女優

Kokiはキムタクそっくり?似てるどころか若いキムタクそのまま!

 
18歳ながら、モデルに女優に作曲家としても大活躍中のKokiさん。

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女としても有名ですよね。

そんなKokiさんですが、なんとイケメンの父親、キムタクにそっくりと話題です!

似てるどころか、若かりし頃のキムタクが女装しているみたいと言われるほどなので、よっぽどですね(笑)

この記事では、Kokiがどれくらいキムタクとそっくりなのかまとめてみました!
 

【スポンサーリンク】

 

Kokiはキムタクにそっくり!

父親の木村拓哉さんと激似と言われるKokiさん。

どれほど似ているのか、お二人の画像を比較してみます!

 

木村拓哉とKoki比較画像

 

たしかによく似ていますね。

クールな表情がそっくり!

木村拓哉さんは男性的な美形ですが、娘のKokiさんもどこかカッコよさを感じさせる凛々しい顔つきです。

柔らかい女性っぽい顔つきではなく、強い女性像を体現したような顔ですね!

世界に通用しそうな端正なルックスです。

この画像でも十分似ていましたが、若かりし頃のキムタクにはさらに似ているとのこと!

画像でチェックしてみましょう。

 

若いキムタクそのまま

Kokiさんは、若い時の木村拓哉さんが女装しているみたいと言われるほど似ています!(笑)

青年時代のキムタクの写真と比べてみます。

まずは、木村拓哉さん。

 

木村拓哉若い頃①

 

木村拓哉若い頃②

 

続いてKokiさん。

 

Koki①

 

Kokiさん②

 

先ほどの画像でも似ていましたが、木村拓哉さんの長髪も相まって、若い頃はもっと似ていますね!

女装みたいと言われる理由がわかります(笑)

 

 

 

ここまで父と娘がそっくりなのも珍しいのではと思います。

しかし、イケメンのキムタクの遺伝子は、しっかりKokiさんに受け継がれていました!
 

【スポンサーリンク】

 

似てる部分はどこ?

Kokiさんと木村拓哉さんはどのパーツが似ているのか細かく比較してみましたが、
 

 
・クールな目元

・凛々しい眉毛

・大きめの鼻

・への字の唇

・シュッとした輪郭

 

顔のほぼすべてのパーツが似ています!

 

 

Kokiさんはどこからどう見てもキムタクの娘ですね。

 

笑顔もそっくり

Kokiさんと木村拓哉さんの笑顔もとてもよく似ています。

 

木村拓哉笑顔

 

Koki笑顔

 

笑った時の口や鼻の形がそっくりですよね!

普段はクールな表情が多いお二人ですが、笑った顔は無邪気な感じですね。

 

ほくろの位置まで一緒!

顔のパーツが似すぎのKokiさんと木村拓哉さんですが、なんと「ほくろの位置」まで一緒なのです。

Kokiさんの左目横にあるほくろ、これが同じ位置に木村拓哉さんにもあります。

 

Kokiほくろ

 

木村拓哉ほくろ

 

このほくろは、Kokiさん自身もチャームポイントの一つと言っています。

ちなみに、Kokiさんは右目の横にもほくろがあり、こちらは母親の工藤静香さんと同じ位置とのこと。

Kokiさんはインタビューで、

「二つのほくろは両親それぞれからもらったギフト」

と語っています。

両親のことを尊敬しているKokiさんらしい回答ですね。

それにしても、顔だけでなくほくろの位置まで一緒とはすごい偶然ですよね!
 

スポンサーリンク

 

キムタクと性格も似てる

以前、Kokiさんの姉であるCocomiさんは、キムタクとKokiさんの似ているところについて、

「性格は似てるかも。几帳面。」

と回答していました。

Kokiさん自身も、父親と似ている部分について、

「負けず嫌いなところ」

と答えています。

自他共に、木村拓哉さんと性格が似ていると認めているのですね。

木村拓哉さんは、テレビでも負けず嫌いでクールなイメージですが、それがそのまま娘にも遺伝していました。

Kokiさんは、見た目も内面も、キムタクそっくりです!
 

スポンサーリンク

 

母親には全然似てない?


父親の木村拓哉さんとそっくりすぎるKokiさん。

母親の工藤静香さんには似ていないのかと思いきや、ふとした時に工藤静香さんにも似ていると言われています。

 

 

たしかに少し憂いを帯びた雰囲気が似ているようです。

美形の夫婦の良いところを兼ね備えたKokiさんは、怖いものなしですね!(笑)
 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上この記事では、Kokiがどれくらいキムタクとそっくりなのかまとめたものになります。

いかがだったでしょうか?

想像以上に似ていましたよね!

工藤静香さんに似ている部分もありますが、やはり「キムタクが女装してる」と言われるだけあって、Kokiさんは木村拓哉さんに本当にそっくりです(笑)

抜群のスタイルと端正なルックスを活かして、モデルや女優として活躍しているKokiさんをこれからも応援していきたいですね!

 

関連記事

>>>【大炎上】Kokiが着物の帯を踏みつけるヴァレンティノ動画が日本文化を侵害していると話題に!

>>>【整形】Kokiは鼻を修正した?変わっただんご鼻と比較してみた!
 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP