉加と立川志らくの馴れ初め

酒井莉加さんと立川志らくさんの年の差は18歳

かなりの年の差がありますが、どうして2人が出会ったのか、その馴れ初めが気になるところですよね!

 

いろいろと調査したところ、思わずほっこりするような馴れ初めがあることがわかりました笑

 

酒井莉加さんと立川志らくさんの出会いは2001年。

立川志らくさんが監督を務める映画『SF小町』に、現在の嫁である酒井莉加さんがご出演されているんです。

 

 

まず、立川志らくさんが映画監督を務めていた事実にびっくりなのですが(笑)、そこで運命の出会いが待っているわけですね!

 

当時酒井莉加さんはまだ若手で、役のことなど、いろいろな相談を立川志らくさんにしていたそうです。

その時に2人の距離は急激に縮まったとか・・・笑

 

そしてその2年後。

2003年には立川志らくさんが劇団下町ダニーローズを結成。

同時に演出を務める公演に、酒井莉加さんが参加。

そこでまた運命的な出会いを果たすわけですよ・・笑

 

ちなみに、劇団下町ダニーローズは現在でも続いており、2019年にも精力的に公演活動を行なっています。

 

【下町ダニーローズの歴史】

2003年に劇団「下町ダニーローズ」を結成し、6月に旗揚げ公演「ブルーフロッグマンの憂鬱」を開催。

以降年に1〜2回の本公演を行う。

脚本(脚色)、演出、出演、時に音楽も担当

2005年の第5回公演で向田邦子原作「あ・うん」を上演、翌年再演の舞台(製作:あ・うん制作委員会)はNHK-BSで放映。

2008年の第9回公演は大林宣彦監督作品「あした」(赤川次郎原作:午前0時の忘れもの)を新宿紀伊國屋ホールで開催、こちらもNHK-BSで放映。

2009年には「演劇らくご」という新たな試みに挑戦。

古典落語を一席演じた後にその後日談を芝居にするもの。

「鉄枴」「疝気の虫」「火焔太鼓」「黄金餅」「芝浜」「真景累ヶ淵」など。

2016年下北沢・小劇場B1で「不幸の家族」を公演、大評判となり、2017年赤坂レッドシアターで再演。

2017年ひとり芝居「不幸の伊三郎」本多劇場を上演。

引用:下町ダニーローズの歴史

 

と、そんなこんなで運命の再開を果たす酒井莉加さんと立川志らくさん

後のインタビューで明らかになりますが、立川志らくさんは以下のように語っているんです。

 

監督と女優という立場で、相談などを聞いているうちに結婚していた

 

そして2006年に酒井莉加さんと立川志らくさんはご結婚されるんですね!

そんな2人のほっこりする馴れ初め、では結婚式の写真も見てみましょう!

 

【スポンサーリンク】

 

酒井莉加と立川志らくの結婚式【画像】

そんな馴れ初めの2人ですが、こちらが結婚式の写真になります。

 

酒井莉加 立川志らく 結婚式 馴れ初め

 

ちょっと2006年当時のものなので、小さくて古いですが・・・笑

 

まだお二人とも若く、立川志らくさんも今と雰囲気が違いいますね!

新婚さんのときの写真がこちらですね〜

 

酒井莉加 立川志らく 結婚式 馴れ初め

 

うん・・・嫁の酒井莉加さん、美人だ・・・笑

 

素敵な結婚式を挙げられたお二人。

特に酒井莉加さんは旦那の立川志らくさんにゾッコンだったようで、イチャイチャした写真が多く見つかります笑

 

現在では二人の子供に恵まれ、素敵な家庭を築いているみたいですね!

 

酒井莉加 立川志らく 結婚式 馴れ初め

 

立川志らくさんは子供にゾッこんなようで、よく子供、娘さんとのチュー写真が、酒井莉加さんのインスタなどで上がっていますね笑

 

スポンサーリンク

 

酒井莉加と立川志らくの馴れ初めと結婚式【画像】まとめ

以上が、酒井莉加さんと立川志らくさんの結婚式画像や馴れ初めについてのまとめとなります。

18歳という年の差はあるものの、その馴れ初めや結婚式の写真、そして子供とのエピソードを見る限り、とても幸せそうな家庭であることはわかります。

 

文春による酒井莉加さんの噂もありますが、出来る事ならその幸せな家庭を壊さずに、子供のために仲良くして欲しいですが・・・

 

酒井莉加さんの関連記事はこちら

>>>酒井莉加が精神病院?刺青画像と韓国ハーフ説を検証してみた!

>>>酒井莉加の不倫相手の弟子は誰?立川うおるたーではないかとネットで噂に!

>>>立川うおるたーの休業理由はなぜ?タコ太郎で劇団員!【酒井莉加】

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP