マヂカルラブリー野田

お笑い芸人

 

マヂカルラブリー野田の筋肉がマッチョ過ぎ!昔はガリガリで「学校へ行こう」出演経験あり!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

R-1グランプリ2020で優勝を果たし、一躍有名になった「野田クリスタル」さん

野田さんは、お笑いコンビ「マヂカルラブリー」としも活動しています。

 

そんなマヂカルラブリー 野田さんは、身体を鍛えており筋肉がすごいと言われています。

また、以前にバラエティ番組である「学校へ行こう!」に出演していたこともあり、その時がテレビデビューだったそうです。

 

この記事では、マヂカルラブリー野田さんのプロフィールや昔と現在の筋肉事情などをご紹介します。

 

【スポンサーリンク】

マヂカルラブリー 野田クリスタルのプロフィール

マヂカルラブリー野田
名前:野田クリスタル(本名:野田光)
職業:お笑い芸人
事務所:吉本興業東京本社
生年月日:1986年11月28日(現在2020年12月 34歳)
血液型:A型
身長:179cm
出身地:神奈川県横浜市
活動時期:2004年~

お笑いコンビを結成しており、「マヂカルラブリー」ではボケ担当として活動しています。

テレビデビューは在学中?学校へ行こう!のお笑いインターハイで優勝!

マヂカルラブリー野田
マヂカルラブリー野田さんは、実は高校在学中にテレビデビューを果たしており、その当時お笑いコンビ「セールスコント」を結成して「学校へ行こう!」に出演しています。

また、学校へ行こう!の「お笑いインターハイ」では優勝するなどの戦績を獲得しています。

 

しかし、「セールスコント」としてその後の目立った活躍はなく、解散となっています。

 

【スポンサーリンク】

テレビデビュー当時はガリガリ、現在マッチョ!

マヂカルラブリー野田
学校へ行こう!に出演していた当時はガリガリで細かったマヂカルラブリー野田さんですが、現在は筋肉がやばいと言われています。

 

では、なぜマッチョになろうと思ったのでしょうか。

その理由には、お笑いコンビである「ダウンタウン」松本さんが関わっています。

マヂカルラブリー野田のマッチョは、ダウンタウン松本がっきかけ?

以前、テレビ出演をした時には、まだガリガリだったマヂカルラブリー野田さんですが、マッチョになろうと思ったきっかけがあります。

そのきっかけが、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本さんと言われています。

 

松本仁志さんが鍛えている姿をみて、

「お笑い界の頂点にいる人がマッチョだから、マッチョは面白いし、何かあるのかもしれない」

と思ったため鍛えだしたそうです。

マヂカルラブリー野田

現在は、なかなかの筋肉具合ですよね。

マヂカルラブリー野田の筋トレ方法は?

筋トレは、週5でジムへ通い「スクワット、ベンチプレス、デッドリフト」などを使い鍛えているそうです。

スクワットは190kg、ベンチプレスは150kgなどをあげているそうですが、すごいですよね。

鍛えている姿を度々、SNSで動画として公開しています。

 

また、そんなジム通いの筋トレを続け、理想の肉体を手に入れることができたマヂカルラブリー野田さんですが、成果を試すためにバイトをしていたそうです。

そのバイトというのが建設現場の重量物の搬入出など現場作業の荷揚げ屋をしていたそうです。

 

スポンサーリンク

筋トレの食事内容は?

筋トレ中は、そこまで食事を制限している感じではありません。

ですが、タンパク質は摂取するようにしているようで、タンパク質の摂れる好きな食べ物をバランスよく食べていたそうです。

筋肉に加えイケメンという声も

マヂカルラブリー野田
マヂカルラブリー野田さんは、ネット上では「イケメン」「かっこいい」という声も上がっています。

実際に画像を見てみましょう。

マヂカルラブリー野田

写真で見ていても顔が整っていることがわかります。

身長の179㎝と高めであるため、昔の細い時代ではモデルのような雰囲気がありますよね。

マヂカルラブリー野田の最近は「野田ゲー」

マヂカルラブリー野田
もともと格闘ゲームが得意で、東方Projectのファンでもあったりとゲームが好きなマヂカルラブリー野田さんは、好き過ぎて独学でゲームプログラムを習得しました。

そして、2019年ではバラエティ番組「勇者ああああ」の9月27日に放送された「野田ゲームショウ2019」をきっかけにゲームアプリがリリースされています。

 

その名も

「すごい事になりそうだ!!組体操合戦」

です。

 

他にも、「ブロックくずして(野田ゲー)」「愛方さがし」「sushi」「ボルダリング姉さん(野田ゲー)」が配信されています。

 

また、マヂカルラブリー野田さんが作ったゲームは、YouTubeで「野田ゲー」と称され多くの人が投稿しています。

さらには、「すごい事になりそうだ!!組体操合戦」の攻略方法動画や「野田ゲー」のまとめ動画などが投稿されています。

 

さらに、2020年のR-1グランプリでも自作ゲーム実況ネタで18代目王者に輝くなどしています。

 

スポンサーリンク

【まとめ】マヂカルラブリー野田は松本人志がきっかけでガリガリからマッチョへ

今回は、マヂカルラブリー野田さんのマッチョ事情についてや学校へ行こう!当時についてご紹介しました。

 

最近では、テレビ出演も急増しコツコツと知名度があがり、着実と人気になっています。

野田ゲーの方もハマっている方が多く、これからも面白いゲームを作っていてほしいです。

 

今後のマヂカルラブリー野田さんの活躍から目が離せませんね。

 

みんなが読んでいる、2020年M-1関連記事

>>>2020年M-1グランプリ特集記事まとめ

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP