NEWS

ゴロゴ古文単語は下ネタだらけ!板野博行逮捕にネットの反応は?

スポンサーリンク

 

東進ハイスクールの板野博行さんが元教え子に対し中絶を強要したとして逮捕されましたね。

筆者も古文単語ゴロゴシリーズの下ネタ例文のお世話になった身なので、とても衝撃的なニュースとなりました。

 

そんなゴロゴの下ネタは振りだったのかとも思えるような板野博行さんの性犯罪。

それに対するTwitterなどのネットの反応をまとめてみます。

 

スポンサーリンク

 

古文単語ゴロゴの下ネタは伏線?板野博行逮捕のネットの反応は

 

まずはじめに、ゴロゴの下ネタ集から!

ツイートでも多くの声が上がっているように、ゴロゴでは下ネタ内容が盛りだくさん。

なので、今回の教え子問題も、伏線だったのではと・・・

 

 

ね、、、

軽めのものもあれば、がっつりエグめの下ネタもあります。

事件の伏線かもしれません・・・涙

 

他にも、下記のようなツイートもたくさんあります!

 

 

と言ったように、ゴロゴの参考書は評価しつつも、板野博行さんの犯した犯行には憤りを感じている人が多数。

もともとゴロゴが有名な著書だけに、調べてみたらゴロゴの作者だった・・・という反応も多いですね。

 

あのゴロゴの下ネタから判断すると・・・まぁありえそうだよな・・・

 

そんな意見もありましたね〜

 

スポンサーリンク

 

そのほかの意見としては、センター試験の近い受験生をがかわいそうという意見もちらほら。

確かに、ゴロゴが一年間一生懸命勉強してきた参考書だとしたら、なんか裏切られた気持ちになるかもしれません・・・

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ヒマ潰しに最適・厳選アプリ紹介

  1. ヘルス&ビューティー

    帰宅拒否症とは?原因は?おうちに帰りたく無い人の心理について
  2. 市原悦子 放送禁止用語

    俳優女優

    市原悦子が放送禁止用語「●●」を連呼!ネットで反響を呼ぶ!
  3. AKIRA 東京五輪中止の看板

    オカルト・都市伝説

    AKIRAが東京オリンピック2020の中止を看板で示唆!【あらすじ】
  4. NEWS

    初鹿明博のニューハーフクラブどこ?●●ではと話題に・・
  5. 芸能

    マコーレーカルキンの現在 2019年最新版!!
PAGE TOP