不可解なネタ

 

影武者&ゴムマスク芸能人まとめ!替え玉の真実!今皇室や政治家、有名人に何が起こっているの?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

芸能人や皇室、政治家の替え玉や影武者に関する話をよく耳にしますが、ゴムマスクによる替え玉をつけているという噂も耳にします。

なぜここまで替え玉に相当するものを沢山出さなければならないのか、真実の一部を探してみました!

そもそもなぜ影武者や替え玉以上に、ゴムマスクまで活用しなければならないのか、そして一体彼らに何が起きているのか非常に気になりますよね。

もちろんあくまで都市伝説であり、全く関係なかったというケースも十分ありえます。

しかしそれでも可能性については追求したい!というのが私達の性でもありますよね。

 

【スポンサーリンク】

影武者・ゴムマスク説の皇室・政治家・芸能人のまとめ!

ではまずは影武者・ゴムマスクと言われている皇室関係者、政治家、芸能人にはどんな人達がいるのでしょうか?

ざっと噂が出ている人を集めてみましたが「え!あの人も?」という人たちがたくさんいました!

中にはうっすらそんな気がしていた、なんて人もいるのではないでしょうか。

 

皇室や海外の要人

まずは日本の皇室を始め、海外の要人の方の影武者説が出ている方です。

最もコレくらいの地位になれば、影武者やラバーマスクの身代わりがいないほうがおかしい気もしてしまいます。

 

愛子さま

ネット界隈ではかなり有名ですが、愛子さまは影武者が数人担当しているという噂があります。

それには愛子さまの重要な秘密が理由とされているんです。

 

金正恩

10人もの影武者がいると言われる金正恩氏、その写真は非常に多いのが特徴です。

 

エリザベス女王

エリザベス女王にも影武者説があります。

最もかなりの年齢になっておられますし、影武者がいないほうが心配になってしまいますよね。

 

政治家

続いては政治家です、政治家というのはやはり表に出ることにリスクが有るお仕事です。

かなり上の立場になると、影武者を使う可能性がありますよね。

 

バイデン

早くも話題が出ていたのがバイデン氏、高齢の大統領ということで注目が集まっています。

 

安倍元総理

持病で総理を引退した安倍元首相も、引退ギリギリの頃の写真が出回って、当時死亡説まで流れていました。

 

小池百合子

最近カメラの前に出ることの多い小池百合子さん、体調の方も心配です。

 

蓮舫

蓮舫さんも影武者説が出ていました、でも正直影武者は必要ないのでは…?

 

芸能人

まさかの芸能人にも影武者説が出ていました!

後ほどご紹介しますが、彼らの登場には若返りの薬が関わっていると考えられますね。

 

宇多田ヒカル

 

浜田雅功

 

香取慎吾

 

matt

 

【スポンサーリンク】

芸能人・政治家・皇室に何が起きているのか

これだけの影武者やゴムマスクの芸能人、政治家、皇室の人がいるのだとすれば、次に気になるのは影武者を立てなければならない理由です。

主に挙げられるのは以下の3通りの可能性です。

ただし大きく分けて3通りの理由であるため、コレ以上の理由が出てくる場合もあります。

 

代わりでなければ困る理由があるから

最も濃厚な理由としては、本人の身代わりでなければ困る理由があるから、です。

例えば先程挙げた小池知事などは、あれだけ頻繁にテレビカメラの前に出てくるわけですから、当然疲れが溜まっているでしょう。

そんな時に出番となるのが、影武者やラバーマスクの替え玉なんです。

また、愛子さまの様に、特定の理由を表に出さないようにしているから、という理由もあります。

 

本物が既に何らかの理由でいなくなっているから

安倍総理に関してよくこの話が出てくるのですが、既に本人が病気で亡くなっているのでは?という説があります。

もちろん亡くなっていることに限らず、生きてはいるけれど「本人」として生きているわけではないという可能性もあるんです。

三浦春馬さんがこのパターンで、実は亡くなっているのは影武者の方であり、本物は別人として生きているという噂もあります。

最も、こういう理由で影武者が立てられていたのであれば悲しみも軽減されるのですが…。

 

いわゆる若返り薬が切れた副作用が出ているから

とある若返りの薬と言われているものがあります。

この薬を芸能人の方は使っているとされていて、影武者を使っているのはその副作用で表に出ることができないから、とされているんです。

副作用は目の周りに大きいアザが出る、一気に老化が進むとのことで、確かに表に出ることはできません。

 

スポンサーリンク

替え玉の真実は主に耳で判断している

替え玉と言われる人たち(影武者とラバーマスク含む)は、どこで判断されているんでしょう?

主にこういった替え玉に関する「証拠」として耳で判断されていることが多くあります。

とにかく人間の耳というのは注目されていそうでされていない、真実の隠蔽にはピッタリと言える場所なのです。

 

影武者・替え玉の場合

人間は生涯どのような体型になり、成長していっても耳の形だけは変わりません。

これは既に科学的に証明されており、実際に認証方法の1つとして活用されているんです。

そのため、写真で耳の形を比較して、形が異なっていれば影武者や替え玉である確率が高いとされています。

ただしこの判別方法はあくまで肉眼や写真の角度によって結果が多少変わるため、正確性でいえばあまり良いものではありません。

例:プーチン大統領、愛子様

 

ラバーマスクの場合

元々ラバーマスクに耳穴が開いていないと言われていることから、写真や映像などで耳の穴がない=ラバーマスクとされています。

大きな特徴としては表情が無くなり、感情の起伏が見られなくなることなので主に政治家に対して言われることが多いですね。

ただ耳の穴を注視する人はそこまで多くないとは言え、急に耳の穴が見えなくなったら気が付かないものかな?とも感じられます。

この辺は都市伝説では、マスコミはあくまで隠し通すということになっている可能性が高いです。

例:浜田雅功、小池百合子

 

スポンサーリンク

まとめ

替え玉とされる影武者やラバーマスクの芸能人、政治家、皇室の人間はたくさんいます。

中には本物の影武者が紛れている可能性がありますが、どうやら本人が前に出られない理由があるらしいことがわかりました!

もちろん信じるも信じないもあなた次第なのですが、彼らが影武者に頼らなければならないほどの、緊急事態が起きている可能性もあります。

今後彼らの影武者たちが更に暗躍するのだとすれば、もしかしたら口には出せないほどの大きな問題が今現在進行系で起きていると言えるでしょう。

 
関連記事

>>> 金正恩はもう死んでいる説〜暗殺計画と最新替え玉写真も解説!

>>> 【徹底比較】プーチン影武者替え玉説がヤバい!いつから入れ替わってるの?

>>> 【画像】金正恩の影武者15人徹底比較!見分け方は耳や歯!会釈にも違いが?

>>> 愛子様替え玉の真実を比較画像で徹底検証!ありえない?ガセ?影武者説の謎に迫る!

>>> 悠仁さまの首のあざから見る影武者・替え玉説まとめ!

>>> 皇室の影武者最新と置く理由について!本物はどこにいるの?嘘でありえない?

>>> 【画像】安倍晋三の影武者説を検証!耳が違う?噂の替え玉説を調べてみた!

>>> 中田敦彦のユーチューブは間違いだらけ?ゴムマスク影武者のプロパガンダにご用心!

>>> 中田敦彦のユーチューブは間違いだらけ?ゴムマスク影武者のプロパガンダにご用心!

>>> 影武者&ゴムマスク芸能人まとめ!替え玉の真実!今皇室や政治家、有名人に何が起こっているの?

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP