芸能人 タトゥー 女性 意外 DQN 刺青 和彫り

女優

タトゥーが入った女性芸能人6人まとめ!DQNでイケてる?イケてない?

 

芸能人とタトゥーは、切っても切り離せない話題です。

特に女性の場合は肌を露出することも多いですから、意外な人のタトゥーを見かけることも!

 

またDQN時代を過ごしてきた女性芸能人や、刺青の和彫リという本格的なものまで様々です。

ここではそんなタトゥーや刺青を入れてきた芸能人の中でも、意外な人を調査してみました!

【スポンサーリンク】

Contents

意外!あの女性芸能人のタトゥーは?

優しい顔している人や、真面目な仕事をしている人など、タトゥーとはかけ離れた人。

そんな人もタトゥーを入れてしまうから芸能界は怖いところですよね。

中でも嘘でしょ!?という人達を厳選して4名ご紹介しますね。

【スポンサーリンク】

澤穂希:元スポーツ選手

かなり意外性が強かったのが、なでしこジャパンで大活躍した澤穂希さん。

左足首にサッカーボール柄がちょっと入っているのがポイントです。

逆に可愛らしい雰囲気で、サッカー好きなのがひしひしと伝わってきます。

利き足は右足なので、サッカーをしていても目立つことはありません。

サッカー選手にはタトゥーを入れている男性選手がかなり多くいます。

しかし女性選手では、ほとんどいないので意外性が一層際立ちますね。

スポンサーリンク

市井紗耶香:タレント

立憲民主党の候補者であり、元モーニング娘で大活躍していた市井紗耶香さん。

もとプッチモニに所属しており、ミリオン超を記録する伝説のアイドルです。

背中とお腹、左耳の後ろの3箇所にタトゥーが入れられており、存在感が強くなっていますね。

まっとうな政治を目指して2019年に候補者として登場し、話題をさらっていきました。

政治家見習いとして登壇する人の中ではタトゥーは非常に珍しく、意外性も際立ちます。

スポンサーリンク

大島美幸:芸人・森三中

かなりの衝撃と意外性でいえば森三中の大島美幸さんです。

放送作家の鈴木おさむさんと非常に仲睦まじいご夫婦なのですが、500円玉位のOSAMUの文字が…!

ちなみに鈴木おさむさんの方も、背中に美幸と漢字2文字のタトゥーが入れてあります。

(画像は鈴木おさむさん)

仲の良いご夫婦ということはわかりますが、ここまで来ると驚きしかありません。

ご夫婦で一緒に名前のタトゥーを入れたとのことで、かなりの熱々っぷりが伝わってきます。

見ているこちらが当てられてしまいますね。

スポンサーリンク

夏川りみ:歌手

「涙そうそう」で最高知名度を誇り、その歌声は美しく、純朴な雰囲気の夏川りみさん。

そんな彼女の腕にもブレスレットの様なタトゥーが彫られています。

あの歌声と持ち歌の歌詞からは考えられない、アーティスト!という感じのタトゥーです。

タトゥーとは縁遠そうな存在だけに、信じられない人も多いのですが現実です。

デビュー作が衝撃的すぎたこともあり、がっかりしたという人は言うまでもなく多かったのでした。

スポンサーリンク

刺青で和彫り!?かなり本格的な女性芸能人は?

タトゥーと軽い言葉なものですが、本来は刺青となかなかにアウトローなアイテムです。

特に和彫りとなると、できる人もそこまで多くはありません。

でも中には似合う人だっているんです!一体どんな意外な人に和彫りは似合うのでしょうか?
 

紅蘭(くらん):タレント

草刈正雄さんの娘さんの紅蘭さんは、モデルさんにも関わらず、足に大きな和彫をしています。

その柄は弟さんですでに他界しており、偲ぶために大きく刺青をいれたとのことです。

ある意味では有名なのですが、モデルさんを兼業している彼女ですから、意外性が高いですよね。

写真を見てみると想像以上に大きいという印象があり、なんだか心配になってしまいます。

モデルとなると様々な服を着る機会が多いので、問題にならないんでしょうか?

スポンサーリンク

DQN?イケてる?イケてない?正直似合わない人も…

タトゥー、刺青と様々な呼び方があり、刻む人も様々です。

ではそんなタトゥーはDQNにしか見えないか、イケてるかイケてないか。

ご紹介してきた人たちは一体どっちなんでしょうか?

DQNに見える人、見えない人

写真などで見る限り、DQNに見える人と見えない人様々ですよね。

タトゥーを入れると、真面目な人がちょっと悪ぶっているように見えてしまいます。

けれど実際DQNにまで見え方が変わってしまうのか?といえばそれは別問題です。

 

特徴としては面積が小さく、実績がきちんとしている人ほどDQN度は低くなっていますよね。

例えば澤穂希さんはその良い例といえるでしょう。

髪を染めていたり、あまりよくない印象がある芸能人だとDQN感が一気に上がります。

スポンサーリンク

イケてるかイケてないかは本人の雰囲気次第

ではイケているのか、イケていないのかという点で見ていくとどうでしょう?

例えば鈴木おさむさんと大島美幸さんを例に上げると、イケているの基準に惑わされてしまいます。

心意気としてはイケていると言えるのですが、結果としてどちらかと言われると困りますよね。

 

非常に失礼を承知でいうと、雰囲気としてはイケていない方に属します。

タトゥーを入れるには、かなり健康的な雰囲気の持ち主です。

有名所では酒井法子さん(タトゥー持ち)の様な、どこか危うげな雰囲気の人がイケています。

スポンサーリンク

【超!意外】タトゥーが入った女性芸能人6人まとめ!DQNでイケてる?イケてない?まとめ

中には「この人の職種ってタトゥー入れて大丈夫なの!?」という人もいました。

意外性は文句無しで、未だに信じられないという人も多い人達です。

ただタトゥーを持っている人すべてがDQNというわけではなく、雰囲気も非常に左右します。

 

イケているかイケていないかは本人の雰囲気次第になってしまうのがポイントですね。

この人がタトゥーを入れるのに、一体何があったらこうなるんだろう?

なんて考えてしまう人が多いのが印象的でした。

 

>>> タトゥー入れる場所の意味を徹底解説!絶対に失敗しない部位の選び方とは?

>>> 【画像】これはタトゥー失敗かw?世界のおもしろ奇抜タトゥーを集めてみた!

>>> タトゥーを消した芸能人まとめ!その理由は?跡は残る?

>>> 【和彫り刺青】タトゥー芸能人男性編7人まとめ!ジャニーズのあの人も墨が入ってた?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP