気になる話題

【2021】消えた芸能人の今現在を調べてみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 

 

「そういえば最近あの人見ないな…。」

テレビを見ていて、ふとこんなことを思ったことはありませんか?

よくテレビで見かけていたのに、気づけば見なくなった…という芸能人は多いものですよね。

 

いわゆる「消えた芸能人」の皆さんは、今現在、一体何をしているのでしょうか?

今回は、消えた芸能人の今を大調査!

2021年現在、意外なことをしている方を集めてみました!
 

【スポンサーリンク】

 

【2021年】消えた芸能人の今!~芸人編~

 

 

とにかく入れ替わりの激しい芸人の世界。

「一発屋」が特に多く、賞レースで勝ったり、爆発的にブレイクしたのにも関わらず、

次の年には見かけなくなっていることもしばしばありますよね。

ということで、まずは消えた芸能人の今、芸人編をお送りします!

カラテカ入江の現在は…

 

 
吉本工業の一部の芸人が反社会的勢力の会合に参加し、金銭を受け取っていた「闇営業」問題。

関わっていた芸人の中でも、特に中心人物として動いていたのは『カラテカ・入江慎也』さんでした。

入江さんはこの件で吉本興業を解雇され、芸能界を引退しています。

 

そんな入江さんは現在、株式会社ピカピカという会社を立ち上げ、清掃事業を行っています。

入江さんの働きぶりは、スピードワゴン井戸田さんや極楽とんぼ山本圭壱さんなど、

芸人仲間のYoutubeでも紹介されています。

 

入江さんは闇営業により芸能界からは姿を消しましたが、

現在は清掃事業会社の社長として働き、芸人仲間からは相変わらず可愛がられているようです。

エドはるみの現在は…

 

 
「○○グゥ~」「コー!!」という印象的なネタで、エンタの神様をきっかけに大ヒットしたエドはるみさん。

今現在、芸能活動は継続されているものの、テレビで見かけることはほとんどなくなりました。

 

そんなエドはるみさんはなんと現在…芸人と研究者を兼業しています!

芸人をしながら慶應義塾大学大学院に入学。

無事、修士課程を修得し、研究者としての道を歩み始めたそうです。

 

明治大学を卒業後、劇団員やマナー講師を経て芸人になったという、

多彩な経歴をもつエドはるみさん。

現在は芸人と研究者という異色の組み合わせですが、今後も様々な方向で活躍されそうですね。

ブルゾンちえみwith Bの現在は…

 

 

「35億」のネタで一世を風靡したブルゾンちえみwith Bの皆さん。

ブルゾンちえみさんは現在、芸人を引退し『藤原 史織』という名前でタレント活動をされています。

このことはニュースにもなったため、ご存じの方も多いかと思いますが…

 

ブルゾンちえみさんの隣を彩っていた『with B』、

正式名称『ブリリアント』のお二人は今現在どうしているのでしょうか。

 

なんと、金髪のコージさんは現在「社会人アメフト」の選手として福岡のチームで活躍されています。

元々アメフトの強豪校出身で、大学時代は大活躍をされていたコージさん。

アメフトの世界ではタレントの経験も活かしつつ頑張っていきたいとコメントをされています。

 

黒髪のダイキさんは、現在『杉浦大毅』という名前で俳優活動をしています。

なんと人気ドラマ『女子高生の無駄遣い』『これは経費で落ちません!』にも出演されていたそう。

イケメンですし、これから改めて人気が出てくる可能性もありそうですね。

ブルゾンちえみwithBの皆さんは、現在はタレント、アメフト選手、俳優とバラバラの道を歩んでいるのですね。
 

【スポンサーリンク】

 

【2021年】消えた芸能人の今!~アーティスト編~

 

 

芸人同様、入れ替わりが激しいのが音楽の世界です。

続いて、消えた芸能人の今、アーティスト編をお楽しみください!

FUNKY MONKEY BABYSの現在は…

 

 

『告白』『ちっぽけな勇気』など、数々の大ヒットソングを生み出した

FUNKY MONKEY BABYS、通称ファンモン。

そういえば最近見ないな…と思った方もいるかもしれませんが、

実はファンモンは2013年に解散しています。

 

その理由はなんと…DJの『DJケミカル』さんが実家のお寺をつぐための修行に専念するため。

DJというイメージとはかけ離れた驚きの理由ですね。

そのため現在DJケミカルさんは実家のお寺でお勤めをされていると考えられます。

 

残りのメンバー、ファンキー加藤さんとモン吉さんはソロで音楽活動を続けています。

ジェロの現在は…

 

 

『海雪』が大ヒットした外国人演歌歌手・ジェロさん。

最近まったく見かけませんが、現在は何をしているのでしょうか?

 

実はジェロさんは2018年に無期限の音楽活動休止を発表しています。

その理由は「コンピューターの仕事に再チャレンジしたい」というものでした。

現在はITの会社でサラリーマンをされています。

 

企業名などは伏せられていますが、日常の様子などはTwitterに載せており、

ファンに近況報告をしています。

 

また、活動休止後にたまたまテレビ東京の『YOUは何しに日本へ?』にて街頭インタビューを受けたことも。

インタビューでは「歌への情熱が消えたわけではない」と答えていたため、

今はIT系のサラリーマンですが、いつか歌手活動復帰の可能性もあるかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

【2021年】消えた芸能人の今!~その他~

 

 
ここまで、消えた芸能人の今!芸人編・アーティスト編をご紹介してきましたが、

お楽しみ頂けたでしょうか?

最後に、あのイケメンタレントお2人の現在をご紹介します!

保阪尚希の現在は…

 

 
「連ドラ王子」と言われるほど大活躍をしていた、俳優の保坂尚希さん。

レーシング界にも進出していましたが、最近はすっかり姿を見なくなりました。

 

保坂尚希さんはなんと現在、テレビ通販コンサルタントとして活躍をしています。

テレビ通販専門チャンネル『QVC』では『保阪流』という番組を持ち、

自身が手掛けた商品を販売。

なんと年商は10億円とのことです。

 

芸能人が商品をプロデュースすることは珍しくありませんが、

ここまでの稼ぎを生み出す人はそういないですよね。

保阪尚希さんは、今後も美容や健康に良いグッズの開発を進めていくとのことです。

城咲仁の現在は…

 

 
元カリスマホストとして様々な番組に出演されていた城咲仁さん。

バラエティなどに積極に出演し、俳優としても活躍されていましたが、近年めっきり姿を見なくなりました。

一体現在は何をしているのでしょうか?

 

なんと城咲仁さんは現在、フードアドバイザーや通販の実演販売師として活躍されています。

実は城咲さんのご実家は中華の名店。

そのことも関連してか城咲さんも料理が得意なため、

料理関係の商品の販売や、オリジナルソースの開発をしています。

 

元カリスマホストのトーク力は強く、

なんと1日で1億7000万円もの売上を記録したこともあるようです。

 

ホストという仕事からはかけ離れているように思えますが、

城咲仁さんは現在は通販番組で持ち前のトーク力を発揮しているようですね。
 

スポンサーリンク

 

【まとめ】消えた芸能人の今!2021年現在、違う道を歩んでいる人たち

 

今回は消えた芸能人の今を大調査しました!

 

・カラテカ入江慎也…清掃会社の社長

・エドはるみ…芸人と研究者の二足のわらじ

・ブルゾンちえみ…芸人を引退し、藤原史織という本名でタレント活動

・withB(ブリリアント)…コージは社会人アメフト選手、ダイキは俳優に

・FUNKY MONKEY BABYS…DJケミカルは実家の寺で修業、ファンキー加藤・モン吉はソロ活動

・ジェロ…IT企業でサラリーマン

・保阪直希…『保阪流』というブランドを立ち上げ、通販番組でプロデュース商品を販売中

・城咲仁…フードアドバイザー、通販販売士として活躍中
 

 

テレビで見ていた姿からは想像つかないようなことをしている人ばかりですね。

以上、消えた芸能人の今特集でした!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
     

みんなが気になる特集記事

  1. お笑い第7世代 誰 一覧
  2. 雅子様 紀子樣 都市伝説
  3. 字が上手い 字が綺麗 芸能人
  4. 鬼滅の刃 呉峠呼世晴
  5. 田中みな実 ランジェリーブランド
PAGE TOP