お笑い芸人

東京03角田の嫁と画像は?佐倉との関係は?

 

ネット上で賑わせている東京03角田さんと佐倉さん。どのように賑わせているかと言うと声優の[佐倉綾音 結婚]と検索すると東京03の角田さんの名前が出てきます。

東京03角田晃広さんはどんな人?佐倉綾音さんはどんな人?お嫁さんなの?角田さんのお嫁さんの画像は?東京03角田晃弘さんはどんな人?と疑問が湧き、気になったので調べてみました。

 

【スポンサーリンク】

Contents

東京03の角田晃弘ってどんな人?

まずは東京03の角田晃弘さんについて調べてみます。

 

角田晃弘   プロフィール

•生年月日   1973年12月16日 

•出身地    東京都文京区

•職業     お笑い芸人

•経歴     1996年9月30日、ブラスドライバーというお笑いトリオを結成し、2002年5月に解散した。
2003年事務所を移転し、豊本明長と飯塚悟志と3人で東京03を結成。

東京03の前には全く違うトリオを組んでいて、のちに現在の形になったのですね。
以前のトリオは知りませんが、東京03の[日常を題材とした]コントは共感できて、とても笑えて好きです。

そんなボケの角田さんは、重要人物ですね(´∀`)

 

【スポンサーリンク】

東京03角田はバツイチなの?

 
そんな東京03の1人の角田さんは、調べて見たところ過去に一般女性と結婚し、離婚していたことがわかりました!

6年の交際を経て結婚し、2年の月日を元奥様に[将来が見えない]と言われて別れています。

本人いわく、未練タラタラで別れて2年経ってからも、メンバーに暴露されていることが分かりました。

結婚し、離婚していることが分かりましたね。ただ売れていない頃なので、この事実を知る人は少ないと思いました。

更に2013年10月10日に13歳年下の一般女性と再婚しています!歳の差夫婦ですね(o^^o)
あれ?佐倉綾音さんとは結婚していない?

 

スポンサーリンク

佐倉綾音とはどんな人?

角田さんと一緒に名前が上がっている佐倉綾音さん。どんな人か見てみましょう

佐倉 綾音(愛称:あやねる)

プロフィール

•生年月日   1994年1月26日

•出身地    東京都渋谷区

•職業     声優

•経歴
中学時代に劇団東俳に所属。中学3年生の時、日本ナレーション演技研究に入り、2009年4月1日にアイムエンタープライズに所属し、声優の道に進む。

 
中学生の頃から、芸能界に入って頑張ってらしゃるのですね。

更にYouTubeのフワちゃんと同じ学校の同級生。本人いわく、気づかずにフワちゃんのTwitterYouTubeを見てTVの企画で初めて同級生だと知ったとのこと。
顔も可愛くて少し天然なところもあるのでしょうか。好きになっちゃいます(´∀`)

 

スポンサーリンク

東京03の角田の嫁は、佐倉綾音なの?

東京03の角田晃弘さんと佐倉綾音さんのプロフィールを見てもらいました。
角田さんの再婚相手は一般人と公表しているので、佐倉綾音さんとの結婚はないですね。。ただ何故、そんな佐倉綾音さんと角田晃弘さんが噂になったか調べていきましょう。

 

スポンサーリンク

二人は何故、そんな噂になったの?

2人は、なぜ結婚相手なのかと噂になったのでしょうか。調べてみると2019年に[芸人歌うま選手権]と言うTV番組で角田バンドのスペシャルゲストとして佐倉綾音さんが登場したことがきっかけです。

曲のタイトルは[角田の子]。角田さんの妻役で登場し、歌を披露します。それがネット上で話題になったのですね。

動画を見ましたがとても楽しかったです(*´▽`*)!是非、見ていただきたい動画です。

佐倉綾音さんの歌声に癒され、ネタはしっかりしていて才能を感じますね!今後、再度二人の共演は見えるのでしょうか。期待しちゃいます(*´▽`*)

 

スポンサーリンク

東京03の角田の嫁の画像は?

 

東京03の角田さんのお嫁さんは、佐倉綾音さんではないことはわかりました。

角田さんのお嫁さんの写真はあるか検索してみました。同じメンバーの飯塚さんの奥様は出てきますが、角田さんのお嫁さんは写真は出てきません。

一般人なのもあり、公開していないのですかね。ただお嫁さんを大切にしていることが伝わりますね(o^^o)末永くお幸せに♡
 

スポンサーリンク

まとめ


角田さんは、バツイチで一般人と再婚しています。佐倉綾音さんとの結婚はなく、TV出演がきっかけで二人は結婚しているのではないではないか。と噂になりました。
そして、角田さんのお嫁さんは一般人なのも合って写真は無かったです。

東京03の角田さんと佐倉綾音さんは共通点が無さそうですあったお二人です。今後の活躍が今後楽しみですね(*´ω`*)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP