大家族の話題

漆山家大家族の住所は埼玉のどこ?美容院の場所も調べてみた!

 

2021年4月7日、約5年間フジテレビから密着を受けている、大家族の漆山家の特集がありました。

久しぶりの漆山家特集ということ、また子供たちが節目を迎える年であったということで、大きな反響を呼んでいます。

 

漆山家は6男6女の子供に、さらに女の子の赤ちゃんが加わった15人の大家族です。

これほどの大人数が暮らしていくには、かなり豪邸が必要であり、実際1軒家に、車2台に大型バイクを所有しています。

 

埼玉県に暮らしていますが、家はどこらへんにあるのでしょうか。

また、お父さんとお母さんは美容室を経営していますが、いったいどの美容室なのでしょうか。

この記事では、漆山家の住所と、美容室の場所についてまとめていきます。

 

【スポンサーリンク】

Contents

大家族 漆山家の住所は埼玉のどのへんで美容院はどこ?


 
漆山家の住所はプライバシーの観点から非公表になっています。

子供たちの小学校や中学校も明かされておらず、うまく隠しているため判明されていません。

 

そのため学校の位置から家の範囲を特定することは難しそうでした。

しかし、自身が経営している美容室からすぐに通える位置にあると思われます。

 

漆山家両親の経営している美容院は「HIDE&SEEK OF HAIR」といい、所在は以下の通りです。

 

 
埼玉県越谷市北越谷4-2-6

 

東武伊勢崎線 北越谷駅の西口から徒歩1分で着く場所にある、人気の美容院です。

美容院の場所から考えると、漆山家の住所は北越谷である可能性が高く、少なくとも越谷市には住んでいると考えられます。

 

【スポンサーリンク】

大家族だけど余裕あるの?

 

埼玉県越谷市で暮らしている漆山家ですが、大家族であるのに余裕を持った生活をしている姿が放送中見られています。

越谷市は埼玉県の中で人口が4番目に多い市であり、東京23区にも近い場所となっているため都会です。

 

漆山家のおうちは一軒家で、屋根にはソーラーパネルがついており、車は2台所有、バイクは父親と長男が所有しています。
 

 

さらに、子供たちは習い事をしていたり、家族で旅行に出かけることもあります。

 

土地も高いだろう場所で、余裕を持った生活を送れるのはどうしてでしょうか。

その理由は自分の店を経営しているところにありそうです。

 

両親の営む美容院は地元でかなり人気店です。

雇われ美容師の場合、年収は300万から400万とそこまで高くないですが、漆山家の両親は独立開業しているため、その年収は1000万から1800万と考えられます。

 

人気店であるため、1800万のほうに近い年収を持つのではないでしょうか。

さらに、テレビから密着の取材を受けたり、児童手当を配当されたり、Amebaブログを開設していたりと、副収入もいくらかあると考えられます。

 

例えば児童手当は15歳になった最初の3月31日まで受給でき、1児、2児には月1万円を、3児以降は月1万5千円配当されます。

漆山家にはまだ15歳以下の子供が多数いるため、月10万ほど受け取ることが可能であり家計の大きな助けとなっているはずです。

 

それら主収入と副収入すべてを合計すると2000万を超えることも難しくないでしょう。

そのため旅行や習い事などを楽しみながら暮らしていけています。
 
例としては、放送中、家族でディズニーランドに遊びに行った話がされていたり、子供はサッカーやダンスを習っている話がされることがありました。
 
大家族なのに金使いが荒いと憤慨するアンチの声も多少はありますが、大部分の人はうまく親や兄弟が協力し合って暮らしていく様子や、大人数でも余裕を持つ経済力を持っている漆山家の両親を尊敬しています。

 

スポンサーリンク

【まとめ】漆山家の住所&美容院の場所

この記事では主に漆山家の家がどこにあるのかと、両親の経営している美容院の場所について解説してきました。

美容院は埼玉県越谷市北越谷にあり、家の場所は非公表です。

 

全国には公表されていませんが、子供たちの通う学校など地元では有名な場所となっているのかもしれません。

とりあえず、美容院から容易に通えるところに家も建っていると予想されました。

 

美容院の名前は「HIDE&SEEK OF HAIR」で、北越谷駅西口から徒歩1分の好立地です。

お父さんとお母さんが経営する人気の美容院でありました。

合わせて読みたい関連記事はコチラ

 

>>【漆山家】大家族2020現在最新!インスタ&ブログ公開で話題が集まる!

>>【漆山家】子供名前がキラキラネーム?長男かのんのインスタも紹介!

>>【漆山家大家族】大金持ち?旦那美容室の年収を調査してみた!

>>漆山家の事故とは?インスタと後遺症も大丈夫なのか調べてみた…

>>漆山家大家族の住所は埼玉のどこ?美容院の場所も調べてみた!

>>【漆山家大家族】長女かのん最新情報!彼氏や現在の仕事は?二重目や乳カップも気になる!

>>漆山家の13、14人目の名前や性別・顔画像!15人目も存在する?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP