お笑い芸人

出川哲朗には本当は子供がいる!?年齢や学校は?謎に包まれた私生活の裏側に迫る!

 

出川哲朗には実は子供がいる?!

昼夜問わずテレビで姿を見かけ、裸一貫で笑いを取っていく姿がお茶の間に大人気の芸人、出川哲朗さんですが、あまり家庭の話をメディアですることはありません。

 

出川さんは15年ほど前から結婚しており、当初は奥さんもメディアに登場することがありましたが、現在の動向はベールに包まれています。

また、子供についても明らかにされていません。

 

本当のところ、子供がいるのではないのでしょうか。

だとしたら年齢はどのくらいでしょうか。

 

今回は、出川哲朗、本当は子供いる説について詳しく見ていきたいと思います。
 

【スポンサーリンク】

Contents

出川哲朗、本当は子供いるの?


 

出川哲朗さんは、2004年に結婚しました。

お相手は元レースクイーン・モデルであった美人な方です。

 

当時、出川さんは抱かれたくない男No.1に連続でなり、殿堂入りしてしまうほどの女性人気のなさであったので、美女と野獣婚と呼ばれるほどの結婚でした。

このような世間をにぎわせた結婚から17年ということで、子供がいても全くおかしくない状況ですが、実際のところどうなのでしょうか。

 

私生活について、テレビ内で語られることは数少ないため、子供も実はいるのではないかと思われたことがあったのですが、どうやら、現在出川さん夫婦には子供はいないようです。

 

【スポンサーリンク】

子供がいない理由、なぜ?

進研ゼミの新商品・サービス&新CM発表会に出席したお笑いタレントの出川哲朗(左)と俳優の千葉雄大


 

その理由は、奥さんに子供を持つ気がなかったため。

出川さんの存在を愛してはいるものの、子供を設けないことは譲らず、結婚当初子供を設けるか否かでもめたこともあったそうですが、結局子供は設けない方向でまとまったようです。

 

ちなみに、奥さん本人から出川さんにあなたの遺伝子は欲しくないといっているそうで、なかなか強烈なエピソードとなっていますね。

そのため、子供はいないということで間違いはなさそうです。

 

ちなみに、子供を設けないということ以外に、いびきがうるさいといった理由で寝室が別であったり、朝には「死ね、死ね、死ね~」と歌われながら起こされたり不仲を思わせるエピソードが語られています。

他にも、出川さんへの呼び名が結婚当初は「てっちん」だったのがそのうち「くそてつ」に変わってきたり、奥さんのスペースに入るとつまようじで苛烈に撃退されたりとインパクトの大きい話題が出ています。

このため、妻・夫の立ち位置が逆であったらDVではないか、出川さんは掌で転がされているのではないかといわれたりしていますが、夫婦仲自体はいたって良好なようです。

 

他にも、記者から質問された際には、自分は亭主関白であると答えたりするなど、世間からの鬼嫁のイメージとはだいぶ違う事実関係を持っていそうです。

その証拠に2018年、A-studioという番組に出演した際には、奥さんからの手紙で、これからも笑いの絶えない2人でいましょうという言葉が出てきているため、子供を持つ気がないのは出川さんを愛していないがためではないことがはっきりわかりました。

 

スポンサーリンク

もし子供がいたら、その年齢は?

 

子供がいないということで確定した出川さん夫婦ですが、もし子供をもうけていたとしたら現在どのくらいの年齢でしょうか。

出川さんは1964年生まれの現在57歳、奥さんは14歳年下なため現在43歳です。

 

17年前に結婚し、その翌年に生まれていたとすると、現在子供は16歳ということになりますね。

16歳というと、高校1年生です。

 

父親が出川哲朗であると、何かといじられる対象になるかもしれないので、奥さんは子供を設けないという決意を持ったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

【まとめ】出川哲朗に子供はいるのか?!

テレビでは毎日のように見かけますが、一方で私生活には謎が残される、出川哲朗さんの子供の有無についてこの記事では解説してきました。

子供はいるという噂が立ったことがあるものの、実際のところいませんでした。

 

その理由は、奥さんが出川さんの遺伝子は欲しくないと思ったため。

子供を設けたい出川さんと衝突したものの、子供はもたないことに決まりました。

 

お茶の間で幅広く笑いを取っている出川さんの、謎めいた私生活の一部が解明されましたが、芸は裸一貫で、活躍が止まらないといいですね。

 

関連記事

>>> 【マリエの現在】島田紳助の○○を衝撃インスタ告白!「芸能界の闇、はたまた売名?」に話題沸騰!

>>>出川哲朗が解雇危機?好感度瀑下がりの巻き添え事故、マリエの告発に大炎上なう!

>>>出川哲朗の嫁・阿部瑠理子は現在何してる?二人の馴れ初めから今に至る経緯まとめ!

>>>出川哲朗CM降板続出で「ヤバいよ」状態か?推定5億のギャラ年収もマリエ炎上の飛び火でおじゃん?

>>>出川哲朗の占い師・木下レオンの占い内容まとめ!不穏な結果と予言的中にネット騒然!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP