「あやや」の愛称で幅広い年代に知られている国民的アイドル、松浦亜弥さん。
平成最後のソロアイドルと呼ばれ、これまで数々のヒットソングを歌い上げてきました。
そんな松浦亜弥さんですが、2013年には芸能活動を休止し世間では現在の姿が悲惨だと囁かれています。
そこで今回は松浦亜弥さんの現在の画像や悲惨と言われる経緯について調べてみました!
Contents
松浦亜弥さんのプロフィール
松浦亜弥さんは、1986年生まれの歌手・タレント。
ハロプロのオーディションに合格し14歳で歌手デビューし数々の賞を受賞。
ヒット曲は、「Yeah!めっちゃホリディ」「ドッキドキ!LOVEメール」「桃色片想い」など。
2013年には12年の純愛の末にw-inds の橘慶太さんと結婚し現在は3児の母になっています。
現在の画像が悲惨?
2021年現在、35歳の松浦亜弥さん。
現在の姿が悲惨だと噂されていますが、どうなのでしょうか?それでは画像をみていきましょう!
やはり昔と変わらず綺麗ですね!
こちらは、2018年のお子さんの入園式での姿です。
シンプルな黒い服とショートヘアーで美しさがより一層際立っています。
全盛期のアイドル時代の元気で華やかな印象とは違って、落ち着いた大人の女性といった雰囲気に変化しました。
やはり出産をして母親になると顔つきも変わってくるのですね。
そしてこちらは松浦さんの大親友の藤本美貴さんが公開した写真。
特徴的な可愛らしい笑顔は10代の頃と全く変わっていませんね。
お二人とも美しい!
悲惨と言われる理由は?
現在の姿もとても美しいのですが、なぜ世間で悲惨と噂されるようになってしまったのでしょうか?
考えられる理由は2つあります。
・子宮内膜症の闘病生活
・アイドル時代が可愛すぎた!?
それでは一つずつ見ていきましょう!
子宮内膜症の闘病生活
松浦さんが劣化したのではないかと言われている主な原因は過去に子宮内膜症を発症されたことです。
松浦さんは2011年に自身の公式ブログにて4年前に子宮内膜症を患ったことを公表。
子宮内膜症とは、子宮内膜が本来と違った場所にできてしまう病気で、痛みや不妊症状を伴います。
とても恐ろしい病気ですね。
しかし松浦さんは4年間の辛い闘病生活を経て、現在は症状が改善しています。
実際に、松浦さんは3人の子供に恵まれていますし現在は子宮内膜症はほぼ完治していると考えて良いでしょう。
しかし、発症から4年経って自らの病気を公表したのはなぜだったのでしょうか。
それは、たくさんの女性にこの病気について知ってもらい、気になることがあれば病院に行ってほしいという理由だそうです。
松浦さんのような有名人が発信したことによって色々な人が知識を得るきっかけになったでしょうね。
アイドル時代が可愛すぎた!
松浦亜弥さんはメジャーデビュー当時の14歳の頃から、とても美形で完成されていました。
アイドルの中のアイドルと評判で正統派アイドルの代表として有名です。
大きくて猫のようなツリ目とキュッと上がった口角が特徴的ですよね。
こちらは、伝説的に可愛いと評判の「桃色片想い」のころのあややです。
派手なピンクの衣装でもバッチリ似合っていますね!
この衣装は普通の人じゃなかなか似合わないでしょうね。
10代のアイドル時代が可愛すぎて現在の姿が悲惨に見えてしまうこともあるのかもしれません。
まとめ
いかがだったでしょうか?
今回は松浦亜弥さんの現在の画像と悲惨と噂された経緯についてまとめてみました。
アイドル時代と比較して劣化して悲惨だと噂されている松浦亜弥さんの現在ですが、実際は全くそんなことはありませんでした。
悲惨な姿とは程遠くますますお綺麗になっていますね!
長い闘病生活を終えて、家族と幸せいっぱいな時間を過ごしている松浦さん。
芸能界復帰がますます楽しみになりますね♪
この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!