気になる話題

ゴロゴ古文単語は下ネタだらけ!板野博行逮捕にネットの反応は?

 

東進ハイスクールの板野博行さんが元教え子に対し中絶を強要したとして逮捕されましたね。

筆者も古文単語ゴロゴシリーズの下ネタ例文のお世話になった身なので、とても衝撃的なニュースとなりました。

 

そんなゴロゴの下ネタは振りだったのかとも思えるような板野博行さんの性犯罪。

それに対するTwitterなどのネットの反応をまとめてみます。

 

【スポンサーリンク】

 

古文単語ゴロゴの下ネタは伏線?板野博行逮捕のネットの反応は

 

まずはじめに、ゴロゴの下ネタ集から!

ツイートでも多くの声が上がっているように、ゴロゴでは下ネタ内容が盛りだくさん。

なので、今回の教え子問題も、伏線だったのではと・・・

 

 

ね、、、

軽めのものもあれば、がっつりエグめの下ネタもあります。

事件の伏線かもしれません・・・涙

 

他にも、下記のようなツイートもたくさんあります!

 

 

と言ったように、ゴロゴの参考書は評価しつつも、板野博行さんの犯した犯行には憤りを感じている人が多数。

もともとゴロゴが有名な著書だけに、調べてみたらゴロゴの作者だった・・・という反応も多いですね。

 

あのゴロゴの下ネタから判断すると・・・まぁありえそうだよな・・・

 

そんな意見もありましたね〜

 

【スポンサーリンク】

 

そのほかの意見としては、センター試験の近い受験生をがかわいそうという意見もちらほら。

確かに、ゴロゴが一年間一生懸命勉強してきた参考書だとしたら、なんか裏切られた気持ちになるかもしれません・・・

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP