川前毅 会社

芸能

 

【吉澤ひとみ旦那】川前毅の会社や年収まとめ!子どもはいるの?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
   

 
一世を風靡した「モーニング娘。」の元メンバーである吉澤ひとみさん。

アイドルとしては珍しい、ボーイッシュなキャラクターで同性からの人気を集め、2005年4月から2007年5月の卒業までリーダーを務めていたこともあります。

そんな吉澤ひとみさんですが、2018年の9月6日に飲酒運転ひき逃げ事件を起こし逮捕されてしまったことは、皆さんも記憶に新しいのではないでしょうか?

事件の裁判には、夫である川前毅さんが出廷されたことも話題になりましたね。

その際、ネット上には川前毅さんに関する様々な憶測が飛び交いました。

元大人気アイドルの心を仕留めた川前毅さんとは一体どのような方なのでしょうか?

今回は、吉澤ひとみさんの夫である川前毅さんについてまとめてみました。

 

【スポンサーリンク】

川前毅のプロフィール・会社は?

吉澤ひとみ 夫

吉澤ひとみさんの事故後は、夫である川前毅さんも何かと話題になることが多く、会社の詳細まで特定されています。

「IT企業の社長」という情報が出回っていた程ですから、川前毅さんの年収が気になるところですよね。

川前毅のプロフィール

名前:川前毅(かわまえたけし)
年齢:1976年生まれの44歳 吉澤ひとみさんより9歳年上
会社:株式会社フューチャーカスタムズ
役職:代表取締役社長

出回っていた情報の通り、IT企業の代表取締役社長を務められているようです。

株式会社フューチャーカスタムズの事業内容

株式会社フューチャーカスタムズの事業内容は、

・マーケティング戦略の立案
・コンサルティング
・プロジェクトマネジメント
・デザイン制作
・Webシステム開発
・スマートフォンのアプリ開発
・健康管理機器の販売

とホームページに記載されていたようですが、2014年を最後に更新が止まってしまっています。

会社謄本によると、資本金は100万円

自社ビルはなく、都内のレンタルスペースを借りてオフィスにされています。

住所は、東京都新宿区新宿6丁目7-22エルプリメント新宿157

広さは40~45㎡で、家賃は20万円程度

社員は、川前毅さんを含めて4名で、とても華やかとは言えない小規模企業のようです。

 

【スポンサーリンク】

川前毅の年収は?

川前毅 年収

ズバリ年収は、2,000万円ぐらいではないのかとの憶測がネット上で飛び交っています。

自宅は、芸能人も多く住む新宿の高級タワーマンションで、お家賃月50万円

吉澤ひとみさんが事故を起こした際に乗っていた車は、トヨタのアルファードで400万円以上します。

事件の保釈金が300万円、被害者の方への示談金は1,000万円と噂されていましたが、支払いには問題なかったようです。

吉澤ひとみさんは元アイドルですし、夫はIT企業の代表取締役社長ということでお金には余裕があるのかもしれませんね。

会社の家賃と、自宅の家賃を合わせても毎月70万円程度なので、家賃だけでも年間840万円

あくまで私の予想ですが、高額な家賃を支払っていたり、高級車に乗っていることを考えると、年収は2,000万円以上あるのではないかと思います。

 

スポンサーリンク

2人の間に子どもはいる?

川前毅 子ども

吉澤ひとみさんは、2015年の結婚後、翌年の2016年7月には男の子の出産を報告されています。

2021年4月現在は、4歳になりますね。

お子さんの妊娠・出産は大変だったようで、切迫早産で入退院を繰り返されていたそうです。

結果的に、帝王切開での早産になってしまい、お子さんを1,666gで出産されています。

一般的な男の子の出生体重は3,000gと言われていますから、1,666gはとても小さいですね。

集中治療室での治療を受けたお子さんですが、現在は順調に成長されているようです。

吉澤ひとみさんは、息子への溺愛ぶりを公式ブログでも綴られていました。

事故がなければ、同じ元モーニング娘。の辻希美さんのようにママタレとして活躍されていたかもしれませんね。

川前毅はバツイチで娘がいる?

川前毅さんは、吉澤ひとみさんとの子どもの他に、前の奥さんとの間に娘さんがいらっしゃるようです。

吉澤ひとみさんとの結婚は、「吉澤ひとみさんの略奪婚」「川前毅さんが吉澤ひとみさんを好きになり、家族を捨てた」とも噂されており、元家族は川前毅さんに対して相当な恨みを持っているそうです。

その噂が事実だということを証明するように、吉澤ひとみさんが事故を起こした際には、Twitter上に川前毅さんの娘だと思われるユーザーのツイートが出回りました。

現在、そのユーザーは削除されており、ツイートも残っていませんでしたが、「養育費を払わない父親に天罰が当たった」という内容だったみたいです。

 

スポンサーリンク

川前毅の奥さんは吉澤ひとみ

川前毅 吉澤ひとみ

吉澤ひとみさんは、知り合いの紹介で出会った一般人男性と事故より3年前の2015年11月22日に入籍したことを報告されています。

いい夫婦の日が、結婚記念日なんて素敵ですよね。

元大人気アイドルの結婚報道ということもあり、結婚当初からお相手の男性は「IT企業の社長」という情報がネット上に多く出回っていたようです。

そのような中、2018年の事件を通して吉澤ひとみさんが「川前ひとみ」容疑者と報道されたことにより、現在の苗字が明らかになりました。

2016年3月25日に行われた結婚パーティーの写真から、旦那さんの下の名前は「takeshi」と特定されていた為、報道された苗字と繋ぎ合わせて「川前毅」さんが吉澤ひとみさんの夫であることが判明したのです。

「川前」という苗字も珍しいですし、IT企業の社長という情報も合わせると特定されやすかったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

事故から2年。現在は?

吉澤ひとみ 現在

事故を通して、様々なことが明らかになってしまった吉澤ひとみさんと川前毅さん。

事故当時は、2歳だったお子さんにも寂しい思いをさせてしまったことでしょう。

最近、元モーニング娘。としてOGメンバーがTV出演しているのをよく見かけます。

現在、執行猶予期間中の吉澤ひとみさんですが、芸能界への復帰は考えておらず、東京都心のストレッチ専門店で働いていらっしゃるようです。

過去の過ちをしっかりと反省し、息子さんの為にも、夫である川前毅さんと協力しながら幸せな家庭を築いていって欲しいものですね。

 
この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP