大家族の話題

 

【漆山家大家族】長女かのん最新情報!彼氏や現在の仕事は?二重目や乳カップも気になる!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

2017年4月に放送され一躍有名となった大家族「漆山家」

2020年に新たな赤ちゃんが誕生したことで15人の大家族になりました。

 

そして、最近特に話題視されているのが漆山家の長女かのんさんです。

かのんさんは大人っぽく子育ても率先して手伝っており、とてもかわいいと評判になっています。

 

そんなかのんさんには、多くの疑問を浮かべている人がちらほらといます。

 

彼氏のことや現在の仕事について、また目の二重がくっきりした、胸が大きくなりカップ数が上がったのでは?

という話が持ちきりです。

 

そこで今回は、漆山家・長女のかのんさんについてご紹介していきます。

【スポンサーリンク】

【漆山家大家族】長女かのんの現在の仕事は?パパママと同じ美容師?

漆山家のパパママこと亨パパと佳月ママは夫婦で美容室を経営しています。

そして、長男である葵さんもまた美容師として「父を抜く」という目標を掲げながら働いています。

その流れからであれば、長女であるかのんさんも「美容師になったのでは?」と思いますよね。

 

しかし、2020年6月頃にはInstagramでファッションブランドを立ち上げることを報告して今ました。

 

以前からオシャレな一面がある彼女なのでファッションに興味があってもおかしくはありません。

このInstagramをみた方は、きっとファッション系の仕事に就くのだろうなんて思っている方も少なくはないと思います。

 

ですが、その予想は外れることになりました。

 

実際に、かのんさんが目指したのは「テレビ制作会社」です。

かのんさんは元々小さい頃から映像系の仕事に憧れをいました。

そのため、高校を卒業後は映像系の専門学校に進学しています。

 

それからは、見事テレビ制作会社から内定をもらい、1人暮らしに挑戦中です。

 

ちなみにですが、家族想いのかのんちゃんには1つ心配事があったそうで、佳月ママや妹のゆあんさんの家事の負担が増えてしまうことが心配だったといいます。

【スポンサーリンク】

【漆山家大家族】目の二重や胸のカップも強調された?長女かのんは痩せて可愛くなった!

くっきり二重の真実は整形?メイクのおかげ?

かのんさんには、可愛いということもあり「整形したのでは?」という噂があります。

可愛いとどの業界でも噂が立ちますが、していない人からすると複雑な気持ちですよね。

特に、「幼少期と現在の姿」という画像がある場合、一目瞭然で違うとより疑われます。

 

しかし、かのんさんは元々童顔で可愛い顔立ちをしていました。

一般的に可愛いといわれる象徴としては二重ですが、こちらもくっきりしていて羨ましい程ですよね。

 

そんな二重に整形疑惑をかけている人がいますが、かのんさんの二重は左右で幅が異なり、さらには末広型の二重になっています。

そのため、「確実に整形だ」とは言えません。

 

また、今は消されており確認することができませんが、Instagramで上がっていたノーメイク時の写真では、腫れぼったい感じの目になっていました。

 

しいて言うのであれば、アイプチなどの二重を作るメイクをしている可能性はあると思います。

メイク時ではありますが、これだけくっきりとした二重を作れるというのはすごいですよね。

 

ダイエット成功&成長期?胸が凄いと話題!

かのんさんは二重の他にも胸が凄いと話題になっています。

というのも、かのんさんの胸が大きいと言われているからです。

 

顔は可愛く、性格も家族思いです。

さらに、胸も大きいとなれば「勝ち組」という声も上がっているほどです。

 

また、プールへ行った際には水着の上に白色のシャツを着ていましたが、白ということもありより膨張していた可能性はあります。

 

しかし、服の上からでも分かるほどなので、胸が小さくないのは確かですね。

現在20歳を迎えたかのんさんは、まだこれから成長する可能性もありますが、現在のカップ数が気になるところです。

 

調べてみたところ、正確なモノはありませんでしたが、ネット内で出回っているカップ数はF~H程ということでした。

 

ダイエットに成功した分、さらに胸が強調されたということもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

長女かのんには彼氏がいた?相手は誰?


 
あんなに可愛らしい容姿をしていて、20歳ということもあり、彼氏がいてもおかしくはありませんよね。

この頃にダイエットを始めているので、もしかして好きな人でもできていたのでしょうか。

 

そこで少し調べてみたところ、ダイエットをしていた2018年は彼氏がいないことをTwitterでツイートしています。

バレンタインということで2月までは、まだ彼氏がいなかったということが分かりますね。

 

さらに調べてみると、Tik TokやYoutubeで有名な「森英痔」さんが彼氏なのではという噂が出回っていたことが分かりました。

なぜ、噂されるようになったのでしょうか。

 

実は、かのんさんのインスタライブに森英痔さんが登場したことがきっかけでした。

ただ登場しただけで「彼氏なのでは?」と断定することはできませんが、動画アプリで有名な人ということもあり、誰かが噂を流した可能性は高いと思われます。

 

しかし、かのんさんのInstagramに投稿されている画像には左手の薬指に指輪をしているので、この画像が出ている頃には彼氏はいたのかもしれません。

ちなみに、その投稿は1月の後半ごろに投稿されています。

 

【まとめ】長女かのんは可愛いとグラマーをかね揃えている!

今回は、漆山家長女かのんさんについてご紹介しました。

 

漆山家大家族の第一弾が放送されてから約5年過ぎましたが、かのんさんは段々と大人の女性に変わっていっています。

20歳を迎えた2021年では夢へ向かって進み、内定を貰いました。

そして、一人暮らしへと新たな一歩を踏み出そうとしています

 

そんなかのんさんは今後どんなふうに変わっていくのか楽しみですね。

 

合わせて読みたい関連記事はコチラ

 

>>【漆山家】大家族2020現在最新!インスタ&ブログ公開で話題が集まる!

>>【漆山家】子供名前がキラキラネーム?長男かのんのインスタも紹介!

>>【漆山家大家族】大金持ち?旦那美容室の年収を調査してみた!

>>漆山家の事故とは?インスタと後遺症も大丈夫なのか調べてみた…

>>漆山家大家族の住所は埼玉のどこ?美容院の場所も調べてみた!

>>漆山家の13、14人目の名前や性別・顔画像!15人目も存在する?

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP