漆山家 13人目

大家族の話題

 

漆山家の13、14人目の名前や性別・顔画像!15人目も存在する?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 
大家族 漆山家。

テレビのドキュメンタリー放送でかなり知っている方も多いと思いますが、一家の初取材は2016年。

それから約5年の月日が経ちました。

2021年の放送は第5弾で、漆山家のお母さんである佳月(かづき)さんが出産?!

それは13人目?それとも14人目・15人目?

生まれた赤ちゃんの名前・性別・顔画像など含めてご紹介します!

【スポンサーリンク】

漆山家、更に家族が増えた?

 
漆山家 13人目
 

漆山家が子沢山なのはわかってはいますが、何人いたっけ?と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

佳月ママのインスタを見ると、一番下の赤ちゃんが生まれたのは昨年(2020年)10月のようです。

「赤ちゃんが誕生しました」と、2020年10月11日に投稿しています。
 
漆山家 13人目
 
世の中大変な時期だけれどその最中、漆山家に生まれてきてくれたことに感謝している佳月さん。

本当に愛おしくてたまらないという気持ちが溢れていました。
確かにこういう時の出産はいつもよりも増して神経をつかうと思います。

でも、こんなに愛されて漆山家の子どもたちは幸せですね♪

【スポンサーリンク】

生まれたのは13人目?それとも14人目・15人目?

 
漆山家 13人目
 

何人目かというと、子供たちは12人いるので13人目ということになります!
なので14人目・15人目については存在しませんね。

そして流産を何回もしているとウワサがありますが、これは本当ではないようです。

でも今後まだ出産の可能性はありますよね。

メディアやご本人のSNSなどで14人目・15人目の知らせを目にする日が来るかもしれません。

母・佳月さんについて

 
漆山家 13人目
 

佳月さん自身も最初の頃は若いから妊娠中太っても産後すぐ体重も戻ったけれど、そういかないお年頃になってきている旨を投稿。

食べることが大好きなのでそれをガマンするのはストレスが溜まってしまうため食事制限は一切せずとにかく毎日運動をし、1週間で2㎏減、12日目で2.5㎏落ちたと報告。

でも出産前の体重に戻るにはまだまだ・・・アラフォー母頑張りますと、つづっています。

佳月さん、応援してます!

スポンサーリンク

名前・性別・顔画像は?

 
漆山家 13人目
 

それではいよいよ名前・性別・顔画像を。

顔画像がこちら。

性別は女の子で、名前については4月7日19:00~21:00放送で初めて明かされ春音(はるん)ちゃんと名付けたそうです。

カワイイ名前ですよね♪

春音(はるん)ちゃんの顔が愛らしくて癒されます。

漆山家では名前はみんなで相談して決めるそうなので家族全員からの愛情こもった名前をつけてもらって育っていくのは理想の形。

みんなで育児をする環境は今のご時世、なかなか出来ないことなのではないでしょうか。

それだけにやっぱり漆山家のお父さんの亨さん・お母さんの佳月さんはスゴイですね!

スポンサーリンク

漆山家のひとたち

 
漆山家 13人目
 
2020年10月に春音(はるん)ちゃんが生まれて6男7女とご両親の15人家族となりましたが、みなさんのご紹介を。

漆山家のお父さん・お母さん

 
漆山家 13人目
 

父:亨(とおる)

茨城県出身

両親は美容室を営んでいたという環境下にあって高校卒業した後は美容師に。

結婚してからは亨さんが「HIDE&SEEK OF HAIR」という美容室を経営し、夫婦ともに協力し美容室を切り盛りしている。

 

母:佳月(かづき)

鹿児島県出身

美容師になるため、鹿児島から上京。

亨さんと出会い結婚し亨さん経営の美容室で一緒に働き、睡眠時間も毎日3時間でも子育てとの両立をしているパワフルママ。

 

【漆山家経営の美容室】

HIDE&SEEK OF HAIR

〒343-0026

埼玉県越谷市北越谷4-2-14 サンアルタ2F

営業時間:平日・土/10:00~19;00

     日・祝/ 9:00~18:00

定休日:毎週火曜日・第3月曜日

☎ 048-971-0908

漆山家の子どもたち

 
漆山家 13人目
 

⒈ 長男 / 葵(あおい)

両親を見て育ったせいか、同じ美容師になっています。

元々がイケメンな上、家族のことをすごく大切にし面倒見が良くて弟や妹たちの頼れるお兄ちゃん。

社会人なので独立しているため1人暮らしをしています。

 

⒉ 長女 /  海音(かのん)

姉としては一番上なだけに長女としての責任感があり兄弟の世話や家事をしっかりやる二番目のお母さんのような存在で、いつも明るく楽しいお姉ちゃん。

専門学校に通っていているようです。

 

⒊ 次女 / 柚杏(ゆあん)

ちょっとシャイですが将来は助産師になるのが夢だそうで志はしっかりしています。

兄弟が多いということで実戦で色々学んできているのでそれがきっかけになったのでしょうか。

良い助産師さんになれそうですよね。

 

⒋ 次男 / 凛(りん)

中学生の彼はバレーボール部に所属。

その前はサッカー部に所属していたりと、スポーツが得意!

反面、怖いものがダメで虫も嫌いだそうで何ともそこがカワイイですね。

 

⒌ 三男 / 璃(りお)

クールな顔立ちですが下の子の面倒見が良く、優しい男の子。

昆虫が物凄く好きで凛くんとは反対。

そして過去には3tトラックにはねられ意識不明という経験もしていますが幸い意識を取り戻して回復し元気に過ごせています。

 

⒍ 四男 / 瑠(あいる)

サッカー大好き少年で今は小学生に通っています。

誰よりもヤンチャ?で頑固だったりしますがそこもまたかわいかったりするんですよね。

将来楽しみなタイプです。

 

⒎ 三女 / 美心(みおん)

とてもオシャレな女の子で様々なブランドの洋服を着用しTiktok等のモデルでHEADZ(ヤンチャヘッズ)の活動をしているのだそう。

スゴイ活動的ですよね!

 

⒏ 四女 / 菜夢(なゆん)

約束をきちんと守るしっかり者の女の子。

小学校に通っています。

女の子はしっかり者が多いと言いますが家族は助かりますよね♪

 

⒐ 五女 / 空蘭(そらん)

頭が良く、物事を考える回転が速い。

将来有望な小学生。

頭のキレがあるのはうらやましいですね。

 

⒑ 六女 / 月姫(まりん)

お母さんと同じく、常に笑顔を絶やさない明るい性格の子。

笑顔でいてくれると周りも幸せを感じますよね♪

 

⒒ 五男 / 碧(あみる)

彼だからこその何ともいえない笑顔に、みんなが癒されるようです。

その場が、ほっこりします。

 

⒓ 六男 / 叶(りた)

まだ小さいゆえにお母さん子で、後をついて離れません。

でもくっついてくることも今だからこそなのでそういう可愛さをお母さんとしても満喫できますよね!

 

⒔ 七女 / 春音(はるん)

2020年10月に生まれてみんなに可愛がられています。

これからの成長が楽しみな末っ子ちゃんです!

 

漆山家 13人目
 
以上が漆山家の子どもたちでした~♪

スポンサーリンク

まとめ

 
漆山家 13人目
 

大家族 漆山家についてお伝えしてきましたが、考えれば考えるほど本当にこの人数を束ねて我が子たちの生活や教育までをちゃんとやってあげられていることに感銘を受けてしまいます。

大家族の上、働くばかりでなく子育てもおろそかにしないというのは、なかなか出来ることではありませんよね。

漆山家がいつまでも安泰でありますようにと願います!
 

 

合わせて読みたい関連記事はコチラ

 

>>【漆山家】大家族2020現在最新!インスタ&ブログ公開で話題が集まる!

>>【漆山家】子供名前がキラキラネーム?長男かのんのインスタも紹介!

>>【漆山家大家族】大金持ち?旦那美容室の年収を調査してみた!

>>漆山家の事故とは?インスタと後遺症も大丈夫なのか調べてみた…

>>漆山家大家族の住所は埼玉のどこ?美容院の場所も調べてみた!

>>【漆山家大家族】長女かのん最新情報!彼氏や現在の仕事は?二重目や乳カップも気になる!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP