気になる話題

杉本宏之の学歴や年収が凄い!元嫁との経歴についても徹底調査!

スポンサーリンク

 

2019年1月に深田恭子さんとの恋愛報道が発表され、多くの人に注目された実業家・杉本宏之さん。

「不動産王」として業界ではもともと有名な杉本宏之さんは凄い経歴の持ち主です。

深田恭子さんを射止めた方の経歴や年収について気になったので調査し、まとめました。

ぜひ参考にしてみてください。

 

杉本宏之の経歴・学歴は?プロフィール紹介


 

 
名前:杉本 宏之(すぎもと ひろゆき)
生年月日:1997年6月25日
出身:茨城県守谷市
職業:実業家
 

 

実業家である杉本宏之さんは、シーラホールディングスの会長です。

シーラホールディングスは17つの企業をグループとして経営する大企業。

そんな大企業を起業するなんて凄いですね。

しかも杉本宏之さんは生い立ちが凄いこともあり、その内容に驚きます。

 

幼少期からの壮絶な生い立ち

杉本宏之さんのお父さんは不動産会社を経営しており、幼少期は裕福な暮らしを過ごしていましたが。

その後、バブル崩壊の影響でお父さんの会社は倒産。

 

豪華な暮らしから一転して風呂なしの家で生活するまでの暮らしになってしまいました。

 

その後、杉本宏之さんは中学生になりますが、母親がガンとなり亡くなってしまいます。

お父さんは仕事を頑張っていましたが、めざましくなく生活保護を受けるほどまでに。

さらに貧乏な生活が続いていた中、高校生時に父親と喧嘩しますが反動で父親から刃物で刺されました。

 

その事件をきっかけに杉本宏之さんは、今後の人生について考えるようになったそうです。

 

杉本宏之さんの学歴

・高校

杉本宏之さんは貧しい生活だったため奨学金を受け高校へ進学しました。

進学したその高校は「川崎市立川崎総合科学高校」。

偏差値48〜59となり、偏差値が高い高校とは言えない学校でした。

会長までになった方なので、もっと高い高校かと思っていたので驚きですね。

・大学

高校在学中は大学への進学を視野に入れいていた杉本宏之さんですが。

しかし、お金を早く稼ぎたい気持ちが強かった杉本宏之さんは4年は長すぎると考え、専門学校への進学を決断します。

 

残念ながらどこの専門学校へ進学したかはわかりませんでした。

専門学校時代に不動産関連の資格を取得。

 

杉本宏之さんの経歴

専門学校を卒業した後、杉本宏之さんは投資用ワンルームを販売する株式会社東光マンションセンターへ就職。

入社後まもなくトップセールスルマンとなり、5年間働きました。

その時の年収は2000万円とのこですから驚きますね。

 

2001年に起業しますが、きっかけは知人から出資する話を持ちかけられたからそうです。

起業した会社は「株式会社エスグラントコーポレーション」という会社ですが、起業して5年目に上場。

25歳での上場は、不動産業界では最短、最速、最年少という快挙でした。

しかし、そんな会社でもリーマンショックの波に飲まれてしまい倒産してしまいます。

 

杉本宏之さんは400億円の負債を負うこととなりましたが、起業家の協力を得て「株式会社SYホールディングス」を創立。

これが後に200億の売り上げを出す「シーラホールディングス」となります。

 

結婚はしていた?元嫁は誰?


 

杉本宏之さんには実は2回の結婚歴があるんです。

1回目の結婚は2005年に一般の方としていました。

スポンサーリンク

28歳の時に子供が1人生まれますが、リーマンショックの影響で会社が倒産した時に精神が不安定となり、奥さんにあたるように。

そのことから夫婦仲に亀裂が入り、離婚することとなってしまいました。

 

2回目は2011年に再婚しますが、相手は韓国女優・オ・セジョンさん。

韓国では有名な女優さんで、結婚当時は韓国でも杉本宏之さんは注目されました。

 

二人の間には子供が1人生まれ、仲の良い夫婦でしたが亀裂が入り始めます。

それは杉本宏之さんの浮気疑惑からでした。

というのもオ・セジョンさんは韓国でビジネスをやりたいため別居をしていましたが離れていることで疑惑が生まれてしまったのです。

そのことをきっかけに2年後、協議離婚となりました。

 

韓国の女優さんと結婚していたなんて驚きですね。

 

現在も深田恭子と恋人なのか?


 

杉本宏之さんは2019年1月に大女優の深田恭子さんとの交際が報道されました。

深田恭子さんは亀梨和也と交際を報じられていましたが、破局したのではと思われていたところでの交際報道だったのです。

 

それから1年以上経ちましたが、交際は続いているようです。

先日の深田恭子さんの誕生日も仲良く祝っており、婚前契約を交わすなど結婚に向けて進めているという噂も出ているほどでした。

 

杉本宏之の年収がすごい!!


 

恋も仕事も充実している杉本宏之さんですが、年収がすごいんです!!

会長なのですごいことは容易に想像できますよね。

しかし、杉本宏之さんの年収についての具体的な数字の情報はありませんでした。

 

売上200億円を超える大企業の会長、3冊の書籍の印税。

想像の数字ですが、大企業の会長ですから億はいっているのではないでしょうか。

43歳男性の平均年収は以下の通りですが、泣きたくなるほどの差ですね。(笑)

 
・全体平均:560万円

・大企業不動産営業:928万円

・不動産業界部長クラス:1,248万円
 

 

そしてお金の使い方にも驚いてしまうエピソードがありました。

杉本宏之さんはワインが好きで、贈答にもワインをよく使います。

深田恭子さんとの出会いもワインバーというくらい、杉本宏之さんにとってワインは重要。

そんな杉本宏之さんはワイン好きが高じて会員制のワインバーを経営。

 

高級車、高級時計を所有しているのは当たり前ですが、ワインバーを所持しているとは、驚きですね。(笑)

 

【まとめ】杉本宏之の学歴や年収が凄い!元嫁との経歴についても徹底調査!


 

杉本宏之の学歴や年収が凄い!元嫁との経歴についても徹底調査!についてまとめましたが、いかがでしたでしょうか。

 

不動産王と言われているだけに驚きの経歴でした。

会社の上場を最少年で達成するのは、そうとうな努力が必要です。

さらに400億円の負債を負いながらも再度会社を創立し、大企業までにしたのですから尊敬しかありませんね。

スポンサーリンク

みんなが気になる特集記事

  1. 人工地震 311
  2. 小泉進次郎 イルミナティ
  3. 秋篠宮 噂 闇 問題点
  4. 和彫り 刺青 タトゥー 芸能人 男性 ジャニーズ
  1. アイカザスパイ 経歴

    アイドル

    アイカザスパイ経歴やTwitter紹介!彼氏や家族は?豆柴の大群一の天然キャラの…
  2. 天皇・皇族について

    【天皇の苗字】免許証・パスポートの記載は?戸籍はあるの?
  3. スポーツ関連

    佐藤駿の弓ペンダントとは?知られざる羽生結弦との関係性に注目が集まる!
  4. カフェ 喫茶店

    日々の生活お役立ち

    カフェ・喫茶店は何時間まで長居できるの?【迷惑な客】
  5. オカルト・都市伝説

    箱根神社は超パワースポット!効果や属性、場所も徹底解説【まとめ】
PAGE TOP