テレビ

田中カ子さん子供や家族構成をわかりやすく解説!

 

117歳世界一の長寿に輝いた田中カ子さん。

この記事では、田中カ子さんの子供や、家族構成について、説明していきたいと思います。

 

なお、田中カ子さんの若い頃から現在に至るまでの経歴などは、こちらの記事にまとめておりますので、合わせてご確認くださいね。

>>>田中カ子さんの若い頃画像や現在までの経歴!老人ホーム場所はどこ?

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

田中カ子さんの子供は何人?名前は?

 

田中カ子さんは1つ年上のいとこである英男さんとの間に、2人の子供がいらっしゃいます。

子供は長男と次男の男兄弟で、子供の名前は一切明かされていません。

 

また長男についても一切の情報が出てこず、現在どうなっているのかは、ネット上に存在する情報からはわからないみたいですね。

 

田中カ子さんが40歳前後の時に、第二次世界大戦に子供も行っているみたいですが、その後生業である餅屋を、女手一つで経営されてきたみたいなので、もしかしたらご存命ではないのかもしれません。

 

仮にご存命だとしても、親と子供の年の差が20歳ほどの計算になるので、息子も100歳が近いということになりますが、田中カ子さんの健康なDNAであれば、100歳なんて普通のなのかも・・・しれませんね笑

 

【スポンサーリンク】

 

子供次男の名前も分からないのですが、嫁さんが禮子さんで年齢が85歳であることが判明しています。

さらに、孫やひ孫がたくさんいることも明らかになっていますので、次少なくとも次男には子供がいたのではないかと想像ができますね!

 

さらに色々と調べていると、カリフォルニア州とコロラド州に親戚親戚がいるとの情報も!

流石に、田中カ子さんほどの年齢を重ねると、孫やひ孫も多くなりますし、親戚もグローバルな時代になってきてるんですね〜笑

 

スポンサーリンク

 

田中カ子さんの子供や家族構成まとめ

 

以上が、田中カ子さんの子供、そして息子2人の紹介となります。

孫やひ孫さんの詳細とまでは分かりかねますが、とにかく子供に恵まれた、幸せそうな現在を生きてらっしゃいますね!

末長く元気に、このまま長寿記録を塗り替えていったほしいと思います!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP