お笑い芸人

ゲー人ギルドのメンバー顔画像!経歴wikiプロフィールはコチラ!

 

ゲー人ギルドという吉本所属のゲーマー集団をご存知でしょうか??

まだまだ表舞台に出る機会は少ないものの、今後の活動を期待されているゲー人ギルド。

この記事では、ゲー人ギルドのメンバーの経歴やプロフィールをwiki風に紹介しちゃいます!

また、顔や画像もありますので、チェックしてくださいね!!

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

ゲー人ギルドのメンバー紹介!

 

 

では早速見ていきましょう。

 

画像にある通り、ゲー人ギルドのメンバーは5人。

そのメンバーとは、

 

 

・裏切りマンキーコングの西澤祐太朗と関谷風次

・Japanese小池

・エリック・ニコラス

 

となります。

では、それぞれのメンバーの経歴やプロフィール、顔画像をwiki風に紹介しますね!

 

【スポンサーリンク】

 

顔画像や経歴wikiプロフィール

 

裏切りマンキーコングの西澤祐太朗と関谷風次

 

 

コンビ名:裏切りマンキーコング

結成:2014年5月20日

関谷風次:せきやふうじ

 

1990年7月5日(29歳)

東京都渋谷区出身 B型、明治大学中退、東京NSC15期生

2008年M-1甲子園優勝

兄は元お笑い芸人で、元シーランドの関谷迅市

yg@yoshimoto.co.jp

西澤祐太朗:にしざわゆうたろう

 

1989年9月21日(30歳)

青森県八戸市出身 A型、国立八戸工業高等専門学校出身、東京NSC16期生

お笑い芸人初のプロゲーマーで、プロesportsチーム「Libalent Calamari(リバレント カラマリ)」のメンバー

@kong_2438gakuen

 

意外と高学歴の関谷風次と、ドラゴンボールのモノマネ芸人としても活動している西澤祐太朗の2人。

それが、裏切りマンキーコングですね!

ちなみに、その前は「裏切りファンキー」という芸名だったみたいですね!!

なお、コチラがユーチューブチャンネルとなっています!

 

 

Japanese小池

 

 

Japanese小池さんはあまり情報がなく、高校や大学などが分からないのですね・・・

色々と調べてみると、もともとマケレレというコンビを組んでおりましたが、ガチで世界を目指すプロゲーマーになるべく、コンビを解散してほしいと、直接通達があったそうです・・・

ちなみにその時を語ったインタビューがコチラ。

 

プロゲーマーになる前は、2年ぐらい「マケレレ」というコンビでやってたんですが、まず「ゲームの案件があるから」とよしもとから連絡があったんです。若手に案件の連絡がくることなんてめったにないですし、特に結果を残してない僕らのとこに案件のお話が来るなんて本来ありえないんですが、ゲームのユニットをやってるんで、そのときはそっちの関係でお話が来たのかな?と思ったんですよね。でも、その話が一切ゲームをやらない相方にも連絡が行っていたんです。「間違えて両方に送っちゃったのかな?」と思ったんですが、呼ばれたからにはバイト休んででも行かなきゃいけない。それで2人で行ってみたら、eスポーツ事業の人から「プロゲーマーにならないか」とお話されて……同時に「コンビを解散してほしい」という話が出たんですね。引用元:https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1904/05/news115.html

 

とまぁ、、、

なかなか珍しい話ですよね・・・ww

なおユーチューブアカウントは、

 

 

となっていますよ!!

 

エリック・ニコラス

 

 

元コンビ0.03秒:2014年3月10日解散

1989年6月12日(30歳)

群馬県出身

父親が日本人で母親がアルゼンチン人のハーフ

 

 

この真ん中のハーフでイケメンの方が、エリック・ニコラスさんですね!

かなり芸人としても活動していたみたいなので、あらびき団、笑っていいとも、さらにはアメトークのハーフ芸人にも出演されていましたね!!

 

 

なお、ユーチューブアカウントはコチラですね!

 

 

プライドチキン岩下(準レギュラー)

 

 
・鹿児島出身東京在住

・誕生日:1995年3月30日

・よしもと6年目

・Twitter:@prachiki_i

 

 

 

以上、ゲー人ギルドメンバーの経歴、顔画像、プロフィールのwiki風紹介でした。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP