陰謀論

【画像】金正恩の影武者15人徹底比較!見分け方は耳や歯!会釈にも違いが?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 

 

北朝鮮の王者といってもいい金正恩、絶対的な存在感と権力で1つの国を統一している存在です。

そんな彼には当然、暗殺の可能性が大きくあるため、影武者をなんと15人も用意しているなんて言われているんです!

 

比較しても見分け方はわかりにくく、かろうじて会釈や耳、歯といった細かい動作から見分ける手がかりがある、と言われる程。

では一体どれだけ金正恩の影武者の判断がしにくいのか、画像と一緒に比較してみましょう!

比較してみると尚更わからなくなるほどの、異常なまでに酷似した影武者が用意されていました…!

 

【スポンサーリンク】

金正恩の影武者15人画像で比較してみた!

金正恩氏の影武者は15人いるとされています。

いくらなんでも多すぎでしょ!と突っ込みたくなってしまいますが、どの画像もそっくりさんばかりです。

しかしこの中に影武者が最低1人以上いることは間違いなさそうなのですが…。

 

【スポンサーリンク】

どの画像も一緒に見える…

沢山の金正恩氏の画像が並ぶ中、どう頑張っても同一人物にしか見えないというのは間違いではありません。

事実見分けをつけるのは非常に大変で、違いがあるのは多少差がある体格と髪型くらいなのです。

 

スポンサーリンク

笑顔担当・会見担当…担当部署が違う可能性

逆の言い方をすれば、場面ごとに異なる人物を出して、担当が決まっている可能性も大いにあるということです。

例えば会見をする人であれば滑舌がいいほうがいいですし、海外首相と会談をする場合は外国語が得意な人のほうが当然有利ですよね。

また笑顔を振りまく担当の人、子供と会話をする担当の人、じっと見る担当の人など担当部署が違う可能性もあります。

 

スポンサーリンク

影武者の見分け方は歯・耳・会釈?

もうこれだけいると影武者の見分け方なんてわかりませんよね。

なんだか写真を見ていても同じ人物のようにしか見えません。

そんな人達のために、影武者と本物の見分け方を解説されているものを調査してみましたよ。

 

スポンサーリンク

歯は意外と当てにならない

歯は絶対形が変わらないものとして、刑事ドラマなどでも歯医者の治療記録と骨格を比較するシーンを見かけますよね。

そのため歯は絶対外さない人間の鑑定書みたいなものなのですが…アレだけ完璧さを根付かせている北朝鮮です。

歯の型を強制的に手術などで変形させたり、インプラントを入れてしまったりしてしまえば意味はありません。

金正恩は大きな存在ですから、これくらいは普通にやっている可能性があります。

 

スポンサーリンク

鼻の形は信頼度が高いが…

信頼度が高い判別方法として、鼻の形を挙げているサイトや情報もあります。

鼻の形も骨格の一部ですので、ここまで細かい部分を弄ることは無いだろうという前提を元に写真を検討しているんですね。

確かに鼻の形、特に鼻の穴の形は人によって癖が強いので、見ているとちょっとした違和感を感じることができます。

光や映像の写り方でも印象が変わるので安定感はありませんが、信頼度は比較的高いと言えそうです。

 

スポンサーリンク

会釈で出てきてしまう育ち

実は決定的な影武者の見分け方として、会釈たった1つが大きな判断方法となっています!

北の絶対王者、崇高な存在と北朝鮮で言われている金正恩氏ですから、そもそも会釈なんてするわけがないわけで…。

しかしなんと一度、工場責任者に一礼をする姿が確認されています。

恐らく中身がきちんとした人なのでしょう、王者の皮を被っても、あるであろう傲慢さを出すことはできないのです。

 

スポンサーリンク

そもそもどうして影武者が15人もいるとされるのか

ではどうしてそこまで多くの影武者が必要とされるのでしょう?

それには実際いくつかの大きな事件やきっかけを経て構築されたものでした。

いくつもの波乱が、一見絶対的な北朝鮮の中に隠れていたわけです。

 

影武者ができたきっかけは交通事故から

金正恩氏の影武者がたてられた最初の分岐点として、2008年に発生したとされる、交通事故が挙げられます。

詳しい内容は別の替え玉の記事を読んで頂くとして、このときには既に影武者が作られていたという説があります。

確かにハーレーによる交通事故ではスピードが大きいため、生存していること自体が幸運であるということでした。

 

スポンサーリンク

異母兄弟の金正男の暗殺

北朝鮮に戻らず世界を回っていた金正男氏、そんな彼が暗殺されたとされるのが2017年の2月ですよね。

ドッキリ映像を撮影していたと言っている2人の女性に寄って結果的に殺害されたのですが、これが影武者15人の理由となっています。

実はこれ以降、同年7月に金正恩氏の専用列車を爆破するという暗殺未遂事件も発生していました。

当然ながら自分の命を脅かす大きな事件ですから、2月から7月の間に影武者を用意していることは予想がされるわけです。

 

金正恩の暗殺未遂を日本が調査していた

さて、いくらなんでも影武者15人なんて数が大げさでしょ、都市伝説なんだから、と思ってしまいますよね。

しかし実はこの7月の暗殺未遂事件のこと、日本の調査期間が調査をしているんです!

そこからどうやら金正恩には少なくとも1人以上の影武者が存在している可能性がある、と結論が出されました。

 

スポンサーリンク

【画像】金正恩の影武者15人徹底比較!見分け方は耳や歯!会釈にも違いが?まとめ

金正恩の影武者15人と思われる写真を並べてみましたが、大きく違うところを見つけることは非常に困難です。

しかし仕草の中には、絶対本人がしないであろう仕草をしている金正恩がいることも確か。

影武者は最低1人以上いることは間違いない、事実でもあるんです。

関連記事

>>> 金正恩はもう死んでいる説〜暗殺計画と最新替え玉写真も解説!

>>> 【徹底比較】プーチン影武者替え玉説がヤバい!いつから入れ替わってるの?

>>> 愛子様替え玉の真実を比較画像で徹底検証!ありえない?ガセ?影武者説の謎に迫る!

>>> 悠仁さまの首のあざから見る影武者・替え玉説まとめ!

>>> 皇室の影武者最新と置く理由について!本物はどこにいるの?嘘でありえない?

>>> 【画像】安倍晋三の影武者説を検証!耳が違う?噂の替え玉説を調べてみた!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
     

▼ 詳しくみる

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ みんなが気になる特集記事

  1. ジョジョ
  2. 田中みな実 ランジェリーブランド

▼ 一番読まれている最新美容情報

PAGE TOP