おもしろネタ記事

【画像】これはタトゥー失敗かw?世界のおもしろ奇抜タトゥーを集めてみた!

 

本来のタトゥーは、人を認識する為に使われていたと言われています。

自分はどこから来たものなのか、また、自分は誰なのか、というのを周りの人たちに伝えるという意味がありました。

 

また、今もタトゥー=裏社会というようなイメージを持つ方もいるのが現状ですが、裏社会の人たちがタトゥーを入れる意味としては、「普通の世間に絶対戻らない」ことや、「自分はアウトローに生きる」という覚悟の宣言だとも言われています。

 

このように、タトゥーと言うのは、タトゥーを入れるのには、人それぞれ意味があってのことで、自分を表現するものになっています。

 

最近はタトゥーや刺青はファッションとしても気軽に楽しまれるようになってきた時代ですよね!

今回はそんなタトゥーの失敗作や、おもしろタトゥーを画像を載せながらご紹介していきます!

 

【スポンサーリンク】

【画像】タトゥー失敗例まとめ

 

「タトゥー 失敗」と検索すると、たいてい出てくるのが下手な彫師に頼んでしまったがために、オーダーとは違う残念なタトゥーが入ってしまったということが多いですね。

 

まとめてみましたので、見ていきましょう。

 

絵が下手過ぎる

1.アンジェリーナ・ジョリーが好きで、タトゥーを入れてもらったようですが…。

全体的に違和感を感じさせる完成度となっています。

 

 

2.美しい森林のはずが、奇妙なサンゴが海底でうごめいているような仕上がりに…。

似ても似つかないほどの完成度となっています。

 

 

3.虎がモチーフですね。自分で描いたのか?というようななんとも可愛らしい虎になっています。

 

 

【スポンサーリンク】

4.こちらも、虎がモチーフとなっています。

滑らかなタッチで描かれていますが、もう少しカッコよさが欲しい所ですね…。

 

 

5.ピカチュウがモチーフになっていますが、悪そうで顎が割れています。

これはこれで、可愛いですね。

 

 

6.こちらは、虎がモチーフになっていると思われるもの。

お花はラフレシア?どうして二つを混ぜたのか気になるところですね。

 

 

7.カニがモチーフのはずが…。

見本とのギャップに驚きを隠しきれない完成となっています。

 

 

スポンサーリンク

文字間違え

1.Bon Joviを間違えた。

 彫り師が間違えてしまったのか、本人の見本が間違えていたのか。 

 

 

2.自由を意味する「FREE」を訳したら「無料」という言葉になってしまったのではないでしょうか。

 

 

3.先に書いた「Cool」の勢いで「School」を「Scool」と書いてしまったのでしょう。

 

 

スポンサーリンク

【画像】おもしろタトゥーまとめ

 

世界中を探せば、ユニークなタトゥーを入れている方々がいます。

おもしろタトゥーをご覧ください!

 

センス抜群

1.エア・ジョーダンのタトゥー

後頭部にできているできものを有効に活用していて、センスが光るデザインですね。

 

 

2.体の一部を使っている可愛らしいメキシカンボーイですね!

 

 

3.こちらは、眼帯さん。

発想力が素晴らしい出来上がりとなっていますね!

 

 

4.二の腕の毛を生かしたタトゥーです!

こんなに二の腕に毛が生えるのには、どのくらいの時間がかかったのか気になります。

 

 

スポンサーリンク

ウケ狙い確実

1.腹筋が割れていなくても大丈夫!

シックスパック・タトゥーがありますよ!

 

 

2.マクドナルドのタトゥーです。

パンツからはフライドポテトが見えていますね。センスが光っています。

 

 

3.体を操縦しているタトゥーですね!

完全にウケを狙っていそうな・・・海に行ったら注目の的になること間違いありません。

 

 

スポンサーリンク

【画像】奇抜なタトゥーまとめ

 

奇抜なタトゥーをまとめてみました。

どうぞご覧ください!

 

奇抜・クレイジー

1.サングラスタトゥー。

体中にタトゥーを入れているこちらの男性は、あたらしく顔にはサングラスを入れました。

なかなかクレイジーですね!

 

2.後頭部にも顔が…。

思わず悲鳴を上げてしまいそうなタトゥーとなっています。

 

 

3.足の全体に蛇の模様がぎっしりと描かれています。

こちらのタトゥーを入れた方は蛇に憧れを抱いているのでしょう!

 

 

スポンサーリンク

リアル動物

1.キレイな頭の上にはカメが乗っている!?

と思いきや、カメのタトゥーでした。クオリティーが高すぎますね!

 

 

2.リアルな鷹がおでこに降臨しています。

リアルすぎてどこを見てお話すればよいのでしょうか。

 

 

3.体全体に4匹の子猫とバナナ。

リアルなタトゥーに神秘を感じます。

 

 

4.後頭部にゴリラが出現!

ゴリラの顔に合わせて髪の毛を剃っているのでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

【まとめ】世界には色んなタトゥーがあった!

 

今回はタトゥーについてご紹介しました。

リアルなタトゥーを好む方や、面白さを追求したタトゥーなど様々なタトゥーが世の中には存在していましたね!

 

その一方で、腕の良い彫り師に出会うことが出来ないと、自分のイメージしていたものと全く違うタトゥーが出来上がってしまうことがあります・・・。

 

なので、これからタトゥーを入れようかな?と考えている人は、彫り師選びには最新の注意を払うことをおススメします。

 

自分の思い描いた通りのタトゥーを入れて素敵な生活を送ってくださいね!

 

関連記事

>>> タトゥー入れる場所の意味を徹底解説!絶対に失敗しない部位の選び方とは?

>>> 【和彫り刺青】タトゥー芸能人男性編7人まとめ!ジャニーズのあの人も墨が入ってた?

>>> タトゥーを消した芸能人まとめ!その理由は?跡は残る?

>>> タトゥーが入った女性芸能人6人まとめ!DQNでイケてる?イケてない?

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP