お笑い芸人

東ブクロの彼女クズ発言が大炎上!現在の浮気相手は誰?カキタレ40人の過去を持つモテ男を徹底解剖!

 

「さらば青春の光」でおなじみとなったツッコミ東ブクロさん、女性に関する不祥事がとにかくクズで大炎上しています!

女癖がとにかく悪く、先輩の嫁と体の関係を持ったり、彼女がいても浮気相手として現在進行形でカキタレが常に40人前後いるのだとか。

他にも芸人の嫁との不祥事はもちろんなのですが、一体なぜモテるのか謎が深まります。

その辺りも含めて調査しましたので早速ご紹介しましょう!

 

【スポンサーリンク】

Contents

東ブクロ彼女にクズ発言!

東ブクロさんは女性がとにかく好きで、ファンの女性にも手を出すということで問題になったこともあります。

当然ながら「彼女」と呼ばれる程、親しい女性(以下Aさん)もいます。

しかしながらその彼女は1回目は流産、2回目の妊娠時にはクズ発言をしたことが分かったんです!

 

子供ができて結婚間近?

妊娠していることが発覚しAさんは早速東ブクロさんと話し合いをすることにしました、当たり前ですよね。

人命もかかっていますし、今後の生活などの問題などもあります。

当然ながら結婚することになる…と思いきや、思わぬ理由で結婚を拒否されます。

 

遊んでるキャラだから結婚できない!?

東ブクロさんは「結婚できない」と発言、なぜ結婚できないか聞いてみると…なんともとんでもない答えが返ってきました。

それは「遊んでいるキャラで通っているから、結婚すると仕事が減るかもしれないから」。

さすがのAさんも驚きでなんとも言えなくなり唖然としてしまいます。

 

一緒に住んで子育て一転翌日には堕ろして

しかしながら子供のために一緒に住んで、一緒に子育てすることを約束しその日は解散、Aさんも納得はできないもののことを受け入れます。

が、その翌日東ブクロさんは突然謝罪をしに来ます。

何事かと思いきや「堕ろして欲しい」というクズ発言が…。

コレを聞いてAさんも流石に「決めるのはこっちだから(生みます)」と返していました。

いくらなんでもこれはひどすぎます…、なお今は事務所のマネージャーと話し合っていますが、平行線のまま話は進んでいません。

 

LINEも流出!

なんと1回目の妊娠時と、浮気が判明してからのLINEも現在流出しています。

クズという言葉は甘いくらいの貫禄さえ感じるほどの酷さです。

妊娠時女性は非常に精神的に敏感になりますので、東ブクロさんは相当の地雷を踏んでいることがわかります。

 

【スポンサーリンク】

先輩の嫁と浮気の不祥事!他にも寝取りたい嫁たち発言も…

そんな東ブクロさんは、なんと過去に先輩の嫁と浮気するという不祥事を起こしていました!

他にも番組のドッキリ企画や、罰ゲームなどでもその女癖の悪さが現れています。

 

先輩芸能人和田貴志(鬼ヶ島)の嫁を寝取る不祥事!

2013年のバラエティ番組で、結婚式の10日前にも関わらず東ブクロが、和田貴志さんの嫁さん(中山楽美)と一夜とは言え関係を持ったことがわかりました。

判明したのは結婚式の一週間後に、今は元嫁さんのアレルギー症状が出てしまい、彼女の事務所に連絡しようとしたとき見つけたメールがきっかけだとか。

一夜のできごとですし、和田さん自身も少し煽っていたこともあって、別れるつもりはまったくなかったと言います。

しかし一度だけ関係を持とうとした時、東ブクロさんが頭に浮かんでしまい、離婚することに決めたのでした…。

 

ドッキリ企画で青科まきを本気で寝取ろうと…

数年後またしてもバラエティ番組内のドッキリで、芸人の奥さんである青科まきさんを本気で口説き落とそうとします。

流石に「芸人の嫁」ということでとどまろうとはしていましたが「おっぱい見るだけなら…」と下心満載!

正確にはタイムマシーン3号の嫁、役のグラドルの方であって、実際は違うのですがやはりかなり堪えていたようですね。

 

東ブクロが抱きたい芸人の嫁ベスト3が発表!

AbemaTVで放送された番組に登場した「さらば青春の光」ですが、勝者から罰ゲームを受けることに…。

その罰ゲームが「東ブクロが抱きたい芸人の嫁」でした。

 

1位・小林礼奈さん(流れ星瀧上)

2位・高橋愛さん(あべこうじ(元モー娘。))

3位・近藤千尋さん(ジャングルポケット太田)

 

あまりにアイドルに偏っていて、リアルすぎるランキングに周囲はざわめいていました。

確かにこの人いいな…というメンバーとしては、あまりに肉々しいリアルさを持っていますね。

 

スポンサーリンク

東ブクロの浮気相手は現在カキタレ40人!?

既に決まった人がいるにも関わらず浮気をしている東ブクロさんですが、その相手の数が大問題です。

そもそも体の関係を持った女性だけでも200人以上と相当数ですが、更に驚く事実が判明しました。

 

カキタレ40人と現在進行!?

2020年の8月、バラエティ番組内で大体1年で40人と体の関係を持っていることを暴露した東ブクロさん。

なんと東ブクロさんと結婚したい人として応募してきた女性の中に、既に体の関係を持っていた人が応募してきたという話から判明した話です。

流石にこれは相方の森田さんも怒るほどの人数です。

 

ところでカキタレって何?

カキタレとは芸能界用語で、いわゆる体だけの関係の女性のことを言います。

カキは行為を、タレは女性を指す隠語で、既に江戸時代からある隠語なんです。

しかしカキタレは女性が圧倒的に低い立場で、友達ですらないというニュアンスが含まれています。

 

スポンサーリンク

東ブクロはなぜモテる?

とにかく女癖が悪いく、カキタレを複数人持つことが分かっている東ブクロさんですが、なぜこんなにモテるのでしょう?

理由は顔がいいこと、声が低いこと、ちょっと強引でわかりやすい真っ直ぐさ、さりげない強引さです。

これは先程の不祥事未遂を起こしたバラエティ番組を見た人たちの感想からわかるのですが、東ブクロさんは誘われた女性のほうがドキドキするシュチュエーションを知っています。

そんな東ブクロさんをテレビで見た女性陣からは「これはモテるわ…」といった意見のツイートも数多く見られました。

男性側からは認めにくい、女性側から見るとちょっと憧れる、それが東ブクロがモテる理由みたいですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

ゲス発言をした事がある、女性が大好きという東ブクロさんですが、それでも惹かれる女性は数多くいます。

愛人枠でも構わないといった人も数多くいるのは、東ブクロさんの恋愛テクニックが優れているから。

女性が少し憧れるシュチュエーションを東ブクロさんは知っていて、そこを的確に攻めてこられるとどうしても…という女性が多いのです。

しかしながらゲスでとんでもない男性であることは変わらない事実、モテ男ならではの特性なのかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP