女優

【整形】Kokiは鼻を修正した?変わっただんご鼻と比較してみた!

 
Kokiさんは、国民的アイドルの木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、10代ながらハイブランドのアンバサダーを務めるなど、活躍の場を広げています。

両親譲りの整った顔とスタイルですが、中には「Kokiのだんご鼻が気になる」との意見も出ていました。

しかし、最近は鼻を修正したのではと言われています。

Kokiさんの鼻の印象が変わったためです。

鼻がどのように変わったのか気になりますね。

そこでこの記事では、Kokiさんは鼻を修正したのか、変わっただんご鼻と写真を比べながらまとめます!
 

【スポンサーリンク】

 

Koki、鼻を修正した?変わっただんご鼻と比較!

 

モデル活動を始めた時から、Kokiさんは親譲りの美貌が注目される一方、
 

 
・鼻が大きい

・だんご鼻

 

と言われていました。

シャネルやブルガリのアンバサダーも務めているKokiさんが、だんご鼻とは気になりますよね。

Kokiさんの鼻の様子がわかる写真をまとめます!

 

幼少期の写真

まず、Kokiさんの幼少期の写真を見てみます。

 

Kokiさん①

 

Kokiさん②

 

言われてみれば、幼少期から少し鼻の大きさが目立ちますね。

だんご鼻と言われていますが、しっかりと鼻筋は通っているので、誇張されているだけのようにも感じます。

 

だんご鼻と言われる写真

だんご鼻と言われていた時の写真がこちら。

 

Kokiさん③

 

Kokiさん④

 

Kokiさん⑤

 

たしかにKokiさんの鼻は、やや丸みを帯びた鼻のようですね。

笑顔になると顔のパーツ的に、鼻が強調されるように見えます。

クールなイメージのKokiさんとは対照的な、可愛らしい鼻ですね。

 

鼻修正後の写真

次に、鼻を修正したのではとされる写真がこちら。

 

Kokiさん⑥

 

Kokiさん⑦

 

Kokiさん⑧

 

だんご鼻と言われていた写真と比べて見ると、たしかに鼻の形がシャープになったようです。

ただ、鼻を修正したというよりは、メイクで鼻筋を強調しているようにも見えますよね。

そして、モデルさんや女優さんの写真でも、撮影後の多少の修正はあるので、その結果として鼻が細く見えている可能性もあります。

さらに一般的には、20代になるにつれて肉付きが薄くなり、顔が大人っぽく洗練されていきますよね。

Kokiさんはまだ10代なので、成長途中です。

ましてや15歳のデビュー時の顔と、18歳の現在の顔つきだと変わって当然ですよね。

顔のむくみを取るだけでも鼻の印象は変わって見えるので、Kokiさんの鼻の変化は整形ではないと考えられます。
 

【スポンサーリンク】

 

メイクによる鼻の修正

Kokiさんは、整形していないと思われますが、ノーズシャドウというメイクで鼻をより立体的に見せているように見えます。

 

Kokiさん⑨

 

影をつくることで光が当たる部分が高く見える目の錯覚ですね。

実際、ノーズシャドウのメイクを施すだけでこんなにも変わって見えます。

 

ノーズシャドウ

 

メイクの力ってすごいですよね(笑)

Kokiさんは整形ではなく、メイクの仕方を変えて鼻の形をシャープに修正しています。
 

スポンサーリンク

 

整形はダウンタイムがある

鼻の先端を尖らせる整形は、3カ月ほどダウンタイムが必要となります。

ダウンタイムというのは、整形してから身体の傷が回復するまでの期間です。

この間は、腫れやむくみ、施術部分の傷などがあり、なかなか人前に出ることはできません。

Kokiさんはデビュー後から、モデルや女優として多忙な日々を送っているため、まとまった表舞台に立たない時間を確保するのは難しいと思います。

Kokiさんの日々の活躍ぶりからも、整形はしていないと考えられますね!
 

スポンサーリンク

 

木村拓哉も鼻がコンプレックス


Kokiさんの父親である木村拓哉さんも、鼻がコンプレックスだったと語っています。

あまり気にしたことはありませんでしたが、写真を見てみると鼻が大きめですね。

Kokiさんは木村拓哉さんにそっくりと言われていますが、特徴的な鼻の大きさも似ていますね!
 

スポンサーリンク

 

ネット上の声

ネット上でKokiさんの鼻についてコメントが多くありました。

 

 

 

 

 

鼻についての厳しい意見がたくさんありました。

やはり、大きな鼻が目に付くと思っている人は多くいるようです。

中には、今のシャープに変わった鼻が不自然だから前の方が良いという意見もありました。

素の鼻の形でも、メイクでシャープに見せた鼻でも気に食わないと言われてしまうのは大変ですね…(笑)
 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上この記事では、Kokiさんの鼻修正疑惑についてまとめたものになります。

Kokiさんは鼻を整形していないと思われますが、メイクで鼻の形を修正していました。

モデル・女優として忙しい中、整形する暇もなさそうですよね。

今後ますます大人っぽくなっていくKokiさんから目が離せません!

 

関連記事

>>>【大炎上】Kokiが着物の帯を踏みつけるヴァレンティノ動画が日本文化を侵害していると話題に!

>>>Kokiはキムタクそっくり?似てるどころか若いキムタクそのまま!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP