大家族の話題

【漆山家】子供名前がキラキラネーム?長男かのんのインスタも紹介!

 

大家族で有名な漆山家。

皆さんはそんな大家族の子供の名前をご存知でしょうか??

 

この記事では、大家族の子供の名前を紹介するとともに、その名前がキラキラネームでは無いのか?というネット上の疑問にお答えしようと思いますww

って、キラキラかどうかなんて個人の解釈ですがww

 

また大家族の子供の中でも人気な、長男の葵(あおい)君と、長女の海音(かのん)ちゃんのインスタも紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください!!

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

【漆山家】大家族紹介!子供名前はキラキラネーム?長男あおいと長女かのんのインスタも

 

では早速、大家族の家族構成、名前を紹介していきますね。

まずは、父と母から。

 

この投稿をInstagramで見る

亨パパのおめでとう投稿に大事な写真👀📷✨を載せ忘れていました! 去年47歳になった時の写真です💜 亨パパ&佳月ママのLOVE LOVEの写真です✨ 私の理想のお父さんとお母さんだぁ~! #漆山家 #漆山家大家族 #漆山大家族 #大家族 #大家族パパ #大家族ママ #大事な写真忘れてた #去年の写真 #亨パパ #漆山亨 #48歳 #美容師 #男性 #佳月ママ #漆山佳月 #42歳 #美容師 #女性 #誕生日 #8月24日生まれ #土曜日 #LOVELOVE #LOVELOVE夫婦 #大好き💕 #instalove #インスタ映え #令和

niko😃(@mh_88098)がシェアした投稿 –

 

 

父:亨(とおる)さん

美容室の経営をしています。現在48歳、茨城出身。
趣味は盆栽。
長男とツーリングにもいくそうですよ!!
インスタ:to_rupapa

年収などは別記事で詳細を書いていますので、合わせてご確認ください。
>>【漆山家大家族】大金持ち?旦那美容室の年収を調査してみた!

母:佳月(かづき)さん

旦那の美容室経営を手伝っています。現在43歳、鹿児島出身。
睡眠時間はなんと3時間。大丈夫なんでしょうか・・・
インスタ:kazuki12mama

 

【スポンサーリンク】

 

では次に、漆山家の子供の名前を紹介していくので、キラキラネームか判断してみてくださいねww

 

この投稿をInstagramで見る

年明け早々… 長男の成人、五女の七五三…家族写真の撮影に…📷✨ めぐみさんご夫婦の素敵なスタジオで、ご夫婦に撮影していただきました♡♡ ご夫婦のおかげで、私たち家族にとって笑顔いっぱい最高の1日となりました❤👪 本当にありがとうございました💕 また 家族でお邪魔させてください♡♡ このご縁に心から感謝しています♡♡ (((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о))) 私は正月太りでかなり恥ずかしいですが😂 #家族写真#大家族写真撮影✨アットホーム#貸し切り#七五三撮影#成人式前撮り#長男成人#五女七五三#お揃いで#ご縁に感謝#笑顔いっぱい#六男六女#14人大家族#正月太り😂

Kazuki(@kazuki12mama)がシェアした投稿 –

 

 

長男:葵(あおい)くん
生年月日:1998年10月8日
Twitter:@x5exz
インスタ:a3r21_n32
現在21歳。社会人になり、父とは別の美容室で美容師をしています。

 

長女・海音(かのん)ちゃん
生年月日:不明
Twitter:@okura_0000
インスタ:k_o_o_5
現在19歳。2019年には友達と台湾旅行に行っているんですね。

 

次女・柚杏(ゆあん)ちゃん
生年月日:2002年12月28日
インスタ:y_g_006
現在17歳の高校生。人見知りですが、仲の良い関係同士では明るい性格。LDHファンで助産師を目指しているとか。母の出産を多くみて、そのような夢を抱いたみたいですよ!

 

この投稿をInstagramで見る

本当に時の流れ早すぎて、 りんくんがもう中学生で りおが6年生で あいるが5年生だと🥶🥶 ・ ・ はああ大きくなったなぁ(誰) 彼女とかつれてくんのかなぁ😏🤔💗

カノン(@k_o_o_5)がシェアした投稿 –

 

続いて、ちょっと子供チーム!

 

 

次男:凛(りん)くん

生年月日:2006年7月1日
インスタ:rin.rin12
現在13歳の中学生。サッカー少年でしたが、中学校進学とともにバレー部へ転身。
運動神経抜群で有名!

 

三男・璃(りお)くん

現在小学6年生の12歳。
過去に交通事故の被害にあったこともありましたが、奇跡的に命を取り留めました。
その時の詳細は別記事に書いていますので、合わせてチェックしてくださいね。

>>漆山家の事故とは?インスタと後遺症も大丈夫なのか調べてみた…

 

四男・瑠(あいる)くん

現在小学5年生のサッカー少年です。

 

この投稿をInstagramで見る

チビ女子チーム ・ ・ #みんなでお出かけの日#1人1人違う#ヘアアレンジ#フィッシュボーン#ポンパドール#ツインテール#ウェーブ#コテ#カール#キャップアレンジ#12人兄妹#チビ女子チーム#美容師ママ#子沢山ママ

Kazuki(@kazuki12mama)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

りた&あみる( *˘ ³˘)♡♡♡ ・ ・ #大家族の五男#3歳#大家族の六男#1歳8ヶ月#年子#12人兄弟#癒し#小さな怪獣たち#子ども達の成長#お揃い#笑顔#大家族ママ

Kazuki(@kazuki12mama)がシェアした投稿 –

 

最後は幼い、最年少チーム。

個人の詳細はあまり無いので名前と年齢の紹介になります!

 

 

三女・美心(みおん)ちゃん

小学5年生

四女・菜夢(なゆん)ちゃん

小学4年生

五女・空蘭(そらん)ちゃん
小学2年生。誕生日10月5日。

六女・月姫(まりん)ちゃん

5歳

五男:碧(あみる)くん
誕生日8月4日の3歳。

六男:叶(りた)くん
誕生日1月30日の1歳。最年少ですね!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

以上、漆山家大家族、子供の名前と年齢を紹介しましたが、いかがですかね??

キラキラネームでしたかね??ww

 

確かに、変わった名前の子も多い(特に年少チーム)ですが、どの子も個性溢れてて可愛いですよね。

今後も話題になること間違いなしの漆山家、関連記事と合わせてチェックしてみてくださいね!

 

漆山家の合わせて読みたい記事
 

>>【漆山家】大家族2020現在最新!インスタ&ブログ公開で話題が集まる!

>>【漆山家大家族】大金持ち?旦那美容室の年収を調査してみた!

>>漆山家の事故とは?インスタと後遺症も大丈夫なのか調べてみた…

>>漆山家大家族の住所は埼玉のどこ?美容院の場所も調べてみた!

>>【漆山家大家族】長女かのん最新情報!彼氏や現在の仕事は?二重目や乳カップも気になる!

>>漆山家の13、14人目の名前や性別・顔画像!15人目も存在する?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP