アイキャッチ

アイドル

熊田曜子の旦那草野がモラハラ!?音声データがひどかった…

 

熊田曜子さんの旦那草野氏のモラハラとDVが衝撃的で、世間の注目を集めています。

モラハラが引き金となったのか旦那草野氏は、熊田曜子さんへの暴行容疑で逮捕される事態へ。

そして熊田曜子さんへの暴行が認められ、旦那草野氏は罰金20万円の有罪判決を言い渡されることになりました。

その公判中、旦那草野氏の暴行の証拠として、熊田曜子さんが提出した録音データが公開されました。

その内容が、聞くに耐えないほどひどいんです…。

以前から、旦那草野氏のモラハラが噂されていました。

モラハラ疑惑が浮上したきっかけは、熊田曜子さん本人からの発信。

どんなモラハラだったのでしょうか。

今回は、熊田曜子さんの旦那草野氏のモラハラ疑惑を調べてみました!

実際の録音データも紹介しますよ!ぜひチェックしてください。

 

熊田曜子の旦那草野のモラハラ疑惑とは!?

 

熊田曜子
引用元:マイナビニュース

熊田曜子さんへの旦那草野氏のモラハラ疑惑は、以前からネットユーザーの間では有名でした。

というのも、熊田曜子さん本人が自身のインスタグラムのストーリーで、モラハラを匂わせていたのです。

ストーリーでの投稿のため、残念ながら現在は閲覧できません。

が、Twitterで多くの人がそのストーリーの画像をアップしてくれていましたよ。

早速紹介します。

【モラハラ疑惑その1】用意した朝食を食べない

2019年6月、熊田曜子さんはインスタストーリーに旦那草野氏のモラハラを匂わす投稿しています。

用意した食事の写真とともに、こうつづりました。

朝起きて 一番にする家事が

一口も食べてもらえなかったご飯の処理。

食べるって言ったのに。

このパターンもう100回は経験してるけど

かなりのダメージ。

引用元:Twitter @sy_chisuke

 

100回以上!?
しかも食べると言っておきながら!?
これは心折れます。

熊田曜子さん、モラハラを匂わすというか、これはもう完全に暴露ですね。

熊田曜子さんと旦那草野氏の間には3人の子供がいます。

3人とも、まだまだ手のかかる時期。
育児をしながらの、こんなことをされてしまったら、心も体もクタクタだったでしょう。

暴露はこれだけではなく、まだまだあります。

【モラハラ疑惑その2】夕食を食べないことを伝えない

2019年6月18日のインスタストーリーの投稿内容がこちらです。

今日の夕食も食べてもらえず

今夜は会食があるみたいだから

この料理をどうにかしないと

引用元:Twitter @sy_chisuke

 

こちらも用意した夕食の画像とともにコメントしています。

注目したいのは、今日の夕飯「も」と言っているところ。

ついうっかり夕食いらないことを伝え忘れてた!ということではない模様です。

夕食を作っているだろうけど、あえて伝えない。
旦那草野氏はこういう感じですね。

これは辛いです。こんなことが続けば相当モヤモヤします。

熊田曜子さんは、旦那草野氏のモラハラまがいの言動に長い間耐えていたのだと思われます。

【モラハラ疑惑その3】 日付が変わった深夜に酔っ払って帰宅

午前3時01分の時刻表示とともにこんな投稿。

旦那様

好きなだけ 飲んで帰ってきていいから

静かに帰宅して下さい

頑張って寝かしつけたのが 水の泡

引用元:Twitter @K_93912

 

ほぼ同じ内容で、午前2時17分の時刻表示とともに投稿されたことも。

これでは落ち着いて眠ることもできません。

たくさんの人が見るであろうことは承知の上での、熊田曜子さんの投稿でしょう。

よっぽど頭にきたのか、悲しかったのか、それとも誰かに助けてもらいたかったのでしょうか。

イメージを大切にする芸能人が、プライベートの問題をこんなにも生々しくさらけ出してしまうとは。

熊田曜子さんは限界ギリギリのところで夫婦生活をしていたのではないでしょうか。

しかも、熊田曜子さんを悩ませたモラハラは、草野氏によるもの以外にもあったというのです。

【姑のモラハラ疑惑】お説教をくらう

2019年4月の投稿です。

明日一緒に夕食を食べましょうという お姑さんからのお誘い

予定が入ってるし 義家族と会う約束は別日にあるから

お断りしたらめっちゃ怒られた

しかも、朝から私の実母に私のダメ出し電話1時間

さらに30行くらいの長文ラインで

私も実母も怒られてる

引用元:Twitter @K_93912

 

なんと、姑からのモラハラ紛いの言動も暴露していたのです。

草野家は、決してお誘いを断ってはいけないルールがある模様。

外野からしてみれば理不尽な話です。

旦那草野氏とその実母は、『お嫁さんとは、旦那さんの実家に「嫁ぐ」』という古い感覚が強いのかもしれませんね。

結果それがモラハラと思われる言動につながったのかもしれません。あくまで推測ですが。

このように、熊田曜子さんへの旦那草野氏のモラハラを心配していた人も多かっただけに、今回の暴行での逮捕は「やっぱりな」という感じでした。

 

熊田曜子の旦那草野のモラハラ音声データがひどい

熊田曜子
引用元:excitニュース

2016年末のこと。酔った旦那草野氏の蹴るなどの暴力に、悩んだ熊田曜子さんは警察に相談しました

そこで、熊田曜子さんは暴行時の状況を録音しておくことを勧められます。

ということで熊田曜子さんは、旦那草野氏の暴行時の様子を録音することに成功します。

2021年、旦那草野氏は熊田曜子さんへの暴行容疑で逮捕されましたが、その公判中に証拠としてこの録音データが公開されました。

NEWSポストセブンの公式YouTubeでその実際の音声が紹介されていました。それがこちらです。

引用元:NEWSポストセブン

出だしは旦那草野氏も、怒っているものの落ち着いた様子でしたが、徐々にヒートアップしていく様子がうかがえます。

DVとは、こんな感じなんだ…とやや呆然としてしまいます。

自分より力の弱い女性に、暴力を振るうなんてとにかく許し難い行為。

ボクシングヘビー級チャンピオンにも同じことができるのか、っていう話。

モラハラやDVをする男は、卑怯そのものです。

有罪判決になって当然と思われます。

この判決に影響されて、世の中からDVが亡くなることを祈ります。

 

旦那草野が熊田曜子を不貞行為で訴える

熊田曜子
引用元:exciteニュース

熊田曜子さんが証拠として提出した録音データで、旦那草野氏の発言に少し引っ掛かりませんでしたか?

      • 「動きを見てた」「泳がせていた」
      • 「全部分かってた」
      • 「正直に言うかなと思ってた」
      • 「しらばっくれてる」
      • 「お前ら」

録音された会話の内容が、旦那草野氏が熊田曜子さんの不倫を問い詰めて激怒している様子にも聞こえますよね。

旦那草野氏は、熊田曜子さんとその不倫相手と疑われている男性に対して、不貞行為の慰謝料を求める民事裁判を提訴したのです。

これに関して、熊田曜子さんは不貞の事実を完全否定しています。

ですが、音声データの会話の流れは、ど熊田曜子さんの不貞を連想させますよね。

ネット上では、こんな声が見受けられます。

「DVは絶対良くないから反省して、今度は不倫を徹底追及すればいい。」

「DVでの有罪は当然。不倫の代償も当然。」

「子供達がかわいそう。」

結論は、3人の子供達が不憫、ということになりそうです。

大人になって、この騒動の内容を知ったらどう思うのでしょう。

父親がモラハラをし暴行の有罪判決を言い渡され、母親が不倫で訴えられた。

子供達の胸中を思うと、いたたまれません。

子供達が小さいうちはどうか、自分たちのプライドやエゴでだけ動くのではなく、子供達の心を第一に行動してもらいたいものです

熊田曜子さんと旦那草野氏はこれから別々の人生を歩むことになるでしょう。

1日も早く争いが終結し、2人の穏やかな生活とともに、子供の人生も健やかであることを願いたいものです。

 

まとめ

 

  • 熊田曜子の旦那草野氏のモラハラの数々がひどい。
  • 旦那草野氏は、熊田曜子への暴行罪で有罪判決を受けた。
  • 今度は、熊田曜子が旦那草野氏に不貞行為による慰謝料請求で提訴された。
  • 2人の子供達の心が心配される。

熊田曜子さんの旦那草野氏のモラハラと暴力について調べました。

万が一、熊田曜子さんが不倫をしていたとしても、暴力は絶対にダメです。

人の心や体を傷つける権利は誰にもありません。

子供達のため、熊田曜子さんと旦那草野氏が堂々と胸を張れる母親、父親であることを祈っています!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP