天皇・皇族について

悠仁さまの首のあざから見る影武者・替え玉説まとめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
スポンサーリンク

 

悠仁さまが異例のご両親不在の状態で、初のご公務に参加された2019年の12月、その時ネットがざわつきました。

なんとお写真を見ると、首の周りに一本くるりと紐をくくりつけたような「あざ」がはっきりと映っている…。

 

当人の首のあざの具合はもちろんのこと、最近では目つきが変わって、影武者や替え玉を出しているのでは?ともいわれています。

あまりにも不穏すぎて心配なのは皆さん同じのようですね…。

そんな悠仁様の首のあざと、影武者・替え玉説について詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

悠仁さまの首のあざ…紐のようなシャツのような?

2019年の12月8日に行われた「第41回少年の主張全国大会ーわたしの主張2019ー」の会場にて、衝撃の写真が撮られていました。

ご両親は不在で、姉の佳子さまと一緒に挑む初めての公務ということで、ちょっと緊張気味の悠仁様。

そのお写真の首元をよく見ると…赤い腫れか、あざのようなものがついているのがわかりますよね。

 

関係者からの説明は「紐が当たった」「気づかなかった」

数日後の13日には秋篠宮家関係者の記者会見があったのですが、首のあざについては「気付かなかった」と説明しています。

なんでも「暗くなってから物置で張ってあった紐に当たった」のだとか。

紐が当たったのはまだしも、気付かなかったというのは…ちょっとおかしいのでは?なんて考えちゃいます。

 

ネットでは大騒ぎ!なにか隠してない?

そんな風に考えてしまったのは皆同じで、ツイッターや匿名掲示板などではこの画像について大騒ぎになっていました!

気付かないのは言うまでもなく、ちょっとした紐に当たっただけでこんなあざが出来るものか?うっかりのレベルを越えてる等。

どう考えてもスタッフさん達は何か隠している!とざわめいていました。

 

ミミズ腫れ?それとも…

紐状のものに引っ掛けた傷はミミズ腫れになることがありますよね、しかし写真のあざは、どうもミミズ腫れにしては広範囲です。

下手すると誰かに首を絞められている可能性も考えられてしまうような傷であることがわかりますよね。

詳しい説明は公式発表のみなので、未だにその真実については誰にもわからないということが現状です。

 

スポンサーリンク

目つきが違う?影武者&替え玉説

そんな悠仁様にはもう一つ、天皇家や政治家でもおなじみの、あの噂も飛び交っています。

そう、それは影武者を使っているのでは?という説や、替え玉が今いるのではないか?という説です、よく聞きますよね。

現在の皇位継承では2位という、実はとんでもなく凄い場所にいる悠仁様ですから、その可能性は無きにしもあらずなのですが…。

 

目つきがきつくなったから?

なぜ唐突に影武者や替え玉説が出たのかというと、当人の目つきがきつくなっているから、という理由があります。

ずっと前の写真と比べると目つきが鋭くなっており、家族の中では少し違和感があると言われているんです。

確かに目つきってすぐに分かってしまうもので、写真を見ていくと幼い時に比べるとだいぶ吊り目になっています。

 

身長が伸びていないから?

11歳

スポンサーリンク

1年後

逆に男の子の1番の成長期には、一気に背丈が伸びるという特徴がありますよね。

ここでは11歳のお写真を掲載していますが…1年後の背丈の伸び方はいまいち大きいものではありません。

多少は背丈が伸びていますが、どうも思ったより伸びていないというのは現実のようです。

 

スポンサーリンク

首のアザから見る影武者・替え玉説

悠仁様はご本人である可能性のほうが高いですが、替え玉でも、あまりに周囲が無関心の様に感じられてしまいますよね。

では仮に影武者や替え玉だったとしても、ちょっとここはおかしいだろうという部分について少し掘り下げてみましょう。

どう考えたっていくらなんでもこれはひどいのでは…?

替え玉に危害?それにしても危機感がない

本物であっても替え玉であっても、首のあざが悠仁様を傷つける意図で付けられたとしたら、考えるべきことがあります。

それは外部犯の仕業であるならば、学校での刃物を置かれた事件の時のように警備がある程度増えるはずですよね。

今回のこの事件に関しては大きいニュースにもならず、警備が増えることもなく、ただ会見での話があったのみでした。

 

「偽物だから警備は要らない」なら考えが浅い

これはありえない話ではあるのですが、影武者や替え玉だから、危害があっても何もしません、という可能性も少しはあります。

ただこれをやってしまうと、あまりにも露骨すぎるため、相手の裏をかくことが目的であるなど必要性が問われます。

もっとも、ここまでする必要は日本では殆どないと考えていいですよね。

 

家庭内で何かが起こっているのかも

最も有力で、最もあってはならないこととして、家庭内で何かが起きているのでは、という点です。

首のあざはどう見ても首にロープをかけられた後にしか、私達には見ることができません。

これだけは無いと考えたいですが…真実はわからないままでした。

 

スポンサーリンク

悠仁さまの首のあざから見る影武者・替え玉説まとめ!まとめ

悠仁様の首のあざには謎が多く残っていますが、影武者・替え玉説はあまり信憑性が無いというのが結論です。

ただ言えるのはまだ悠仁様も未成年ですから、家族仲についてはかなり気になってしまいますね。

 

関連記事

>>> 金正恩はもう死んでいる説〜暗殺計画と最新替え玉写真も解説!

>>> 【徹底比較】プーチン影武者替え玉説がヤバい!いつから入れ替わってるの?

>>> 【画像】金正恩の影武者15人徹底比較!見分け方は耳や歯!会釈にも違いが?

>>> 愛子様替え玉の真実を比較画像で徹底検証!ありえない?ガセ?影武者説の謎に迫る!

>>> 皇室の影武者最新と置く理由について!本物はどこにいるの?嘘でありえない?

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

急に人と会う用事ができた人に!

みんなが気になる特集記事

  1. 字が上手い 字が綺麗 芸能人
  2. 第三次世界大戦 未来人の予言
  3. 秋篠宮 噂 闇 問題点
  4. 和彫り 刺青 タトゥー 芸能人 男性 ジャニーズ
  5. ひき逃げ 道路
  1. 韓流

    【画像】ミイヒの現在が激痩せすぎる!原因や理由、吐きだこの噂も調査してみた!
  2. イルミナティカード  トランプ大統領暗殺

    オカルト・都市伝説

    【イルミナティカード】トランプ暗殺を予言?その可能性を徹底考察してみた!
  3. 陸上・箱根駅伝

    厚底シューズ禁止はなぜ?理由や構造、走り方の仕組みについて調査!【マラソン・駅伝…
  4. 女優・女性タレント

    【唐田えりか】高橋一生の「おてて匂わせインスタ」に行き過ぎたネット探偵団「さすが…
  5. ジャニーズ

    【山下智久】10代モデルa子の親はハーフ?退所の原因にもなった高校モデルに注目が…
PAGE TOP