おもしろネタ記事

安倍晋三のマスク姿が小さい変!ガーゼが給食当番見たいと国民は笑うww

 

現金から、お肉券。

お肉券からお魚券。

そして、いよいよマスク2枚の支給という、とんでもない珍プレーを国会で披露する安倍晋三氏。

 

しかもそのマスク姿が、「小さい」「変」「ガーゼが給食当番!」など、収縮する経済と国民の不安をかき消すためか、身を呈して笑をとる安倍晋三氏のマスク姿に国民が声を出して笑っている(正確には呆れている)。

 

ガチなのか?

マジなのか?

 

この記事では、失笑ものの安倍晋三氏のマスク姿と共に、国民の声をピックアップしています。

 

【スポンサーリンク】

 

安倍晋三のマスク姿が小さい変!ガーゼ?給食当番見たい

「B29に竹槍で挑む」

そんな揶揄をされまくりの安倍晋三氏。

もちろん、マスク2枚の支給という、国民を笑いに包み込む優しさであることに、疑いの余地はない!ww

 

まずはその小さいマスク姿、ガーゼで給食当番みたいという、おじさんをみていていきましょう。

 

 

いや〜、本当、国民に愛されているのが伝わってきますねww

エイプリルフールに発表され、これは国会一丸となっての「嘘」なのか?と思いきや、そうでもないもよう。

おじさん、本当に、ありがとうございます。

大切に使わせていただきます・・・失笑

 

【スポンサーリンク】

 

安倍晋三のマスク2枚に国民はどう思う

各国の給付政策を見ても、明らかに日本だけがエコなのが分かります。

マスクが消えた世の中に置いて、これほど嬉しいニュースはありませんね!ww

 

安倍総理のできる範囲での最大限の努力がマスク2枚です。

妥当ではないでしょうか。

 

ということで、国民の皆様はどう言ったお気持ちなのか?

ツイッターを拝借して、声を見て行きましょう。

 

 

菅義偉首相や他政治家にまつわるおもしろ情報などは、こちらでも公開しています。あっと驚く情報から、笑っちゃう内容まで、合わせてチェックしてみてください。

>>>令和おじさんの楽しい話題

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 詳しくみる

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ みんなが気になる特集記事

  1. カジサック ヨメサック
  2. ジョジョ

▼ 一番読まれている最新美容情報

PAGE TOP