お笑い芸人

 

ハイヒールモモコ息子の就職先&娘の大学を徹底調査!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
   

関西を中心に絶大な人気を誇るお笑い芸人・ハイヒールモモコさん。

ハイヒールモモコさんは関西テレビで放送されたお見合い企画で、現在の旦那さん・政仁さんと出会いました。

その後に結婚し、2人の息子と1人の娘を授かりました。

子供3人が幼い頃からハイヒールモモコさんは子供の顔出しをしており、現在もブログで度々登場。

 

そんな3人は成長し、次男と長女は大学生、長男は大学を卒業して就職しています。

今回は気になる長男の就職先と今年入学した長女の大学について調査しましたのでご紹介!!

 

【スポンサーリンク】

ハイヒールモモコ・息子の就職先


 
ハイヒールモモコさんの長男である仁一郎さん。

大学を卒業しており、現在は就職し、働いています。

気になる就職先ですが、調査したところ「東京」で就職したとしか情報が得られませんでした。

社会人になってらかはInstagramも始めており、モモコさんとの写真だったりと家族の仲が良いことが伺えます。

 

長男は甲南大学に在籍していた

 
現在は社会人として東京で働いている仁一郎さんですが、大学は神戸に通っていました。

甲南大学マネジメント創造学部を卒業しています。

マネジメント創造学部の偏差値は52.5となっており、関西では中堅の位置にある大学。

 

総合マネジメント能力を育成する内容の学部ですが、英語にも力を入れており、2年次以降に1年間の留学もあるのです。

学んだことを生かして活躍しているのではないでしょうか。

 

【スポンサーリンク】

娘である長女の大学は?


 
ハイヒールモモコさんの長女である紗音琉(さとね)さん。

2021年の4月に大学に入学しました。

どこの大学に入学したのかは不明でしたが、おそらく関西圏の大学ではないでしょうか。

 

紗音琉さんはモモコさんの影響なのか、2012年位芸能界に興味を持ちタレントとして活躍していた時期があります。

しかし、学校の関係で芸能界の仕事は現在はおこなっていないようです。

 

高校は、「帝塚山幼稚園」を受験していたことから、そのままエスカレータにのって「帝塚山高校」に進んだのではと言われていました。

そのため、大学も「帝塚山学院大学」に行かれているかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

次男は二重国籍


 
モモコさんにはもう1人の息子、次男の政之助さんがいます。

政之助さんは実はハワイで生まれており、二重国籍だったのです。

22歳までにどちらの国籍にする必要がありますので、現在も二重国籍であるかは不明。

 

単純ですが、ハワイで生まれただけでかっこいいと思ってしまいますね。(笑)

 

政之助さんも優秀であり、中学は「桃山学院中学校」を受験し、入学しました。

その後、高校はエスカレーターで「桃山学院高等学校」に進学しますが、大学は別の大学を志望。

大学の名前まではわかりませんでしたが、1浪の末に京都の大学に通っていると情報がありました。

 

スポンサーリンク

【まとめ】ハイヒールモモコ・息子の就職先と娘の大学を調査


 
ハイヒールモモコさんの長男・仁一郎さんの就職先と紗音琉さんの大学について紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

残念ながら、就職先と大学の詳細については不明でした。

ですが、ハイヒールモモコさんのブログや仁一郎さんがやっているSNSから仲のよさが伺えました。

大きくなっても芸能人であるお母さんのブログに登場するのですから、素晴らしい家族仲なのでしょう。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP