大原優乃 経歴学歴

女性アイドル

大原優乃の経歴学歴!彼氏や結婚、弟や家族についても調べてみた!【Dream5】

 

2014年社会現象を起こしたテレビアニメ『妖怪ウォッチ』の主題歌を担当したDream5のメンバー大原優乃さん

めちゃめちゃ美人で、大人気のタレントさんですよね!

 

この記事では大原優乃さんのプロフィールや学歴、経歴、そして家族や弟についてもまとめています。

Fカップ(笑)のバストを武器に、現在もグラビア界で活躍中の大原優乃さんが魅了してきた、過去の彼氏や結婚についても徹底調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

【Dream5】大原優乃の経歴や学歴紹介!高校や大学はどこ?

大原優乃 経歴学歴

 

この章では、大原優乃さんのプロフィールや経歴・学歴をまとめています。

知られざる大原優乃さんの素顔をチェックしていきましょう!

 

【Dream5】大原優乃のプロフィール

まずは大原優乃さんの簡単なプロフィールをみていきましょう!

 

 

名前:大原 優乃(おおはら ゆうの)

ニックネーム:ゆーの

生年月日:1999年(平成11年)10月8日

年齢:20歳

血液型:A型

出身地:鹿児島県

身長:154cm

職業:タレント(グラビア・モデル・女優とマルチに活躍中)

趣味:枝豆を育てること、雑誌を読むこと

特技:犬と蛙のものまね

尊敬する人:TRF、AAA

好きな食べ物:鶏肉、枝豆

好きな言葉:死ぬ気でやれ!死なないから!

好きなスポーツ:ダンス、テニス

 

死ぬ気でやれ!死なないから!」・・・笑

すごい刺さりますね・・・笑

 

ちなみに、夜寝る前にすることはダンスのイメトレと話しており、ストリート系が得意とのこと。

結構アグレッシブなんですね〜!

 

【Dream5】大原優乃の経歴

次に、学歴・経歴を紹介します!

2009年、『天才テレビくんMAX』のオーディションで、重本ことりさんを中心としたグループを作るということで、一般で公募があり、そのオーディションを見事合格。

そうして生まれたグループが、「Dream5」であり、2009年11月のCDデビューを果たしています。

 

大原優乃さんは、グループではダンスを担当

妖怪ウォッチ『ようかい体操』がお茶の間で空前の大ヒットとなり、紅白歌合戦やレコード大賞に出演した経験もあるんですね!

 

また、ソロでの活動も並行しており、ティーン雑誌の「ピチレモン」や「ラブベリー」の専属モデルとしての活動もしていました。

かなり精力的ですよね!

 

2016年、Dream5の活動終了。

その後は、ソロ活動を本格的に始め、2017年6月に「週刊プレイボーイ」で」グラビアデビュー

たちまち日本中の男性を虜にし、2018年2月にファースト写真集『ゆうのだけ』を発売。

写真集ランキングで1位も獲得しています!

 

>>>大原優乃ファースト写真集 ゆうのだけ [ 唐木 貴央 ]

 

グラビアを始めてしばらくすると、ようかい体操のお姉さんが・・・と子供たちが困惑したみたいですね笑

 

2017年7月には舞台『クォンタムドールズ2017』で初の舞台主演を務め、ドラマ『99.9 刑事専門弁護士 SEASON II』で連続ドラマデビュー。

スポンサーリンク

そして2019年1月には「3年A組 今から皆さんは、人質です」に生徒役で出演しています。

 

同ドラマでは『3年A組朝礼体操』も話題になりました。

こちらも動画配信等で日本中の若者が踊ってみていましたね。

 

【Dream5】大原優乃の学歴

そんな現在も活躍している大原優乃さんの学歴をみてみましょう。

 

鹿児島県出身の大原優乃さんは、鹿児島市立紫原小学校を卒業。

 

その後は鹿児島県にある私立の神村学園小・中・高の一貫校の中等部へ入学し、その後エスカレーター式で高等部に入学、卒業しています。

 

上村学園といえば文武両道で有名な名門校!

甲子園でも度々見かけますよね。

 

当時、大原優乃さんは自身のツイッターで学校が楽しいことをアピールしていましたので、とても充実した高校生活を過ごせていみたいです。

 

高校を卒業後、地元鹿児島から上京。

中央大学へと進学したのではと噂されていますが、こちらは定かな情報ではありません。

大原優乃さんを大学内で見たとのコメントがSNSで上がっていただけとのことなのですが、実際はどうなのでしょうか・・・

 

おでんで病気になった??

幼少期から“あるアレルギー”を持っていた大原優乃さんですが、おでんを食べてアナフィラキシーショックを起こしてしまったとのこと。

詳細情報は出てこなかったのですが、おでんのアレルギーとなると、玉子とかですかね・・・

 

かなり辛い思いをされたみたいですが、無事でよかったです。

世の男性の為にも、健康で頑張ってもらいたいですもんね・・・笑

 

スポンサーリンク

 

【Dream5】大原優乃の彼氏は?結婚してる?

大原優乃 経歴学歴

 

大原優乃が熱愛を噂されたのが、上記画像にある通り、元Dream5のメンバーで俳優の高野滉さんです。

 

高野滉さんは、大原優乃さんと一緒にDream5で活動し、グループ解散後は舞台を中心に俳優やタレントとして活躍しています。

 

まぁ、めちゃくちゃイケメンですよね・・・笑

 

Dresm5時代に「あきゆう」という仲良しコンビを組んで活動していたこともあり、メディアには2人揃って出演することが多く、それがキッカケで熱愛の噂になったようです。

 

ただ、Dream5は恋愛禁止なので、2人の関係については噂止まり。

熱愛という事実は確認できてません。

 

そんな大原優乃さんのは、常に明るくて、笑顔にしてくれる人がタイプと明かしています。

一緒にいて楽しめて落ち込んだ時でも笑わせてくれる相手は女性にとっては理想的ですよね!

まだ結婚はされてませんが、大原優乃さんには結婚願望もあり、23歳くらいで結婚したいと語っているみたいですよ!

 

【Dream5】大原優乃の家族や弟(ダンスやあだ名がやばい?)

大原優乃さんは両親と2歳下の弟と4人家族。

弟の名前は、大原明人(おおはら あきと)さんと言います。

 

2001年6月28日生まれやテニスが得意で運動神経抜群!

弟さんはダンスが得意で、現在ダンサーとして活動しています。

 

所属しているダンスグループ「TEAM KAGOSIMA」はかなりの実力!

イギリスのグラスゴーで開催されたUDOストリートダンス世界大会の18歳オーバーエイジ・上級・チーム部門で優勝しています。

 

そんな世界一の称号を持っている弟さんですが、なんとDAPUMPのKENZOさんの教え子でもあるそうで、「USA」では姉弟で共演しています。

 

そして、大原優乃さんの弟・明人さんがつけられたあだ名が話題になっていると、以前「有吉大反省会」で紹介されていました。

 

なんとそのあだ名・・・Fカップ(笑)

もちろんその理由は、姉の大原優乃さんですよね・・・笑

 

スポンサーリンク

 

【Dream5】大原優乃の経歴学歴!彼氏や結婚、弟や家族について〜まとめ

以上、大原優乃さんの経歴や学歴、彼氏の噂や弟さんについての情報をまとめてみました。

 

現在はお芝居の勉強中だそうで少しずつ出演されていますが、将来は有名な女優さんになって活躍してほしいですね!

大原優乃さんのこれからの活躍を期待しましょう!

 

スポンサーリンク

ヒマ潰しに最適・厳選アプリ紹介

  1. お笑い芸人

    大吉先生のパプリカ動画に笑劇が走るwww
  2. ソルビン閉店

    NEWS

    ソルビン閉店はなぜ、破産か?閉店店舗一覧とネットの反応をまとめてみた
  3. 大家族

    石田さんチ次男の現在は?嫁との離婚は本当?【2020年】
  4. ミュージック

    槇原敬之の嫁は誰?薬指の指輪が意味する結婚相手とは
  5. NEWS

    森田由乃(上智大)の経歴は?彼氏やインスタ、Twitterも調べてみた!
PAGE TOP