大家族の話題

【漆山家】大家族2020現在最新!インスタ&ブログ公開で話題が集まる!

 

2020年、今年も漆山家大家族の一年が始まります!!

次回放送は、2020年1月。

いや〜とにかく、楽しみです!!

 

この記事では漆山家の2020年現在最新インスタ情報やブログ情報についての記事となります。

途中、詳細記事へのリンクも貼っておりますので、合わせてチェックしてみてくださいね!

ではではいきましょう〜

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

【漆山家】大家族2020現在!インスタ最新情報

 

大家族漆山家には、現在12人の子供がいます。

その中で年齢が大人に近い数人はスマホを所有していますので、インスタグラムを公表している子供もいるんですね。

まずはそちらをご紹介しますね!

 

 

父:亨(とおる)さん
インスタ:to_rupapa

母:佳月(かづき)さん
インスタ:kazuki12mama

長男:葵(あおい)くん
インスタ:a3r21_n32

女・海音(かのん)ちゃん
インスタ:k_o_o_5

次女・柚杏(ゆあん)ちゃん
インスタ:y_g_006

次男:凛(りん)くん
インスタ:rin.rin12

 

以上が、2020年現在、インスタのアカウントの最新情報となります。

次男の凛くんが中学生ですから、漆山家では中学生以上になったらスマホを持てるというルールがあるのかもしれませんね!

尚、詳しい家族の紹介は別記事で紹介してますので、そちらもご確認くださいね!

>>【漆山家】子供名前がキラキラネーム?長男かのんのインスタも紹介!

 

【スポンサーリンク】

 

漆山家公式ブログがアメブロに??

 

続いて、大家族漆山家の公式ブログについて。

漆山家では、昨年2019年8月にアメブロでブログをはじめました。

 

タイトルは、『12人のママのドタバタ日記』。

なので、ママである佳月(かづき)さんのブログということになりますね。

 

大家族の文字通りドタバタ日記が主な内容になっていますが、母親の家事についてや、子供がいる方にはかなり参考になる記事も多いので、是非是非チェックしてみてください!

>>『12人のママのドタバタ日記』

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

以上が、大家族漆山家の2020年現在の最新インスタ情報やブログの情報となります。

その他、家族のことや三男の事故について、また旦那さんの美容室や年収など、色々な関連記事がありますので、気になる方は合わせてチェックしてみてくださいね!

 

合わせて読みたい関連記事はコチラ

 

>>【漆山家】子供名前がキラキラネーム?長男かのんのインスタも紹介!

>>【漆山家大家族】大金持ち?旦那美容室の年収を調査してみた!

>>漆山家の事故とは?インスタと後遺症も大丈夫なのか調べてみた…

>>漆山家大家族の住所は埼玉のどこ?美容院の場所も調べてみた!

>>【漆山家大家族】長女かのん最新情報!彼氏や現在の仕事は?二重目や乳カップも気になる!

>>漆山家の13、14人目の名前や性別・顔画像!15人目も存在する?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP