おもしろネタ記事

 

【悲報】旦那が嫌いで仕方ない人の為の「旦那デスノート」が超ヤバイ!効果ってあるの?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

「幸せな結婚生活を夢見ていたけれど、現実はそうはいかなかった…今とても旦那が嫌いだ」

数多くの女性たちが日本中に、もしかしたら世界中に溢れているのが今の世の中です。

 

彼女たちがこっそり利用しているのが「旦那デスノート」、名前の通り旦那がいなくなってくれるように情報を書き連ねるサイトです。

でもこのサイト、もしかして本当に効果があるの?と疑問に思ってしまいますよね、お互い恐怖心と期待で潰れそうになってしまいます。

それではこの旦那デスノート、真面目に効果があるのか、その効果の程を調べてみました!

 

【スポンサーリンク】

効果テキメン!?旦那デスノートは効果があるみたい!?

結論から言ってしまうと、旦那デスノートには効果があるようです。

といっても大事に至る状況はほとんどなく、体調不良や離婚が叶っているというのが現状でもあります。

そのため効果がある、というのは正確ではなく、効果が期待できる!というのが大きい要素となっています。

 

旦那デスノートの効果あり報告をチェック!

旦那デスノートには、効果あり報告というコンテンツがあり、そちらをチェックすると結構な頻度で効果が報告されています。

大事には至っていないものの、何かしらの効果を得ることが出来て満足している人も多いみたい。

では具体的にはどんな効果が望めるのか、いくつかパターンを見ていきましょう。

 

謎の体調不良がじわじわと来る…

まずいちばん多いのが、小さな体調不良でしょう、命には関わらないからこそ、不安感が増し増しになっていきます。

最も効果としては偶然だろうとも思えるだけに、大きい効果!とはならない様ですね。

それでも薬類が処方されると、ここから更に効果が発揮されないかとワクワクしてしまうんです…。

 

入院確定!のんびりできるしあわよくば…

続いては入院が確定した!というもので、たまたまちょっとした入院というものから、命に関わってくる大きな入院までありました。

特に病気で入院となると、あわよくば…と感じてしまう人が多く、テンションが高い書き込みも多く見られましたよ。

身勝手な生活を強いられていた分、スカッとした!という、1番効果としては多く見られました。

 

離婚成就!離婚届を提出できた

意外に少ないのですが、運良く家から脱出できた人たちもいました。

自立できる力や相手のやらかしがあれば、少なくとも数年は困らず暮らせるはず。

あるいは独立できるなら何でもできる!という意志が強い人が離婚成就となるパターンが多いです。

そうそう、相手の思わぬ事故などできっかけを得た!という人もいました。

 

【スポンサーリンク】

どうして旦那デスノートって効果っぽいものがあるの?

旦那デスノートにはかなりのパワーが有ることがわかりました、でもなんで旦那デスノートにはこんな効果があるんでしょう?

 

偶然もしくは生活習慣からくる必然

1番の理由には偶然や、必然の状況があります、そのまま放置しておけば当然そういう結果になるだろうというものです。

普段から運転が荒ければ、事故だっていつ起きてもわかりませんよね。

 

負のオーラが集まっているから

旦那デスノートには様々な恨みつらみが込められています。

この負の力が、書き込みをしている人の恨みに乗ることで、一種の呪い状態を生み出しているという考え方もあります。

 

デスノートとしての効果があるから

最も薄い理由として、デスノートとして旦那デスノートのサイトが成立しているから、という点を挙げておきます。

もしかしたら死神が作り出して、名前などを書かれた旦那が狩られていくのだとしたら…。

夢や恐怖など様々な感情がわきますが、そういうロマンがある考え方も悪くないのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

旦那が嫌い…旦那デスノートの効果的な使い方

旦那デスノートは30代女性をターゲットとして作られているのですが、年齢は特に定められていません。

ノートを拾う=登録する条件は、とにかく旦那が嫌いであること、そしてネットの掲示板を使うことができることです。

では、書き込むだけなら簡単!効果を望むという場合には、具体的にはどのような書き込みが有効なのでしょうか?

 

相手の死を決められるのは23日間!

まず知っておきたいのが、実際の効果があるかどうかは別として、効果があるとするのは書き込んでから23日となっていることです。

結構情報として漏れがちな条件なのですが、相手の死因についてを旦那デスノートでは決めることが出来ます。

この辺りのルールは漫画デスノートと同様ですね。

 

自分がされていることや旦那の事をしっかり書く

後は自分がされていることや理不尽なことなど、しっかりとデスノートに書き連ねていきましょう。

どう考えてもおかしい!などの愚痴や文句、そして旦那の死因などもしっかりと書き込むことが大事です。

というのも、どんな理由以上に自分が辛いと思うことをしっかりと吐き出して、スッキリすることがこのノートの1番の目的だからです。

 

この時旦那の「死」を強く願うこと

でもできたら旦那にはいなくなってほしい…そういう場合には、自分の鬱憤をしっかりと吐き出した後に、旦那の死を強く願います。

様々な負のオーラが溜まっている旦那デスノート、言ってしまえば呪いの塊なわけです。

強く念じることであっさりと願いが叶うということも十二分に期待できちゃいますよ!

 

スポンサーリンク

旦那が嫌いすぎて毎日がつらい人は相談機関も頼ろう

それにしても旦那デスノートを見ると、明らかにこれはモラハラされてる、DV案件じゃん…という告白も多く見られます。

旦那が嫌いすぎて毎日がつらい人の中には、法律で助けてもらう勇気が必要な場合もあるんです!

 

あなたが壊れてしまう前に

忘れてはいけないのはここでスッキリできる場合はまだしも、どう考えてもスッキリでは済まないあることです。

そういうときは様々な法的機関を使うことも忘れてはいけません!

あなたが壊れてしまう前に、相手が壊れてしまう前に相談したほうがいいという場合は勇気を出して法テラスなどを利用しましょう!

法テラスでは無料で夫婦問題等の相談ができちゃいます。

 

旦那の家族がムカつく!というときは

旦那デスノートは旦那にしか効果がありません。

そのため旦那の家族がムカつく!というときは、旦那デスノートではなく、別の専用サイトを利用しましょう。

嫁デスノートや義父母デスノートなどの派生系もあります!

 

笑い事じゃないかも!自分の生活もチェック!

最後に、ここまで読んで「ヤバイやつがいるなー」なんて言ってるあなた!

デスノートの効果の程はぶっちゃけ胡散臭い方のオカルト程度の認識しか無いのが正直なところです。

が、信じたい人がいるのもまた正直なところ、不安な人はあまり近寄らないのが1番の解決法なのかもしれません。

 

スポンサーリンク

まとめ

旦那デスノートは、残念ながらかなりの確率で効果が見られることがわかりました。

偶然かもしれないし、必然かもしれないし程度のものですが、侮らないほうがいいみたい。

自分は書かれることをしていないかな?など自分の心にもたまには聞いてみたほうが良さそうです。

もちろん逆パターンもありますので、自分のことも要チェックですよ!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 在宅主婦に人気なコラム

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 急いで腹を引っ込めたい人にオススメ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP