皇室系

愛子様替え玉の真実を比較画像で徹底検証!ありえない?ガセ?影武者説の謎に迫る!

 

突然ですが、愛子様に替え玉や影武者説があることは知っていますか?

やはり皇室のプリンセスですから、大事に至ったら大変ですので、可能性は考えられますよね。

しかし替え玉説は残念ながらガセである可能性が高いんです

 

理由は耳や八重歯など、検証をしてみるとよくわかっちゃうんです!

その噂は嘘?ありえない?ガセ?その真実と根拠に迫ります!

 

【スポンサーリンク】

Contents

愛子様が替え玉!?真実に迫る比較画像とその理由!

愛子様が替え玉なんて噂、鼻で笑ってしまう人もいますが、全く根拠が無いわけではありません。

愛子様の体重が、一時期40キロを切ってしまったことが2017年に確認されているんです。

 

【スポンサーリンク】

愛子様は発達障害がある!?

まずどうして別人を取り上げる必要があるかですが、元々愛子様には発達障害があると噂されていました。

当然皇室側としては良くない噂であり、この噂を隠すために、宮内庁が別人を用意した疑惑があるのです。

もちろんこの噂自体は確認も取れないことであり、単なる推測と噂に過ぎません。

 

スポンサーリンク

そもそもの元凶は2006年週刊誌のゴシップ

元々は2006年の3月、週刊新潮が皇室記事で「愛子様には影武者がいるのでは?」と取り上げたことが原因。

影武者と思われる女の子を用意し、スキーの初練習をスクープされないようにしたのでは?

という内容で、理由は先程の「発達障害疑惑」を拭い去るためとされています。

 

スポンサーリンク

2017年の激ヤセ…摂食障害の危険も

では実際の愛子様の写真を比べてみましょう、明らかに激やせしているのがわかります。

皇室側では炭水化物抜きダイエットをしているという答えが出ているのですが、これは心配になります。

激ヤセしすぎている為、一部では摂食障害という噂も流れているんです。

確かに写真の変遷を見ると、別人疑惑も頷けてしまいます。

 

スポンサーリンク

検証!耳や八重歯から根拠を探る!愛子様に影武者はいない!?

では実際の所、愛子様には影武者がいるのでしょうか?

答えは、その可能性は遥かに低い、という答えです。

納得していませんね?では耳や八重歯からその根拠を見ていきましょう。

 

どうして耳と八重歯で別人かわかるの?

人間には、いくつかその人にしか無い特徴を持った部位があります、耳と八重歯もその1つ。

一般的なのは指紋や声紋が挙げられるのですが、耳の形や八重歯=歯の形も個人鑑定に有効的なんです。

つまりここをきちんと検証できれば、きちんとした根拠を持って判別ができてしまうんですね。

 

間違いなく本人!耳の位置と八重歯に違いは無い

まず注意しなくてはいけないのは、特に八重歯は写真写りによってありなしが見分けにくい点です。

そこで全体の比較として耳の形を中心に見ていくことにしましょう。

愛子様の耳の写りを全体的に見る限り、ほぼ同一であることがわかります。(以下下に行くほど最新)

 

スポンサーリンク

2010

c‹‚É“ü‚éc‘¾Žq‚³‚܂ƈ¤Žq‚³‚܁‚Q‚O‚P‚O”N‚P‚QŒŽ‚Q‚R“úAc‹E”¼‘ –åA‘ã•ŽB‰e

2013

2017

2020

いくつかの写真を見ていくと、耳の形がそれぞれ同じ角度であることが確認できますよね。

体重が落ちてしまうと自然と顔つきなどは多少変動します。

また肉付きによって頬の表情なども写りが変わってくるため、ちょっと惑わされてしまいますね。

でもちゃんと見れば、影武者である可能性がかなり低いのがわかりますよ。

 

スポンサーリンク

そもそも同級生が気が付かないはずがない!

実際の写真をいくつか見ていきましたが、もっと確実な事実があります、それは同級生や友達の反応です。

もっと幼いときから影武者が表に出ていない限り、同一人物がずっと表に立っていることになります。

つまり現時点では愛子様は一人であり、影武者である愛子様の存在を否定する根拠となるのです。

 

スポンサーリンク

ガセ?ありえない?嘘?影武者を立てなければならない理由ってある?

でも皇室で影武者を立てる必要って、そもそもあるのでしょうか?

大統領など、選挙で決定するような地位であれば、当然所属する党の人間が影武者を立てますよね。

 

そもそもどうして影武者説が流れてるの?

先程も触れた通り、愛子様の体型が大きく変わって、あまりにお姿が違う…ということから流れていました。

その変貌っぷりは痛々しいもので、これは複数人いないとあまりに不自然だ!

皇室の面子が立たない理由があるから影武者を立てている!

など、影武者説の理由も様々なんですね。

 

スポンサーリンク

実際影武者を立てていたとした時のメリットは利権問題

では逆に愛子様が影武者を立てていた時のメリットを考えてみましょう。

まずはやはり皇室の面子、病気や不調などで皇室を継げないとなれば、信頼もガタ落ちしてしまいます。

またやはり皇室内でもある程度派閥があったとすれば、そちらにとって都合もいいわけです。

それによって得られるメリットには、当然利権問題が大きく関わってくることになりますよね。

 

スポンサーリンク

愛子様替え玉の真実を比較画像で徹底検証!ありえない?ガセ?影武者説の謎に迫る!まとめ

宮内庁のメンツのためという理由で愛子様には影武者がいると言われていましたが、その可能性は低いです。

本人の写真を比較してみてみると、耳の位置や形は同一であることがわかります。

しかし本当に幼いときに影武者が表に出ている可能性は否定できません。

その陰謀を信じるか、見たままを信じるのか、それはあなた次第なのです。

 

関連記事

>>> 金正恩はもう死んでいる説〜暗殺計画と最新替え玉写真も解説!

>>> 【徹底比較】プーチン影武者替え玉説がヤバい!いつから入れ替わってるの?

>>> 【画像】金正恩の影武者15人徹底比較!見分け方は耳や歯!会釈にも違いが?

>>> 悠仁さまの首のあざから見る影武者・替え玉説まとめ!

>>> 皇室の影武者最新と置く理由について!本物はどこにいるの?嘘でありえない?

>>> 【画像】安倍晋三の影武者説を検証!耳が違う?噂の替え玉説を調べてみた!

>>> 中田敦彦のユーチューブは間違いだらけ?ゴムマスク影武者のプロパガンダにご用心!

>>> 影武者&ゴムマスク芸能人まとめ!替え玉の真実!今皇室や政治家、有名人に何が起こっているの?

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP