タトゥー 芸能人 消した人 跡 理由

【保存版】まとめ特集記事

タトゥーを消した芸能人まとめ!その理由は?跡は残る?

 

若さの過ちでやってしまいがちなのが、タトゥーですよね。

もちろん本人の信念を持ってタトゥーを入れる人も多いので、悪いことかは別の話です。

しかし「若さの過ち」としてタトゥーを入れて後悔、消した人も少なくはありません。

 

様々な理由があって、タトゥーを消した人がいるのは芸能人も同じ。

タトゥーの跡は今どうなっているのか、どうして消したのか。

その画像や跡について詳しく見ていきましょう!

Contents

タトゥーを消した人って誰?芸能人を探してみた

【スポンサーリンク】

しばらくテレビに映らないうちに、ちょっと肌が白くなった?

いつの間にかタトゥーを消した人もいれば、明確に理由を公表した人もいます

芸能人の中には明確な理由もはっきりさせた人もいました!

 

安室奈美恵:歌手

この投稿をInstagramで見る

特にお気に入りの衣装🥰 #安室奈美恵 #安室ちゃん #namieamuro

なみー(@amu_73888)がシェアした投稿 –

タトゥーを消した芸能人の中でも有名なのが安室奈美恵さんですよね。

2002年頃、ちょうど結婚していたSAMさんと離婚した辺りに思わず入れてしまったタトゥー。

実はきちんとした理由と意思を持って刻まれたタトゥーとして話題になっていました。

お母さんを失いながらも忘れないという気持ち、ひとり親で息子さんを育てるという意思です。

この投稿をInstagramで見る

🤍🤍🤍安室ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎🤍🤍🤍 (。→‿◕︎。)☆︎マタネ! オヤスミィ..。o○︎☆︎ . . . #安室奈美恵 #安室ちゃん #安室ちゃん可愛い #安室ちゃんかわいい #安室ちゃん大好き #安室ちゃんだいすき #安室ちゃんに会いたい #平成の歌姫

Satochan♡1013(@lovelove1013namie)がシェアした投稿 –

まあそれでも20年ほど経ち、タトゥーを消してしまったのですが…その意志はどうしたの?

これについてもきちんとした意志を持っての選択でした。

息子さんの成人、引退後の人生など思うことがあったんですね。

番組側の苦情も理由のひとつなのですが、そこは触れないでおきましょう。

 

木梨憲武:タレント

この投稿をInstagramで見る

山ちゃんTBS ラジオ「ジャンク」真夜中2:30プロモーション! #サンキュー!!

木梨憲武 / Noritake Kinashi(@noritakekinashi_official)がシェアした投稿 –

【スポンサーリンク】

自らタトゥーを消したと公表する芸能人は結構多く、木梨憲武さんもそんな中の1人です。

かつて「とんねるず」として大人気となった木梨憲武さんですが、俳優業も増えていますよね。

そんな木梨さんの左腕にタトゥーを彫ったのではないか?疑惑が持ち上がっていました。

 

普通は隠し通す様なイメージがありますが、あえて2010年、自らタトゥーを入れていることを公表。

その文字はご実家の「木梨サイクル」を英語に訳した文章でした。

ご実家の広報や実家愛がかなり強く感じられるポイントです。

発表した翌日に手術を受けてタトゥーを消したことも公表しており、反応が早い!

…と話題になっていたのですが、6年後の2016年、半袖を着ていた腕から消したはずのタトゥーが…。

複雑な気持ちになったファンが多かったのが印象的でした。

 

梅宮アンナ:モデル

この投稿をInstagramで見る

************** なんと😭❤️ 梅宮アンナさんがグラノーラをインスタでアップしてくださいまして…うれしいです😂💓 ご縁に感謝ですね本当。。。 ・ ・ 今週の土日、いよいよビオマルシェ🏳️‍🌈 怒涛の仕込み終わりました💪 ・ 初出店で、全てが初めてで、本当大変だけど、スタッフと日々あーでもないこーでもないとやり合ってるのが楽しい👻笑 そして二日間楽しむ! 頑張ります!! ——— #Repost @organicworld.official (@get_repost) ・・・ なんと✨梅宮アンナさんが、インスタでNATSUGURAをアップしてくださいました🙏✨✨ これからも1人でも多くの方の、美容と健康のために良質なグルテンフリーのお菓子をお届けします☺️💕 ➡️今週末は六本木ミッドタウンのBIOマルシェにOrganicWorld出店いたします🌱✨是非遊びにいらしてください☺️ ——— Repost from @annaumemiya 先日アンナカップにて、参加者全員に沢山のお土産を用意しまして。詳しくはブログにアップしてあります。 その中のひとつ。。@organicworld.official グラノーラです。 今日は、朝からいとこの家にグラノーラを持って一緒に朝食を食べて、楽しいひと時でした😊😊😊 #organicworld #organicbeauty #organic#オーガニックワールド #グルテンフリー#美容#健康#グラノーラ#ミッドタウン#マルシェ#オーガニック#お菓子#梅宮アンナ#差し入れ#感謝 #栄養士 #元保育園栄養士 #朝ごはん #ご縁に感謝

栄養士Natsumi(@natsu.co.ok82)がシェアした投稿 –

最後は梅宮アンナさん、2013年に手首に入れたタトゥーの写真をブログに載せていました。

場所は左足首の内側と、左手首の内側の2箇所です。

当時の週刊誌では、最初に取り上げた「若気の至り」と書かれていましたが、本人は否定。

娘のももかちゃんが生まれた時に入れたもので、きちんとした意志を持った方の1人でした。

しかし自分と同じところにタトゥーを入れている人を見て怖くなってしまった、と言っています。

信仰的な理由で入れているタトゥーだっただけに、なおさらその気持が強くなっていきました。

こちらはファンの方ではなく、ご本人が複雑になってしまった例ですね。

 

タトゥーを消した人のその理由は?

スポンサーリンク

タトゥーを入れている人の中でも、自分の信念があって彫った人達を紹介しました。

しかしそんな綺麗事ばかりでは世の中ないものです。

そんな人も含めて、タトゥーを消した人の理由をいくつか見てみましょう。

 

タトゥーを入れたことを後悔したから

いつの間にかタトゥーを消していた人に多いのが、タトゥーを入れたこと自体後悔した人です。

もともと日本ではタトゥー=入れ墨というイメージが強く、また社会的にも印象が悪いですよね。

そうすると行く先々で様々な制限がかかってしまうことも少なくはありません。

 

またノリで入れたあとに、母親など家族に申し訳なくなって消したという人も多くいます。

親からもらった体にタトゥーを入れるなんて…と考える日本人は今も多いのです。

 

環境や心境の変化が起きたから

スポンサーリンク

子供の誕生とともにタトゥーを入れたけど、子供が成人したから…。

どうしようもない変化というものは常に人間に起こるものです。

そのため環境が変わるとともに、自分も変わらなければならないときがやってきます。

 

もちろん亡くなった家族を忘れたくない、とタトゥーを入れる人も多くいます。

しかしタトゥーを入れなくたって、思い出は忘れないし、消えるものでもない。

そう気がついてタトゥーを消す人も少なくはありません。

 

炎上騒ぎや話題になりすぎしてしまい危機感を感じたから

芸能人でよくあるのがコレ!

清楚系のアイドルや女優さん、人気アイドルグループは、タトゥーなんて入れない!

そんな、ある意味幻想を壊してしまうということは、恐ろしく大変なことになります。

 

そこで慌てて入れ墨を消して、とりあえずなかったことにする!

そういう応急処置的な方法として、タトゥーを消す選択をする芸能人も少なくありません。

どういう気持なのかは本人しかわかりませんが、相当の恐怖感は間違いなくあることはわかります。

 

タトゥーを消した跡って残る?

スポンサーリンク

タトゥーを消すと簡単に言いますが、そんなこと実際にできるのでしょうか?

結論から言うと、柄そのものは消えて綺麗になります。

しかしそこに至るまでには、相当の覚悟が必要でした…。

 

柄自体は消えるけど…

入れ墨の柄は、昔は別の部分の肌を取ってきて張り替える、といった大手術が必要でした。

現在はレーザーを当てて、入れ墨を消すという方法をとることが多くあります。

しかし綺麗に柄が消えるまでには時間がかかります。

もちろんその間、肌が他の部分と色が馴染むまでに数年を必要とするんです!

 

入れるのも消すのもめちゃくちゃ痛い!

スポンサーリンク

タトゥー経験者ならわかるのですが、タトゥーって入れる時めちゃくちゃ痛い!

その痛みが、消す時も同じ用に伴います。

 

手術中というより、手術後にじわじわと痛みが来ると言ったほうがわかりやすいでしょう。

皮膚が突っ張る感じや、傷が膿んでしまう、お風呂がつらい。

うーん、入れる方も覚悟は必要ですが、とるのにも相当の覚悟を要するんですね。

 

タトゥーを消した芸能人まとめ!その理由は?跡は残る?まとめ

スポンサーリンク

タトゥーを消した方は芸能人に限っても、ここで紹介した数倍、数十倍の方がいます。

芸能人の中にはけじめを付けた人もいれば、大慌てで消した人など実に事情は様々。

あなたの好きな芸能人の中で、ここだけは絶対見せない箇所がある人は、もしかしたら…?

 

関連記事

>>> タトゥー入れる場所の意味を徹底解説!絶対に失敗しない部位の選び方とは?

>>> 【画像】これはタトゥー失敗かw?世界のおもしろ奇抜タトゥーを集めてみた!

>>> タトゥーが入った女性芸能人6人まとめ!DQNでイケてる?イケてない?

>>> 【和彫り刺青】タトゥー芸能人男性編7人まとめ!ジャニーズのあの人も墨が入ってた?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP