皇室系

 

皇室の影武者最新と置く理由について!本物はどこにいるの?嘘でありえない?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

 
狂いきった陰謀・歴史の裏側

全ての日本人が読むべき一冊

>> 太平洋戦争の大嘘

皇族関連の都市伝説やゴシップ記事は、週刊誌などの雑誌読み放題がオススメ

 

皇室関連の話題でよく取り上げられるのが、影武者に関する話題ですよね。

よく見かけるのが愛子様、影武者説も影武者説自体が嘘説も、意見は大きく分かれています。そして他の方にも影武者説が…!

それぞれを主張するのには理由があるのですが、どちらも本当だと仮定して考えると「影武者を置く理由はなにか」「本物はどこにいるのか」という問題が出てきます。

 

お互いが納得するための問題は山積みですが、ここでは影武者を置く理由と本物の居所、そして影武者が嘘でありえない理由を調べてみました!

皇室に潜んでいる影武者問題について追いかけていきましょう!

 

【スポンサーリンク】

本物はどこ? 影武者が皇室にいるとしたら理由は?

愛子様実は影武者が表に出ている、なんて話ありますよね! 匿名掲示板や知恵袋などで定期的に影武者の話題が出てくるんです。

本当に影武者が皇室にいて、役目を果たしているならその理由はもちろん知りたいですし、本物の愛子様がどこにいるかも気になりますよね。

それにしてもこの話題、結構昔から出てるんですが、本気でネット上に広まっている検証画像を元に考えると、なんと誕生時からあるんです…!

 

かなり昔からあった影武者説!赤ちゃんから影武者!?

さて、もう少し詳しく、影武者がいつ頃から言われていたのか見ていきましょう。

一番古い影武者は赤ん坊の頃で、ご本人に加えて2人の愛子様がいたとされています。

何でも復唱されていた絵本の内容が、雅子様と皇太子殿下とで全く異なる絵本の内容だったとのこと。

この違いを影武者だと唱えた記者が確信したのは2005年のスキーのときの写真を撮ったときのことだといいます。

もしかして愛子様にそっくりな子供を使って影武者をやらせているのでは、という疑問は写真から浮かんだとのこと。

また影武者は同級生なのではなんて言葉も出てきています。

 

また最近最も影武者で盛り上がったのが、拒食症での体重変動が大きかったときや、顔全体のバランスの変動などが挙げられます。

完全に別人のような容姿になっていたことや写真から検証された写真を比較することで、影武者説がずっと唱えられていたんですね。

ちなみに影武者は2016年頃から本格的に表に出てきているとも言われていました。

【スポンサーリンク】

愛子様の本物はどこにいる?

では表に出ているのが影武者だとしたら、本物の愛子様はどこにいることになるんでしょう?

もしかしてどこかに連れ去られてしまっているのか、という噂も一部には飛び交っており、皇室を疑う人たちも多くいました。

その中には2つの意見に分かれていましたよ!

 

本物の愛子様はどこか別の場所にいる

本物を前に出せない理由があるため、代理となる愛子様をマスコミ向けに出しているという説です。

この前に出せない理由は多々あるのですが、2人以上愛子様がいないと、マスコミ向けの取材等が回らないと言われているんです。

また影武者を前に出しているため、本物は2016年以降、殆ど前に出ていないといわれています。

実は既に亡くなっている

こちらはとんでもない説なのですが、実は既に本物は亡くなっているため、その代理として影武者を本物としてマスコミに出しているといいます。

しかしこちらが本当だとすると、大ニュースになるのですが、こうなるほどの事故のニュースなど見ていませんよね。

また病気であれば、こちらも大きなニュースとして取り上げられていることは間違いありません。

 

皇室に影武者がいる理由は危険から身を守るため?

皇室に影武者がいる理由として、最も納得できる理由は皇室があまりにもハードスケジュール過ぎて、1人ではこなすことができないから。

また本物がハードスケジュールをこなせる状況にないからという説があります。

他にも本物を隠蔽するためという説もあり、どうやら本物の愛子様が公務を果たせない理由がある!と言いたげな説ばかりあります。

 

影武者を置く理由は基本的に危険から身を守るため、敵を欺くという手段の一つとも言われます。

愛子様に公務が果たせないという理由がない限り、よほどの敵が皇室に迫っていることになりますよね。

これはこれでなかなかにスリリングな説です。

他にも美智子様も影武者!?

もうひとり忘れてはいけない影武者説が美智子様。

体格、鼻、首の形とこちらも的確なのでは…?と思うほどに緻密な比較画像が作られています。

しかし確かに美智子様もかなりのご多忙さですから、さすがにこちらは影武者説を信じそうになってしまいます。

でもそうなると夫となる今上天皇昭仁様にも影武者説が必要なのでは…?とまで感じますよね!

スポンサーリンク

影武者が皇室にいるのは嘘!? ありえないその理由は?

影武者説を推す人たちとは正反対に、影武者なんて皇室にいるわけがない! なんて話もネット上には転がっています。

本物の愛子様はどこにいるか、という考察の中にも、そもそも影武者が皇室にいるのは嘘!という考察もあるくらいです。

そもそも皇室を危機に追いやる団体は、少々はありますが影武者を立てるほどの危険からは遠ざけられているわけですから。

こう考えるだけでも皇室に影武者がいることが嘘、と説明するには十分すぎる理由ですよね。

 

その愛子様も美智子様も本物です! 影武者じゃなく写真映りの問題!?

最も影武者説で強調されているのが写真映りです、写真からの検証がほぼ全てであり、実際は実物は殆ど見ていないのです。

よく見る検証画像を並べると、八重歯や耳の位置など、なるほど個人を特定するのに必要な部位が違うというのが根拠となっています。

 

しかしここで大事な点が一つ、写真は角度や光など様々な理由で映り方が大きく変わるのだという点。

ちょっと角度を変えて写せば、映り具合や顔の部位や位置など簡単に変わってしまうんです。

そのため写真だけを根拠に愛子様の影武者を疑うのはあまり意味がありません。

スポンサーリンク

影武者説を人が推したがるワケ

これだけ影武者である可能性が低いにもかかわらず、なぜ皆影武者説を推したがるんでしょうか?

皇室には様々な方がいらっしゃいますが、影武者説が大きく囁かれているのは愛子様と美智子様です。

これにはメディアに出てくるたびに、毎回見た目がなんとなく違って見えることから、影武者説が推されているようです。

確かに体重や身長、表情など全く違う顔を見せる愛子様ですが、メディアに毎日顔を出しているわけでもないので、変わるのは当然ですよね。

 

一方の美智子様も、こちらは愛子さま以上にメディアに顔を出しておられます。

小さな変化の繰り返しで確実に変わっている、と言われそうですが、愛子さま同様成人女性だって一定の変化はあります。

年齢ごとに見た目が少しずつ変化していくのは当たり前のことです。

 

スポンサーリンク

結局の所影武者は皇室にいるのか? いないのか?

結論を言ってしまうと、ここでは影武者は皇室にはいない、噂は嘘であるという結論に到達します。

年頃の女の子ですから、毎回見せる顔が異なってくるのは当然ですし、写真での検証は正確性が異なってきます。

 

皇室に影武者は嘘! 安心して愛子様の生活を見守ろう

というわけで皇室に愛子様と美智子様の影武者がいるという話は嘘です。

いくらなんでも写真での検証は不正確ですし、こじつけと言われても否定はできない要素であるからです。

写真映りはいくらでも変えられますから、同じような構図と状況で撮影されたものを比べないと正確性には欠けてしまいます。

それはともかく、ご本人にも性格や生活がありますから、多少の差は出てくるものです。

その辺りはやはり見守りに徹するのも、国民としてできることの一つですよね。

スポンサーリンク

まとめ

皇室に影武者を置く理由は数あれど、日本の現在の愛子様については、影武者ということはありません。

わからない世界のことですから不安ではありますが、深読みしすぎると、思わぬ落とし穴にハマってしまうかもしれませんよ。

 

 
狂いきった陰謀・歴史の裏側

全ての日本人が読むべき一冊

>> 太平洋戦争の大嘘

関連記事

>>> 天皇・皇族にまつわる都市伝説や関連記事

>>> 【閲覧注意】小室圭(佳代)に関する激ヤバ考察記事

>>> 金正恩はもう死んでいる説〜暗殺計画と最新替え玉写真も解説!

>>> 【徹底比較】プーチン影武者替え玉説がヤバい!いつから入れ替わってるの?

>>> 【画像】金正恩の影武者15人徹底比較!見分け方は耳や歯!会釈にも違いが?

>>> 愛子様替え玉の真実を比較画像で徹底検証!ありえない?ガセ?影武者説の謎に迫る!

>>> 悠仁さまの首のあざから見る影武者・替え玉説まとめ!

>>> 【画像】安倍晋三の影武者説を検証!耳が違う?噂の替え玉説を調べてみた!

>>> 中田敦彦のユーチューブは間違いだらけ?ゴムマスク影武者のプロパガンダにご用心!

>>> 影武者&ゴムマスク芸能人まとめ!替え玉の真実!今皇室や政治家、有名人に何が起こっているの?

 

 
当記事の情報の一部は雑誌の内容をもとに執筆しています。U-NEXTでは70誌以上、FODプレミアムでは120誌以上もの雑誌が読み放題なので、記事内容に興味のある方や、月に1冊以上雑誌を購入されている方は、こちらのプランが断然お得です(無料お試し期間付き

>【雑誌読み放題】U-NEXTとFODプレミアムどっちを選べばいい?

 

 
▼ 今一番読まれてる「天皇」と裏世界の考察本

裏天皇とロスチャイルド [ 嘉納道哲 ]

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP