やるせなす1

お笑い芸人

やるせなすの現在は解散?石井ちゃんの今や霊感で迷走する中村の画像や素顔に迫る!

 

1990年代から2000年代前半にかけて、多くのバラエティ番組に出演し、ブレイクしていたお笑いコンビの「やるせなす」

2000年代後半からはあまりテレビでは見かけなくなりましたが、なぜテレビから姿を消してしまったのでしょうか。

やるせなすは解散している、という噂まで立つ始末ですが、実際は解散しているのでしょうか?

また、石井ちゃんの現在の活動や、霊感で迷走する中村の画像や素顔についても詳しく見ていきたいと思います!

 

【スポンサーリンク】

 

やるせなすは現在、解散してしまった?

やるせなす2

 

やるせなすは、1994年に石井康太中村豪で結成されたお笑いコンビです。

1990年代から2000年代前半にかけては、よくテレビのバラエティ番組でも見かけていたのですが、2000年代後半に入ってからはテレビなどの表舞台で見かけることが少なくなりました。

そのため、「やるせなすは解散したのではないか?」と噂されることもありました。

今回、解散は事実であるのか調べたところ、どうやらコンビは解散していないようです。

何故、テレビで見かけることが少なくなったのかというと、やるせなすは解散してテレビ業界を離れたわけではなく、それぞれ作家狂言師として活動するなど、活躍の場をお笑い芸人から変えていたからでした。

現在も、ワタナベエンターテインメントには所属しており、コンビでの活動はかなり少なくなりましたが、解散はしないまま、ソロでお互いに活動をしているということです。

それでは、石井康太と中村豪それぞれの現在の活動を詳しく見ていきましょう。

 

【スポンサーリンク】

 

石井ちゃんは現在、狂言師として活動?画像あり

やるせなす 石井

 

石井ちゃんは、2011年から劇団「気晴らしBOYZ」を立ち上げ、俳優として活動するなど、活躍の場を広げているようです。

劇団「気晴らしBOYZ」とは、田中大祐とやるせなす石井康太を中心に、舞台作品を上演するために立ち上げたユニットです。

2011年7月にウッディシアター中目黒で旗揚げ公演を行い、以来、芸人をはじめ様々なジャンルの人間が参加。

追い詰められた人間の滑稽な状況と、負け犬たちがなけなしの勇気を振り絞る姿をモチーフにしたコメディを得意としています。

放送作家出身ならではのウェルメイドな構成には定評があり、シチュエーションコメディからエンタメ系作品まで様々なアプローチの喜劇を上演しています。

こちらは、石井ちゃんが所属している「気晴らしBOYZ」の舞台のダイジェスト映像です。

2:15あたりに、石井ちゃんが登場しているのを確認できます。

 

 

また、2019年からは、狂言師の野村萬斎に弟子入りをして、舞台に上がっているということです。

プライベートでは、2010年10月に中学校の同級生だった一般女性と結婚をしています。

2011年には長男が誕生し、父親としての一面も持ち合わせています。

 

スポンサーリンク

 

中村は霊感キャラで迷走?その素顔とは。画像あり

やるせなす 中村

 

相方である中村豪は現在、放送作家CMプランナー占いサイトの監修などで幅広く活動されています。

もともと、霊感がある芸人として知られており、心霊オカルト番組にも数多く出演されています。

やるせなす 中村2

 

得意の霊視を生かし、業界関係者の物件の相談にのったり、鑑定の相談にものっているということです。

特に、芸能界は占いを信じる人が多いので、同じ芸能界にいるということもあり、クチコミで広がって、声が掛かっているようです。

また、2010年9月には、「霊感白書」という本も出版しているということです。

 

スポンサーリンク

 

やすせなす、マリエ発言騒動については否定の姿勢

マリエ やるせなす

 

マリエ発言騒動とは、モデルでタレントのマリエが2021年4月4日、自身のインスタグラムのライブ配信で、2011年に引退した島田紳助から性的な関係を結ぶことを持ちかけられたと発言した出来事のことです。

その時に同席した出川哲朗や、やるせなすの2人からも関係を強要するような言葉を発せられたとして、配信で発言していました。

この騒動を受け、やるせなすが所属するワタナベエンターテインメントが2021年4月9日、公式サイトで石井康太、中村豪を巻き込んだ今回の騒動を、否定するコメントを掲載しました。

やるせなすに関するSNSでの配信内容について、というタイトルのもと、

「先日女性タレントの方がSNSにて生配信された内容についてやるせなすに事実確認を行いましたところ、番組収録後の打ち上げで複数の出演者、番組スタッフらと1度だけ当該の女性タレントの方と同席したことはございますが、配信の中で話されているような事実はなかったことを確認いたしました。お騒がせいたしましたことをお詫び申し上げます。今後とも変わらぬご支援のほど、よろしくお願い申し上げます」

とつづっています。

石井康太も自身のブログにて、「お騒がせ致しました。」というタイトルのもと、事務所の見解を掲載しました。

 

スポンサーリンク

 

まとめ:やるせなすは解散していなかった

やるせなす3

 

解散しているのではないかと噂されていた、お笑いコンビの「やるせなす」ですが、実際は解散していませんでした。

テレビ番組への出演は少なくなりましたが、それぞれに活動の場を広げ活躍しているようです。

また今回の騒動でそれぞれの活動への影響が心配されますが、変わらず活躍の場を広げていけるといいですね。

それぞれの活動を応援していくと同時に、またコンビでの活躍も見てみたいものです。

 

その他関連記事

>>> 【マリエの現在】島田紳助の○○を衝撃インスタ告白!「芸能界の闇、はたまた売名?」に話題沸騰!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 詳しくみる

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ みんなが気になる特集記事

  1. 人工地震 311
  2. イルミナティカード  横浜
  3. ワンピース未来人

▼ 一番読まれている最新美容情報

PAGE TOP