大家族の話題

 

【漆山家大家族】大金持ち?旦那美容室の年収を調査してみた!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

 

漆山家はご存知でしょうか。

テレビでも話題の超大家族、なんと子供が12人もいるんですww

 

単純に、「母すげぇ、、、」

ってことなのですが、ネットでは、

 

漆山家、超絶大金持ちじゃね??

 

と、話題になっていたりしますww

 

確かに、それだけの大家族を支える父、旦那さんの年収は気になりますよね??

この記事では、漆山家が金持ちと言われる所以に加え、旦那の美容室での年収も調べてみました。

 

【スポンサーリンク】

 

【漆山家】大家族で超金持ち??

 

単純に子供を12人産み、育てているだけでもお金持ち??って話ではありますが、漆山家は他の大家族とは違います。

今までの大家族像は、旦那はトラック運転手でいつも家系はギリギリ・・・なんてことも多いですが、漆山家の父の職業は美容師。

美容室を経営されているんですね。

 

美容師もそんなに年収が高いようには思えませんが、他にも以下のような金持ちを想像させる理由があるんです。

では、みていきましょう!!

 

 

・でかくて立派な一軒家を所有

・ノア、ハイエースの2台持ち

・キッチン家電が豪華!

 

こういった理由から、「漆山家って金持ちっしょ??」と、ネットでは話題になっているんですね。

 

より具体的にみていくと、まず大きな持ち家。

他の情報サイトを参考にすると、一説には4000万以上はくだらないとの記述も見つかります。

 

よく考えてみてください。

子供12人で、なおかつ4000万の一軒家ですよ・・・??ww

これは確かに、、、金持ち!

 

さらにはトヨタのハイエース(約500万)とノア(約300万)を所有

さすが、大家族だけあり、どちらも大きいサイズですねww

 

どちらも大型で、維持費も税金もバカになりません。

生活に必要とはいえ・・・まぁ金持ちと言われるのは分かります。

 

キッチン家電は細かくメーカーなどは分からないのですが、オシャレ家電で最新系のものが多いイメージでしょうか。

何れにせよ、マイホームに車2台、それに加えて子供10人ですから、、、

これは、金持ちってことになるんですかね・・・ww

 

でも一体、そのお金はどこからきているのか??

次章では、旦那の美容室での年収に焦点を当てて紹介していきます。

 

【スポンサーリンク】

 

旦那の美容室での年収は一体いくらなのか

 

まずは旦那さんの美容室の紹介から。

こちらは明らかになっており、以下に詳細情報をまとめておりますのでチェックください。

 

 

「HiDE&SEEK OF HAiR」

埼玉県越谷市越谷4-2-14 サンアルタ2F
東武伊勢崎線

北越谷駅西口 徒歩1分

平日・土曜/10:00~19:00
日・祝/9:00~18:00

定休日:毎週火曜日、第3月曜日

駐車場:2台

 

 

お店の単価をみて見ると、そんなに高級美容院というわけでは無いのですが、年収は1000万ほどでは無いかと言われてますね。

美容師の駆け出しだと、300万〜400万なんてザラですが、子供を12人育てていると考えると、おそらくそれくらいは最低でももらっているのではというのが、大方の意見となります。

 

ちなみに、一般的な生活を送るには、家族1人につき5万円は必要と言われています。

故に、家族全員で約70万円。

それにローンや諸々の税金、教育費等がかかってきますので、年間で1000万近くはかかってきます。

 

ですが、漆山家をみていると、特段生活費を切り詰めいている感じはしません。

なので、もしかしたら、1000万以上、1500万ほどの年収があるのかもしれませんね。

 

そこはやはり、美容室を経営している自営業なので、お客さんが多ければ多いほど、収入は増えます。

独立したのも28歳の時であり、それから10年以上経営されているので、お客さんも付きお金には困ってないのかもしれません。

 

ただ、体勝負なので、そこは体を大事に頑張って欲しいですね。

 

2021年漆山家の現在の収入は?

 

人気美容師ということでかなりのお金持ちで2000万稼いでいるという話もあったのは記憶に新しいですよね。

年収が1200万円でも大金持ちの漆山家、そんな彼らの現在の収入は単純計算月100万ほどです。

少なくとも最低限の生活費はきちんと確保していることや、教育費など必要なものを計算して詳細を見てみましょう!

 

最低でも73万!?大家族は大変だ

最低限の生活費には、世帯主が8万、その他各1名に付き5万円のお金が必要とされています。

そこから計算すると、13人×5万円=65+8万=73万円必要であることが分かります。

コレに加えて養育費や車の維持費、ローンなどを合わせて100万ですから、贅沢できるギリギリといったところでしょうか。

とこれは先ほども触れた内容なのですが、2021年現在流行り病などの影響もあって、外に出る人が少なくなりました。

そのため口コミがかなりいい漆山家の美容室でもなかなか厳しい状態になっていることは間違いありません。

 

火の車になっている情報はない!なんで?

この状況では家計が火の車になっている!という話がちらほら出てきます、他の美容室もかなりの影響を受けていることはニュースでも流れていますよね。

しかし漆山家ではそのような話はほとんど聞くことがありません。

単純な理由、それはリピーターの数が多いことや、設備投資を惜しまないこと、名前が売れていることが考えられます。

 

他にも予約キャンセルがそこまで出ないという可能性もありますよね。

だってテレビに出ている人に髪を切ってもらえるのなら、多少の危険があっても行きますもん。

そんなわけで火の車になるほどの収入源がなかったという可能性が高いです。

 

お母さんがとにかく忙しい

そんなわけでお母さんは更に忙しくなっています。

そうでなくても数が多い上に、自営業で美容室をしているわけですから、当然ながらその負担は更にかかることは予想に難くありません。

お母さんのお手伝いをしている子がいることを願うばかりですね。

 

まとめ

スポンサーリンク

以上、漆山家がお金持ちでは無いのか??という疑問に対し、旦那さんの美容室での年収などを割り出してみました。

もちろん、、、事実無根で、あくまで予想なので、そちらはご了承くださいね。

 

子供もだんだん成長し、今後ますます話題が集まる大家族の漆山家。

また新しい情報が入り次第、更新していきますので、ぜひチェックしてくださいね。

 

漆山家の合わせて読みたい記事
 

>>【漆山家】大家族2020現在最新!インスタ&ブログ公開で話題が集まる!

>>【漆山家】子供名前がキラキラネーム?長男かのんのインスタも紹介!

>>漆山家の事故とは?インスタと後遺症も大丈夫なのか調べてみた…

>>漆山家大家族の住所は埼玉のどこ?美容院の場所も調べてみた!

>>【漆山家大家族】長女かのん最新情報!彼氏や現在の仕事は?二重目や乳カップも気になる!

>>漆山家の13、14人目の名前や性別・顔画像!15人目も存在する?

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 在宅主婦に人気なコラム

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 急いで腹を引っ込めたい人にオススメ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP