ジャニーズ関連

【平野紫耀】御用達の美容院どこ?表参道?髪型をオーダーする方法もチェック!

 

様々な魅力を見せてくれる平野紫耀さんですが、その中でも髪型の多彩さにはクラクラしてしまいます。

しかしさすがの平野さんでも髪型は自分ではせず、美容院でオーダー、セットしてもらっていると考えられます。

 

では平野紫耀さん御用達の美容院、一体どこか気になりますよね?やはり同じ髪型にしてみたい!という人もいるはず!

表参道のどこかであることまではわかっていますが、詳しい情報はあるのでしょうか?

実際に見ていきましょう!

 

【スポンサーリンク】

Contents

平野紫耀さん御用達美容院どこ?表参道が最有力!

平野紫耀さんといえばKing & Prince、ジャニーズグループのメンバーですよね。

男性アイドルや俳優のトップクラス事務所となると、行きつけの美容院もある程度絞れそうですが…。

ご本人の発表などはあるんでしょうか?

 

【スポンサーリンク】

平野紫耀さんは行きつけの美容室を公表していない

もちろんそうですよね、ファンがたむろしたらお店にも迷惑ですし、自分もゆっくりできません。

基本的に芸能人の方は自分の御用達店舗は、こっそりと取っておくことのほうが多いですよね。

 

また自分がお店に行くことはもちろんですが、ドラマなど撮影スタジオではヘアメイクさんを呼ぶことも。

そこを考えるとかなりお店の断定も難しくなりそうです。

 

スポンサーリンク

お店がダメなら人を探せ!担当ヘアメイクさんっているの?

ではドラマや撮影などで平野紫耀さんを担当しているヘアメイクさんって誰なんでしょうか。

こちらも残念ながら平野紫耀さん専属のヘアメイクさんは不明です。

 

でも同じジャニーズメンバー担当のヘアメイクさんがいる美容室はかなり絞られました。

その美容室は渋谷や表参道にあるお店に集中していましたよ!

 

スポンサーリンク

平野紫耀さん行きつけの美容室の確率大!の美容室!

それではここからは、平野紫耀さん御用達の美容室である可能性が高い美容室をご紹介しましょう!

 

スポンサーリンク

achfilo

ジャニーズJrのヘアメイク担当の美容師さんがいるお店で、数々の芸能人の方も担当しています。

東京都渋谷区渋谷1ー22ー3ルアン渋谷2階

03ー6805ー0416

 

スポンサーリンク

ビープルトワ

平野紫耀さんお好みの髪型が得意な美容室さんで、かつては手越祐也さんのヘアスタイルを担当していました。

東京都杉並区高円寺北3丁目1−11CUBE2F

 

スポンサーリンク

LUCKHAIR

櫻井翔さんのヘアスタイルを担当しているキクチタダシさんが所属しているお店。

キクチタダシさんはジャニーズメンバーのヘアスタイルを担当している有名な方なんですよ。

東京都渋谷区鉢山町14-4

03-6415-1388

 

かなりお店が絞られますが、どこもジャニーズメンバーを担当しているヘアメイクさんのお店です。

人気のお店ばかりなので予約は難しいのですが、ぜひ一度は訪れたいですよね。

 

平野紫耀さんの具体的な髪型について知りたい!

様々なドラマで、様々な役に挑戦している平野紫耀さん、当然キャラクターごとに髪型は変わります。

トレードマークのショートマッシュをはじめ、黒髪、カラーを含める実に様々の髪型に挑戦しています。

 

スポンサーリンク

長い髪で短い髪を覆うツーブロック

横から見ると長い髪が短い髪に被さって、ショートマッシュのときよりさっぱりとした見た目に。

細身の人や、頭がちょっと大きいかも…と気にしている人向けの髪型です。

 

質素で意外と難しいストレート

ショートよりちょっと長めのショートカットで、全体的にサラサラな髪を強調できます。

長さ加減がちょっと難しく、人によってぴったりな髪の長さが変わってきます。

 

平野紫耀さんの髪型では結構レアなパーマ

パーマというとロングヘアを思い出しますが、ショートカットでも流れるようなパーマにすると素敵に!

平野さんの場合は長めの髪にパーマをかけることで、独自のボリュームと王子様感を出していますよ。

 

スポンサーリンク

同じ髪型をオーダーしたい!どうしたらいいの?

誰もが憧れるアイドルの髪型、昔から真似した髪型にしたい!という人がたくさんいました。

やはりかっこいい、かわいい髪型にしたら、自分も同じ様になれるかも!という夢もありますもんね!

 

手っ取り早いのは写真を持っていくこと

一番早いのは実際にしたい髪型の状態の平野さんの写真を持っていくことです。

ちょっと恥ずかしい!と感じる場合もありますが、説明がいらないのが一番の利点ですよね。

 

髪型の特徴を捉えるのと説明しやすい

説明してもいいから、写真を渡すのだけはちょっと勘弁して欲しい、という方ももちろんいます。

そんな時は髪型の全体の特徴を捉えて、一度言葉にしてみることが大切です。

言葉にするのが難しいひとは、次の項目も参考にしてください!

 

例えばショートマッシュを言葉にすると?

平野紫耀さんのトレードマークのショートマッシュの場合、全体的に丸みがあるようにするのがポイント。

前髪は目にかかるくらい、横に行くに従って長くなるようにする。

サイドを少し刈り上げて、耳まで髪が降りるようなイメージにする。

どうでしょう、これで平野紫耀さんのショートマッシュにちょっと近づきますよ!

 

最終手段として自分でワックスを使ってやってみる!

どうしても恥ずかしい、どうしたらいいの?というときは、髪型を見ながらワックスで髪をアレンジしてみましょう!

現在ワックスで芸能人のようなセットをする方法は様々な場所に掲載していますし、今までご紹介してきた写真のようにアレンジもしやすくなっています!

特にマッシュショートは以下のポイントさえつかめばワックス少なめでも挑戦できちゃいますよ!

 
前髪は目が隠れるくらい

全体的に丸めのシルエットでトップを長めに

鼻先くらいにかかるように、サイドも前髪と揃うようにセット

気をつけたいのはウェット系のワックスを付けるということ。

ある程度髪を伸ばして、ナチュラルにワックスを付けてセットしていきましょう!

おすすめワックス


ナンバースリー デューサー ヘア ワックス 各種 1 2 3 4 5 3S 5S 6G から選択下さい 80g【stm】


中野製薬 ナカノ モデニカ グリース 4 90g【定形外対応 重量154g】

 

スポンサーリンク

【平野紫耀】御用達の美容院どこ?表参道?髪型をオーダーする方法もチェック!まとめ

平野紫耀さんの御用達美容院は不明ですが、ジャニーズを担当しているヘアメイクさんのお店が狙い目!

髪型のオーダーは少し難しいですが、一度髪型を言葉に変えてから、美容室へ行きましょう!

どうしても難しい時は写真を持っていくのがおすすめです!

 

関連記事

>>> 平野紫耀のフープピアスのブランドはどこ?愛用はクロムハーツ、販売店や通販情報も調べてみた!

>>> 平野紫耀の妹の名前と顔画像は?弟りくのインスタから発覚した謎の存在に迫る!

>>> 【画像】平野紫耀と弟RICKYは似てないけど血縁関係はあるの?

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP