女優

【動画】華原朋美が激太りして容姿激変!現在の画像が酷く「これは別人だ…」と心配の声も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 

 

やはりどんなに輝いていた女性でも、年齢には逆らえないのでしょうか…

1990年代後半、可憐な歌手として華々しく活躍した華原朋美さんが、劇太りのためまるで別人だと話題になっています。

 

そこでこの記事では、画像や動画から、容姿激変した華原朋美さんの現在についてみていきます。

 

【スポンサーリンク】

華原朋美、現在の劇太り画像&動画が衝撃だった!!

 

2021年4月1日、テレビ番組「アウト×デラックス」に華原朋美さんが出演しました。

その際の写真がこちらです。
 

 
顔の全体に肉が付き、全体的に丸い印象を受けます。

また、現在彼女は自身のyoutubeチャンネルを開設しており、チャンネルからはディナーショーの様子や乗馬をしている様子を見ることができます。

乗馬をしている華原さんは化粧もしていないため、一見するとただのおばちゃんです。
 

 

お腹周りの脂肪がジャージの上からはっきりとみられます。

 

 

さらに、馬に乗っているときには身体は重たげに揺れています

1990年代後半、「朋ちゃん」の呼び名とともに親しまれていた華原さんの姿はこちらです。

顔は小さく、身体はほっそりしています。

ちなみにこの時のスリーサイズはB86・W58・H84

身長は156㎝で体重は42㎏と公表されており、スタイル抜群でした。

 

【スポンサーリンク】

容姿激変に対する周囲の反応は??


 

ここまで見た目が変化してしまった華原さんに対して、周囲はどのように思っているのでしょうか。

いくつかの反応があったので紹介します。

 

まず、細身だったころが良く、今の体形を受け入れられないという反応があります。

 


 

他には、体格は問題ないと感じられるものの、テレビ出演の際、お金がすべてだといった旨の発言をしていため、昔に比べ性根が曲がったという声や、下品に感じられるといった声も上がっています。

 

 

しかし華原さんのファンからの声は、暖かいものが多く、健康が心配だということや顔の丸さは薬の副作用なのではないかという声もありましたが、元気な姿が見られて安心したという声や、生き生きとしている今の姿が素晴らしいという声が見られました。

 

 

スポンサーリンク

【まとめ】華原朋美劇太りの今

この記事ではかつての歌姫、華原朋美さんの画像・動画から、かなり衝撃の現在の姿を紹介してきました。

さらにそれに対する周囲のコメントもまとめてきました。

 

太っていようが痩せていようが変わりはないという声、痩せてほしいという声、品がなくなったのが気になるという声がありました。

別人に見えてしまうほど変わってしまったその姿ですが、ファンは彼女のことを応援しているので、うまく活躍していけるといいですね。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
     

▼ 詳しくみる

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ みんなが気になる特集記事

  1. イルミナティカード  トランプ大統領暗殺
  2. 人工地震 311

▼ 一番読まれている最新美容情報

PAGE TOP