女優

 

工藤静香の若い頃の画像が可愛い!モテモテだった理由も納得…!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

工藤静香さんの若い頃が超絶可愛かった!と話題になっているのをご存知でしょうか?

 

歌手やタレントとして活躍している工藤静香さんは、元おニャン子クラブのメンバーで、現在は画家や宝飾デザイナーとしても活躍されています。

 

そんな工藤静香さんの現在は、劣化が進んでいる!などと言われていますが、若い頃が可愛すぎた影響なのではないでしょうか。

 

今回は、工藤静香さんのモテモテで可愛かった若い頃の画像をご紹介していきます!

 

【スポンサーリンク】

工藤静香とは

 

 
・工藤静香(くどうしずか)

・1970年4月14日生まれ

・歌手やタレント女優をこなしている

・現在は画家や宝石デザイナー

・配偶者は2000年から木村拓哉

・子どもは·木村 光希( Kōki,) · 木村 心美(Cocomi )

 

【スポンサーリンク】

10代後半から20代の全盛期

絶世の美女とも呼ばれていた工藤静香さんの画像を集めてみましたのでご覧ください!

 

 

 

 

 

当時の工藤静香さんは八の字眉が太めで、たれ目だったこともあり、「泣き虫顔」と呼ばれ、皆に可愛い印象を与えていました。

 

この画像を見る限りかなり可愛いのが分かります。

木村拓哉さんのハートを射抜いたのも納得です。

 

工藤静香の全身画像公開!

こちらは、工藤静香さんが若い頃の全身画像となっています。

 

 

 

 

とてもスレンダーで華奢な体型です。

このような体型もまた、守ってあげたくなるような男心をくすぐっていたのではないでしょうか。

 

工藤静香の若い頃の活躍とは

工藤静香さんの若い頃の活躍といえば、「おニャン子クラブ」ですよね!

工藤静香さんは、1986年にがおニャン子クラブのメンバーとなっています。

 

おニャン子クラブの名曲でもある「セーラー服を脱がさないで」を歌っていました。

 

 

1987年5月にはおニャン子クラブの派生ユニット「うしろ髪ひかれ隊」のメンバーとしても活動をはじめ、その後にすぐ発売の「カタツムリサンバ」では、メインボーカルを任されるほどになります。

 

工藤静香さんは「おニャン子クラブ」の中でも、圧倒的な歌唱力と存在感を放っていたそうです。

 

そうして、おニャン子クラブの中で着実に知名度と人気を上げていった工藤静香さんは、1987年9月頃にソロデビューを果たします。

 

その時にオリコン一位の獲得した曲名が「禁断のテレパシー」でした。

 

工藤静香さんがソロデビューを果たした後の人気も右肩上がりで、男性だけではなく、女性からも絶大な人気を誇っていたことが分かりました。

 

スポンサーリンク

工藤静香のモテモテエピソード

 

画像を見ても分かるように、超絶可愛かった工藤静香さんがモテモテだったのは、必然ですよね!

ここでは、工藤静香さんのモテモテエピソードをご紹介していきます。

 

ファンがけんかを始める

工藤静香さんをめぐって、コンサートが開かれるたびにケンカが起きていました。

当時、工藤静香さんには「親衛隊」と呼ばれる熱狂的なファンがいました。

 

その「親衛隊」と呼ばれる軍団は、いくつかのグループに分かれており、そのグループ同士が工藤静香さんを巡って毎回ケンカを始めていたそうです。

 

また、工藤静香さんが地方のコンサートを開催した際には、工藤静香さんが乗る車を巡って、「親衛隊」同士でひと悶着あったというのも有名な話となっています。

 

ジャニーズからモテモテ

工藤静香さんは、アイドル時代に「ジャニーズ食い」や、「ジャニーズキラー」と呼ばれるほどジャニーズ事務所の方々から大人気でした。

 

お互いにアイドル同士で、番組内で共演することも多かったのに加え、工藤静香さんの甘い声と可愛いお顔にジャニーズ事務所の方々も骨抜きになってしまったのでしょう!

 

歴代彼氏が豪華すぎる!


恋多きモテモテの工藤静香さんは、独身時代に噂になった人たちが豪華すぎると話題になっています。

 

 
・植草克秀(少年隊)

・諸星和己(光GENJI)

・田原俊彦(ジャニーズ)

・的場浩司(俳優)

・石橋貴明(お笑い芸人)

・後藤次利(作曲家・音楽プロデューサー)

・YOSHIKI(歌手)

 

ジャニーズ以外にも有名な方々ばかりと交際してきた工藤静香さんですが、最終的には木村拓哉さんに落ち着いたんですね。

 

スポンサーリンク

工藤静香がモテる理由がこちら!

 

名だたる有名人とお付き合いをしてきた工藤静香さんがモテモテだった理由をまとめてみましたので、どうぞご覧ください。

 

泣き虫顔

当時の工藤静香さんは、たれ目で、太い八の字の眉毛で活動をしていました。

この「泣き虫顔」が、モテるポイントで当時の女性たちの間で話題になり、たくさんの人が真似をしたそうです。

 

ただ、当時の工藤静香さんは色気があり過ぎて年相応に見せるためにスタッフの方々は大変だったという話も有名です。

 

スタイル抜群の体形と甘いボイス

当時の工藤静香さんは、スタイルがとてもよく、見た目からは想像できないような甘い声のギャップに心打たれる人たちが急増していました。

 

顔からは色っぽさが漂い、スタイル抜群な工藤静香さんに虜にならない男性はいたのでしょうか?

 

また、歌唱力と、おしゃべりする時のギャップがモテる要素であると語られています。

 

スポンサーリンク

ヤンキーキャラ

 

工藤静香さんがアイドルだったころ、ヤンキーを売りにしていた時代がありました。

 

 
・長い髪の毛をカールさせる

・前髪をあげて少しだけおろす

 

以上のような、見た目に加えて、ピッチピッチの服を着て表舞台に立つなど、時代に合わせた雰囲気が特徴的でした。

 

ヤンキーキャラも、ファンたちには大ヒットで人気も上がっていきますが、時代に合わせた設定だったので、すぐにヤンキーキャラは終わりをむかえます。

 

ですが、現在でも少し、ヤンキー要素が残っていることから、キャラではなく本当にヤンキーだったのでは?と語り継がれています。

 

工藤静香は料理が得意!

外見からはあまり家庭的なイメージがない、工藤静香さんですが、実は料理上手であることでも有名となっています。

現在でもインスタグラムなどで料理の腕を披露したり「何もなかったから(手打ち)うどんを作った」などの発言をさらっとすることで話題となっていますね!

 

人気者全盛期の頃は料理をする時間も、なかなかとることが出来なかったようですが、コンサートの時などは手作りパンを差し入れに持ってくるなど、忙しい合間を縫って自身の腕を磨いてきたというエピソードもありました!

 

世の男性陣は、心だけではなく胃袋もしっかりとつかまれていたんですね。

 

工藤静香の若き頃ネットの反応は

 

工藤静香さんの昔の姿を見て、キレイ!との声が多く上がっていますね。

 

スポンサーリンク

【まとめ】工藤静香の若い頃が可愛すぎた!

 

今回は、工藤静香さんの若い頃についてまとめてみました!

工藤静香さんの若い頃は本当にかわいく、抜群な歌唱力とスタイルの良さに大人気だったことが分かりましたね!

 

工藤静香さんのモテモテの理由がこちら!

 

 
・泣き虫顔

・スタイル抜群の体形と甘いボイス

・ヤンキーキャラ

・料理が上手

 

工藤静香さんはモテすぎるがゆえに、「ジャニーズ食い」や「ジャニーズキラー」などと呼ばれていたこともありましたが、現在は木村拓哉さんと2人の子どもたちと仲良く暮らしています!

 

現在は、インスタグラムに料理の写真をアップするなど、趣味を謳歌していますよね。

そんな、工藤静香さんの今後に注目していくとともに、お子様たちの活躍にも期待していましょうね!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP