映画・舞台

イノサン女性プロデューサーは誰?軋轢内容とTwitterで弁明する●●!

スポンサーリンク

 

中島美嘉主演のイノサンパリ公演が中止になりましたね。

諸事情という煮え切らない理由での公演中止でしたが、スポニチの報道によると、女性プロデューサーと出演者との間に、軋轢が生じたとのこと。

なんだか気になりますね・・・

 

この記事では、イノサン女性プロデューサーは誰?ということで、それに対する答えと、Twitterを紹介しますので、チェックしてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

イノサン女性プロデューサーは誰・・・原葵さん!

 

ということで、早速本題の「誰?」に対する答えになりますが、イノサンの舞台を仕切っていた女性プロデューサーは、原葵さん(@aoihara)という方です。

Jnapi L.L.C.所属(ジェイナピ合同会社)の舞台プロデューサーさんであり、同会社の代表者でもあります。

 

原葵さんの個人情報に関しましては、色々と情報を当てって見ましたが中々出て来ませんでした。

ですが、ジェイナピ合同会社の代表者とのことなので、かなりエライ人ってことがわかりますね!

 

ちなみに、原葵さんが代表を務めるジェイナピ合同会社ですが、巣鴨に事務所があります!

東京都豊島区巣鴨1丁目9−1グランド東邦ビル

 

ですが、イノサン公演中止とそれに対する会社の対応を見ると、不信感を覚えるファンは沢山出て来そうですよね・・・

 

スポンサーリンク

 

原葵さんと役者陣の軋轢の内容とTwitterでの発言について

 

さて、イノサンの舞台プロデューサーは誰?ということで、原葵さんの分かり得る情報を前章ではお伝えしましたが、その軋轢はどのようなものだったのでしょうか??

 

同作スタッフによると、女性プロデューサーは脚本や演出の方針を一本化することに難航。昨年11月の東京公演前から1人の出演者が「この内容では、パリで公演するのは難しい」と申し出たが、改善される兆しがなかったという。12月10日の千秋楽後、パリ公演に向け稽古に入ったが、同11日に武田航平(34)が降板。代役を立てられず、公演を維持できなくなった。

 千秋楽後の稽古は海外渡航中の宮本氏に代わり女性プロデューサーが統括したが、演劇関係者によると「その間に稽古の日程管理や脚本がめちゃくちゃになったと聞く」という。

 また「女性プロデューサーが一部俳優に対し“仏公演にマネジャーは連れて行けない。行くなら実費で”と言いだし衝突を招いたようだ」(スタッフ)。

 プロデューサー側の関係者は、軋轢が生じたことは認めつつ「演出や内容への要望は受けたが、プロデューサーとしては可能な限り応える努力はしたという認識」と説明。またマネジャーの仏渡航拒否についても「確かにご遠慮願った方もいるが、限られた予算内での判断」と主張した。
引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200115-00000041-spnannex-ent

 

スポニチの報道によると、

 

 

・原葵さんが脚本や演出の方針を一本化することに難航し、それに対する不満

・不満に耐えきれず、武田航平(メイン役の1人)が降板

・その結果、稽古の日程管理や脚本がめちゃくちゃに

・役者のマネージャーは実費でフランス渡航しろとの発言

 

 

この辺りが、大きな軋轢の原因となっているようですね・・・

しかし、これに対し原葵さんはTwitterで、

 

 

と、その内情を語っております・・・

「脚本」がめちゃくちゃと不満を漏らす役者陣に対し、舞台プロデューサーの原葵さんは、そもそも「脚本」をいじっていないし、「変えてしまうようなこともございません。」とツイートしてますね・・・

 

これはどのような事なのか。

なんだか煮え切らない両者サイドの発言の齟齬に、今後も話題が集まりそうです。

 

スポンサーリンク

 

イノサンプロデューサー原葵さんと軋轢まとめ

 

以上、イノサンパリ公演中止において、その女性プロデューサーは誰?という本題と、原葵さんと役者陣の軋轢についての中身となります。

Twitterで発言している通りであれば、その責任はどちらにあるのか、、、

 

しかし、ファンにとっては堪ったもんじゃありません。

誠実な対応を行い、今後は公演を成功させてくれればいいのですが・・・

なんだか心配ですね・・・

 

スポンサーリンク

ヒマ潰しに最適・厳選アプリ紹介

  1. チェルミコ まみこ  経歴

    ミュージック

    【チェルミコ】まみこの経歴や彼氏、かわいい画像も徹底紹介!
  2. コロナ 人工削減 老人

    オカルト・都市伝説

    【コロン】高齢者・老人を減らす為の人災か?政府の無能対応はわざとである説
  3. バラエティ

    ゴチ新メンバーは増田貴久 予想2020!ヒント&シルエットから●●か!?
  4. エンタメ

    鬼滅の刃ローソンコラボ売り切れ続出にTwitterネットで悲鳴の声「クソ転売ヤー…
  5. お笑い芸人

    TKO木下隆行の退所理由はなぜ?原因を考察してみた
PAGE TOP