韓流

NiziUの落選メンバーその後|落ちた子は現在何してる?

スポンサーリンク

 
1年間にわたって行われてきたNiziUのオーディションが終わり、メンバー9人が決まりました。

NiziUはソニーミュージックとJYPエンターテインメントの合同プロジェクト「Nizi Project」で選出された9名で結成されたグループ。

 

プロデューサーであるJY ParkさんはTWICEやITZYなどの人気グループを生み出した敏腕プロデューサーでもあります。

そのこともあり日本ではオーディションが大注目され、多くの人を虜にしました。

そしてデビューに先駆けて「Make you happy」を発売し、ダンスが可愛いと人気の曲にもなりました。

 

しかし、残念ながら9人が決まった一方で落選した子もいます。

そこで今回の記事は落選となってしまった子の現在について紹介しますね!!

 

NiziUのメンバーオーディションで落ちた子


 
最終選考まで残った人数は12人でしたが、そのうち3名が落選してしまいました。

メンバーに選ばれるためには以下の評価ポイントを高くする必要があります。

そして評価項目を順位付けして最下位から3人が落選。

 
・ファイナルステージのパフォーマンス評価
・過去3つのミッション個人順位
・6ヶ月間のトレーニング姿勢の評価
 

 

JY Parkさんは先行記述については「パファーマンスにおいて起伏があってはならなく、安定が必要。」とコメントしていました。

プロであるからこそどんな舞台でも失敗しないことが重要であるのは、頷けますね。

観客はそのパフォーマンスに対してお金を払っていますので、厳しいですが納得しました。

それでは実際に落選した3名を紹介します!!!

 

落選者①:アンユナ

 
アンユナの成績
・個人レベル10位
・チームミッション12位
・チームバトル7位
 

 

JYP研究生で長くJY Parkさんの元でレッスンを受けていたアンユナさん。

長いレッスン期間があったからこそ、実力は高く持っていました。

 

しかし、スランプになっておりパフォーマンスにばらつきがあることからら最終選考で落選となってしまいました。

JY Parkさんが先行基準についてコメントしているとおり、一定のパフォーマンスができていなかったことが理由となってしまったのです。

 

落選者②:井上あかり

 
アンユナの成績
・個人レベル13位
・チームミッション5位
・チームバトル4位
 

 

可愛い笑顔の持ち主で期待をされていた1人だった井上あかりさん。

そんな彼女は予選通過後に病気のため1ヶ月の入院を余儀なくされていました。

そのため準備が不十分でしたが病気を言い訳にしなかったことで、韓国合宿に参加しました。

 

しかし、パフォーマスんに起伏がみられ脱落。

そのほかに脱落の理由としてはトーレーニングの態度が悪いとされ、態度評価が最低ランクだったこともありました。

 

落選③:池松里梨愛

 
アンユナの成績
・個人レベル11位
・チームミッション10位
・チームバトル9位
 

 

NiziU Projectのオーディションを受ける前にはエイベックスのアーティストとして活動していた池松里梨愛さん

アーティストをしていたということもあって表現力は高い1人でした。

 

しかし、レッスン態度が悪いと最低な評価を受けてしまったうえにパフォーマスンスの実力不足を指摘され脱落してしまったのです。

 

落ちた子たちの現在は


 

最終選考である韓国合宿で惜しくも脱落してしまった3人。

アイドルのオーディションを受けた彼女たちは現在何をしているのでしょうか。

オーディション終了後の3人が今何をして、今後はどうするのかを調査してみました!!

スポンサーリンク

 

アンユナ

Nizi Project終了後、アンユナさんはInstagramとTwitterを開設しました。

JYP研修生では開設することを禁じられているため、この開設はファンを喜ばせました。

しかし、その一方では JYP研修生をやめてしまったのかと心配の声も上がりましたが、会社に許可を取ったことを報告。

 

JYP研修生を辞めている訳ではないので、今後もデビューを目指して頑張っていくことが伺えますね!

実力はあるので頑張って欲しいと切に願います。

 

井上あかり

Nizi Project終了後、井上あかりさんはInstagramとTwitterを開設しました。

開設とともに感謝のコメントをあげていましたが、その中で「夢を諦めない」と公言していました。

NiziUへのメンバー入りは叶いませんでしたが、最終選考まで残ったからこそ実力はあります!!!

今後も頑張って欲しいですね。

 

池松里梨愛

Nizi Project終了後、池松里梨愛さんはInstagramとTwitterを開設しました。

もともとエイベックスでアーティストをしていた彼女は、SNSで今後も夢を諦めないと公言しています。

終了してからは大きな動きはまだないようですが、表現力はありますので今後も注目していきたいですね!!

 

【まとめ】NiziUの落選メンバーのその後|落ちた子は現在何している?


 

NiziUの落選メンバーのその後|落ちた子は現在何している?について紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

 

9人のメンバーが「NiziU」入りが決まったことで嬉しい反面。

1年間にわたってオーディションを見守ってきたからこそ、落選の結果は悲しい気持ちになりますね。

今後も落選してしまった3人には夢に向かって進んで欲しいです。

スポンサーリンク

みんなが気になる特集記事

  1. 創価学会 現会長
  2. 人工地震 311
  3. ワンピース未来人
  1. 子役タレント

    【神木隆之介】母親画像あり!父親や兄弟姉など家族構成について徹底調査!
  2. 気になる話題

    オーストラリア山火事原因〜現在範囲と場所地図はどこか
  3. 川瀬堅斗 事故 後遺症 現在 ドラフト 影響

    プロ野球・甲子園関連

    【川瀬堅斗の経歴】中学高校、兄はあの人!素行が悪かったって本当?
  4. 音楽・ミュージシャン

    【竹内まりや】子供は何人大学は?学歴や画像、現在もリサーチしてみた!
  5. イルミナティカード  横浜

    オカルト・都市伝説

    【イルミナティーカード】横浜が壊滅!○○○か核か、Xデーの日付はいつ?
PAGE TOP