気になる話題

【島田紳助の現在画像】収入や住まいは?射殺された謎の都市伝説の真相に迫る

 

島田紳助さんの2020年現在はどうなっているのか、その画像姿や写真にも注目が集まります。

また、検索結果に出てくる「射殺」の2文字、果たしてこの真相とは?

この記事では、島田紳助さんにスポットを当て、その情報をお届けいたします。

 

【スポンサーリンク】

 

島田紳助2020年現在〜射殺の真相はネットの釣りだった

 

島田紳助さんを検索した際に、頻出するワードどして有名なのが、「射殺」という不穏な単語。

 

「え??」

「島田紳助、死んだの??」

 

と、思ってしまう人も多いかも知れません。

事実、芸能界を引退した後はほぼテレビに出ていませんからね。

 

調べてみると、一つの情報が・・・

 

 

このまとめ記事は現在では削除されているのですが、ここで記事がバズり、都市伝説的に島田紳助さんが射殺されたのではとネット上で大きな話題となったんですね。

ですが・・・

 

 

こちらの記事に注目。

よくみてみると、「島田紳助」ではなく、「島田紳士助」と書かれています・・・w

 

つまり、ガセですね。

 

元々暴●団とのつながりが発覚して芸能界を引退した島田紳助さん故、ヤ●ザに海外で射殺されたと、疑いもせずにどんどんバズっていったというのが、「射殺」事件の真相ですww

まぁ、、良かったですよね、無事でww

 

ちなみに、ネットで「島田紳士助」なる人物を調べてみましたが、どこを探しても見つからず。

また、ハワイでの射殺となると、かなり大きな事件になる訳ですが、一般人を探してもそのような人物は見当たりません。

なので、これはいわゆる「釣り」。

ネット上でよくみられるフェイク記事ということになりますね。

なんとも後味の悪い記事・・・

 

【スポンサーリンク】

 

島田紳助2020現在の姿写真、画像を紹介

 

引退後な一般人となった島田紳助さん。

故に、姿写真や画像はあまり出回っていません。

その中で見つけた写真や画像を貼っていきますので、チェックしてみてくださいね。

 

 

まずはこちらの2020年現在、一番最近の島田紳助さんの姿。

misonoさんのYouTube動画に出演し、その姿を見せてくれました。

帽子をかぶっているので髪型などは分かりにくいのですが、あまり姿は変わっていない・・・ですかね。

 

動画はこちらも見れますので、興味ある方はチェックしてみてくださいね。

 

 

その他、引退後からこれまでに撮影された写真や画像を見ていきましょう!

XJAPANのTOSHIに似てるなんて声も上がってますね・・・ww

 

 

といった姿で、ロン毛が目立ちますよね!

2020年現在はロン毛を切っているかも知れませんが、帽子でそれが分からず・・・

今後も動画出演はあり得るので、引き続きチェックしていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

島田紳助の現在の収入と住まいは?【2021年4月23日現在】

さて、そんな島田紳助さんの現在は一体どうなっているのでしょうか?

仕事を干されて困窮生活…と思って箱を開けてみると、意外な結末が待ち受けていました!

 

収入0!ヘキサゴン貯金!?

島田紳助さんは現在仕事をしていません、つまり収入は0です。

しかしながら現在は日本から出た場所で「やりたいことだけやる生活」を送っているんです。

その場所はまた後ほど触れるとして、ならば一体そんな「やりたいことだけをやる生活」をどうやって送っているのでしょう?

その資産って一体どこから?

 

答えは簡単!自分で蓄えた貯金を使っているんです!

その貯金額はご本人曰く、「国家予算ほどではないがどっかの県くらい」とのこと!最低金額でも2兆と言われています。

ヘキサゴンでは相当本やCDも出しましたし、人気司会者ということで貯金は相当溜まっていたみたいですね。

他にもいわゆる不労所得(飲食店オーナー、マンション経営)もかなりの額なので、ほぼ生活には困ることはありません。

 

住まいは一体どこ?ハワイと沖縄!?

元々大阪にあった広い豪邸を売却し、現在はハワイにある高級分譲マンション(コンドミニアム)での生活を中心としています。

その場所は100平米メートル超えで、なんと近くにショッピングセンターもあるんですって!

価格は値引き交渉などを全て行い5000万円!高級な分譲マンションであることを考えると、かなり破格のお値段ということになりますよね。

沖縄にも生活の拠点と成る場所はあるのですが、そちらの管理はご友人に任せて、自身はハワイでの生活を満喫しています。

 

筋トレにランニングにゴルフ三昧の日々…老後に必要なのは3つ!

ではどんな生活を日々送っているのかというと、とにかく自分を鍛える、筋トレやランニングといったトレーニングや、ゴルフなどをして過ごしています。

なんでも老後に必要なものは「お金」「仲間」「筋肉」ということで、60才を過ぎた現在は近所付き合いも欠かさないんですって。

元々噂されていた反社会勢力の人は、実際に付き合いがあっても自分にはよってこない、とのことで、一般人の方とのお付き合いが中心のようですね。

毎日が楽しければそれでいい、なんとも島田紳助さんらしい生活を送っていました!

 

スポンサーリンク

 

島田紳助「射殺」と写真、姿画像&収入や住まいは?まとめ

 

以上、島田紳助さんの「射殺」の真相と、2020年現在の写真、姿画像のまとめ記事となります。

伝説的な芸能人だったので、引退後もその動向が注目を集めますが、YouTube出演は2020年の事件とも言えそうです。

 

もっと出て、話を聞きたい!

そんな人も多いと思いますが、どうなることやら。

今後もチェックして、情報取集していきたいと思います!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 詳しくみる

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ みんなが気になる特集記事

  1. 第三次世界大戦 未来人の予言
  2. 鬼滅の刃 呉峠呼世晴
  3. 和彫り 刺青 タトゥー 芸能人 男性 ジャニーズ
  4. お笑い第7世代 誰 一覧

▼ 一番読まれている最新美容情報

PAGE TOP