アイドル

 

夢眠ねむの学歴や高校を紹介!美大出身のアーティストだった!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

 

元でんぱ組.incの夢眠ねむさん、てかねむきゅんですよ。

まじで大ファンだったのですが、悲しきかな、バカリズムとの結婚を発表しました・・・涙

 

「いや、ファンなら温かく見守ってやれよ・・・」

って??

んなことできる訳ねぇ〜だろ!!!!www

 

ということで、涙をこらえて夢眠ねむの学歴や経歴をwikiプロフィールで紹介していきますね!!

 

【スポンサーリンク】

夢眠ねむ 学歴経歴やwikiプロフィール

 

夢眠ねむ
 

年齢:非公開

誕生日:7月14日

出身:三重県上野市

アイドル:元でんぱ組.inc

キャッチフレーズ:永遠の魔法少女未満

現在:東京・下北沢で「夢眠書店」を経営

 

以上が簡単なwikiプロフィール。

では細かく見ていきましょう・・・

 

夢眠ねむきゅん、三重県出身とのことですが、中学高校は公開されていません。

ですが、素手の小学校の時点で、広告デザイナーを目指すべく、将来は美大に入学することを決めているんです。

 

高校時代に秋葉原でオタク文化に目覚めますが、多摩美術大学情報デザイン学科にそのまま入学。

しかし、大学在学中に色々と悩むことがあり、ふとメイド喫茶の「@ほぉ〜むカフェ」に入るんです。

そしたら、

「おかえりなさいませ〜」と、現でんぱ組.incのメンバー成瀬瑛美に接客をされ、「ただいま」という気持ちになり、心がハッとしたのか、そのままそこで働くことになるんですね〜!!

 

なんという、展開!ww

 

そこのカフェの次は、秋葉原のディアステージ面接を受け、採用。

そこで発生したアイドルこそが、今もなお活動するでんぱ組.incなんですね〜〜!!マジ好きですww

 

2009年に加入し、2019年1月の公演をもって卒業。

急な引退に私含めファンもがっかりしていましたが、まさか引退理由がバカリズムとの結婚とは・・・涙

 

いや、、、

おめでとうとか言えないっす涙

 

 

でんぱ組.incのリーダーであるみりんちゃんの披露宴で、ブーケトスを見事受け取る夢眠ねむきゅん。

まさかこれが伏線になっているとは・・

 

12月24日、まさかこんな形でぶっこまれるとは思いませんでした・・・涙

 

ということで、速報的な形で恐縮ですが、夢眠ねむきゅんの経歴や学歴をwikiプロフィール的に紹介しました!!

引退の理由は・・・結婚です!!!!

 

でも、やっぱり応援してます・・・

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP